忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日よくしゃべる!

それのほとんどは

『あたたた』

『たたたたい』

『パパパパ』

遊びながら、ご飯食べながらしゃべるしゃべる☆


びっくりしたのが、

テレビで ”いないいないばあっ!”を見せてたときのこと。

番組の最後に ことちゃん・うーたん・わんわんが

『いないいなーい ばいばーい』 と言ってるのを見て・・・



『あいやーい ・д・)ノ゙ 』



Σ(・ω・;U

手も振ってるしっ!!

。。。成長したなぁ。。。( ´Д⊂




ちなみに、パパが仕事に出るときも

手を振ります ´・ω・`)ノ゙

それを見たパパは、「行きたくなくなるなー(≧Д≦)」

と言って、泣く泣く仕事に行っていますww




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




あやねが生まれる前に、

友達が、ポンチョを手作りしてくれた(ノ´∀`*)

やっと着れるようになりました☆

081125_1.jpg

か、かわいいww (親バカw)

081125_2.jpg

たまらんww






親ばかバンザイ!!

子供の成長っぷりを語る

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
すごいなー、ばいばーいって言ってるんやね♪
うちもよくしゃべるけどほとんど理解不能。

たまに「かあちゃん」に聞こえたり、って感じかな。

なかなかやって欲しいことはしてくれないrenやからね(^^ゞ

でも1年って驚くほど成長するよね。
もうすぐ誕生日やなー。楽しみやね☆
coco-lo URL 2008/12/04(Thu)21:37:44 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
うふふ♪ たぶん「バイバイ」はマスターしたんやと思われる(*´∀`*)
でも他の言葉は宇宙語やでー!
renくん、偶然にしてはハッキリそう言ってるように
聞こえるから面白いよねー(≧∀≦)
女の子ってしゃべりだすの早いって言うしねー
これからどんどん口達者になっていくのかな…こわいなw

もうすぐ誕生日ー♪
実は、まだプレゼント用意してないのん♪ やばーい!
トモ URL 2008/12/05(Fri)00:02:51 編集
無題
もうすぐ1歳ですもんねぇ
これからは、どんどん言葉が増えていって
楽しめますよ~!
ぽんちょ、友達が手作りしてくれるなんて
いいですねぇ
あやねちゃん、とっても似合っていて
かわいい^^
ともん 2008/12/05(Fri)12:09:23 編集
無題
(*´゚艸゚)∴ブッ 
可愛いやないかーい!あいやーい!
もう少し喋りだしたら『行っちゃヤダ』って教え込んで、朝のパパに言わせて下さい!
ホントに会社、行かないかも…(笑)
May URL 2008/12/05(Fri)16:40:18 編集
無題
うひゃ~♪
あぃあーい(萌)(//∀//)
毎朝パパさんが仕事に行きたくなくなるのがわかるっ!!
お話上手になりましたね~♪
あと数日でお誕生日
楽しみですね~(≧ω≦)
ポンチョすごく似合ってる(・∀・)ノ
手作りすごいなぁ☆
URL 2008/12/06(Sat)10:39:12 編集
★トモより★
★ともんさん
もうすぐ1歳ですー(ノ´∀`*)
もう来週ですよ!うわー!何も考えてないー!
早く色々しゃべれるようになってほしいです(*´∀`)つ
楽しみ~!!

ぽんちょっていいますよね?この形?
手作りっていいですよね~♪
私も時間があれば作ってあげたい!ケドなかなかねぇ・・・


★Mayさん
あはは!
「パパ行っちゃやだー」って言われたら、
「じゃ、今日は休むわ」とかなりますよーww

発音が曖昧で「バイバイ」ってちゃんと言えてないところが
かわいいです( *´艸`)
Souくんも色々しゃべりだしてますか?


★姫さん
お話、上手になってきましたねー♪
はるさんを見習って、早く「マァマ」と言ってほしいところですけど
それはまだ叶わず・・・
最近はホント一生懸命お話してるので、
意味は分からないですけど、聞いてるだけで楽しいです(ノ´∀`*)
あと数日で誕生日・・・・・・・
まじで、どうしよ(´・д・`)
ケーキ作ろうかな、くらいしか考えてないです(´・д・`)
トモ URL 2008/12/06(Sat)15:18:35 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]