忍者ブログ
[221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとついの夜、発熱。 38℃ちょっと。

でも朝には下がってたし、日中も平熱。



昨日の夜から発熱。 38℃ちょっと。

今日の朝になっても下がらず。 38℃ちょっと。



なんか微妙に上がりきらない熱・・・

しかし、びっくりするほどに機嫌は悪く

あやねを座らせて、私が立ち上がるとそれだけで泣く(||TДT)

昼寝も抱っこじゃないと寝ないという

新生児並の態度のデカさ(;´Д`)

あの頃とは体重が違うからっ!キツイんだってばよぅ!



とにかく小児科へ。

診察&検査結果、

インフルエンザA型 陽性(☆∀☆)



知ってますか?

今、大阪ではインフルエンザが流行ってて

大阪府内の患者数は全国の約4割を超えてて

学級閉鎖が相次いでるんです!

なぜか、なぜだか大阪に集中してるらしい。



でも・・・完全に人事やと思ってた・・・

ばっちりインフルエンザにかかってしまいました(;´Д`)

先生には、「じゃ、コレ・・・」とマスクを渡され

081126_1.jpg

ぶはっ( *´艸`)

これで帰宅しました。笑

しばらくは引きこもりです。。。。。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




旦那様が作ってくれたお昼ごはん。

081126_2.jpg

豚かつ うまっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・





★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
大丈夫かぁー?!
Σ(°Д°;≡;°д°)

あ、オーストラリアのお土産送るね★
みゆ 2008/11/27(Thu)08:11:35 編集
無題
いやしかし、
いっつも感心してたんだけど、
帽子とか、マスクとか嫌がらずにしてるのが
ほんとえらいねー!

なにはともあれ、お大事にねー
ぴろの 2008/11/28(Fri)00:54:38 編集
無題
あやねちゃんインフルエンザ( ̄□ ̄;)!!
って事は旦那さんやトモさんも。。
大阪ではそんな流行ってるだなんて知らなかった。。
私も先日娘が体調不全でそれだけでも家の中がめちゃくちゃになったのでお気持ち察します

トモさんもゆっくり休んでくださいね☆
URL 2008/11/28(Fri)14:53:45 編集
★トモより★
★みゆ
うん、もう熱も下がったし大丈夫みたいよー
機嫌はすこぶる悪いので、腹立つけどね(;´Д`)

お土産楽しみにしてるわ~(ノ´∀`*)


★ぴろの
え、マスクはさすがに何回も外されたよ(´・д・`)
そら気になるよね~
帽子はね、小さい頃からずっと被せてるからか
そんなに嫌がらないね(ノ´∀`*)
でも最近は自分で脱げることに気が付いたみたいやから
よく脱ぐようになちゃったけどね(´ε` )

インフルエンザはもう治ったみたい~
ありがと(*´∀`*)


★姫さん
ありがとうございます☆
もう熱も下がって、治ったみたいです(ノ´∀`*)
熱なんていつもの事やわーと甘くみてましたが
今回、なんかしらないですけど超ご機嫌斜めで
姫さんと同じくおっぱいヨレヨレです。笑
そして、家の中もめちゃめちゃ・・・
今から片付けします。。。。。。

どうか私も旦那様もインフルエンザになりませんように!
姫さんも気をつけてくださいね~!
トモ URL 2008/11/29(Sat)13:50:38 編集
無題
インフルエンザは治ったみたいでよかったですね
でも災難でしたね。。
親は予防接種してるんですか??
うつらないように気をつけてください

旦那様が作ったご飯とってもおいしそう!!
毎回思いますが、本当素敵な旦那様で
羨ましいです
うちも今は旦那が作ってくれていますが、
ん~って感じです(笑)
ともん 2008/11/29(Sat)14:16:01 編集
★トモより★
★ともんさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
大阪でも私達が住んでる区は、あんまりインフルエンザ出てないみたいで
行った小児科では今シーズン初インフルエンザ患者だったみたいです。
違う区の保育園に通ってるので、きっとそこでうつされたんだと思いますが。
私達親は、予防接種してませーーーん(;´Д`)
やばいです!うつりたくなーい(;´Д`)

あ、今はトトさんがお料理担当ですか!
ん~って感じですか~
でも愛情はたっぷりですよ(ノ´∀`*)
トモ URL 2008/11/30(Sun)00:32:37 編集
無題
インフルエンザ大阪で流行ってるんや!
そりゃやばいなー。
って私が風邪気味かも・・・。咳が止まらない(T_T)

お昼ごはん豪華やなー。作ってくれるなんて相変わらず素敵っす!

マスク姿可愛い~♪

coco-lo URL 2008/11/30(Sun)14:27:32 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
インフルエンザ流行ってるんやってー!
でもうちらの区ではあんまりらしいよ(*´∀`*)
あやねは他の区の保育園通ってるからもらってきたっぽい。。。
coco-loちゃん風邪?!咳か~つらいなぁ(´・д・`)
早めに病院行ったほうがいいよー!お大事に☆

お昼ご飯豪華でしょ♪
でもいつもはね、もっと品数が多いのです。
あー助かるわ~(ノ´∀`*)

マスク姿面白いでしょw
トモ URL 2008/12/02(Tue)15:33:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]