忍者ブログ
[220]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(´ε` )

いっぱい書きたいことはあるのだけれど・・・

つ、ついにっ!

手に入れちゃいました!!



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの年間パス( *´艸`)♪



今キャンペーンで年間パスが安くなってるんですよ!
(詳しくは こちら

なんと2回行くと、もとが取れちゃう♪

コレはお得~( *´艸`)♪

ということで、家族3人でUSJに行ってきました☆




ユニバーサルシティ駅に着いたのは、ちょうどお昼時。

ユニバーサルシティ駅からパークまでは

ユニバーサル・シティウォーク大阪っていうのがあって

色んなお店がいっぱい!

ここをウロウロするだけでも楽しいかも~( *´艸`)



軽く何か食べようと、モスバーガーで腹ごしらえ。

あやねは持参の離乳食(BF)!

081123_1.jpg

081123_2.jpg

最近この顔ホントよくする。しかもお茶飲んだ後。

お茶を飲み込まずに この顔をするから

お茶ダダ漏れしてるから(;´Д`)!


081123_3.jpg

USJだよ~ん( *´艸`)



しかし、テンションが上がりすぎて

何も調べずに来てしまった・・・o○(。`・д・)

だから あやねと一緒に楽しめるモノがどこにあるのか

さっぱり分からず。。。。。。ウロウロ



それにめっちゃ寒いっ!!

なんじゃこりゃ!ってくらいに寒くなってきて

ショップに非難(≧Д≦)


081123_4.jpg

あはは!可愛い( *´艸`)


じゃあ次は~

081123_5.jpg

いやーん(*´∀`*)

エルモの人形は、お皿にコインを乗せるゲームに挑戦し、

GETしたもの(ノ´∀`*)

エルモが2人いる~( *´艸`)


じゃあじゃあ、次は~

081123_6.jpg

そんな顔しなくても。。。



結局、スヌーピー・スタジオに入ったくらいで

あとはブラブラ♪

でも最後はクリスマスショー「天使のくれた奇跡」を観賞♪

081123_7.jpg

大きいクリスマスツリー♪


すんごく寒かったけど、楽しかった~( *´艸`)

今度はちゃんと調べてから行こ。

そのときは交通費のみで行けるのが嬉しいなぁ~♪







子どもとおでかけ♪

ユニバーサルスタジオジャバン(USJ)

2007年12月生まれの子!



★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私の知り合いも年間パス買ってましたよ~
すごいお得ですよね
TDLもそのくらいお得だったら、買うのにな・・
年間パスがあったら、あわてて何かに乗らないと~って思わなくて済むから余裕ができて、楽しめそうですね
あやねちゃんが歩くようになったら、もっともっと
楽しめそう!!
ともん 2008/11/24(Mon)18:32:55 編集
わーい!
GETおめでとー!うちは既にもう2回行ったから元取れたよ!!
でもでも・・・同じくいつも調べずに行く夫婦(笑)なのでブラブラでお終いなんよね(^_^;)
先日行ったときは、クリスマスツリー完成前日という日。なのでクリスマスショー見れずでした。

年内にもう一度行こうと企み中。今度こそはクリスマスショー見るつもりで!

エルモのぬいぐるみGETしたんやー!すごい!
いつも見てるだけでやったことないねん、コイン投げたりするやつ。絶対入らないように(跳ねるから)なってるよなーなんて言いながら観賞してたよ。それをGETするなんて!すごいねー(*^^)v

そして早く一緒に楽しめるといいなー♪
絶対行こうね☆
coco-lo URL 2008/11/25(Tue)15:09:57 編集
無題
関東住まいでは憧れの場所だぁ(・∀・)ノ

関西のお友達も年間パス買った~♪って子が多くてますます興味津々です

あやねちゃんのコスプレにまたまた脱力萌(//∀//)
URL 2008/11/25(Tue)17:23:23 編集
無題
USJ!
わたしも24日に行きましたよ~。
子供より私の方がはしゃいじゃって、いろいろ乗りまくってきました。
ライド系はシングルライダー&チャイルドスイッチで待ち時間なく乗れましたよ~。
年間パス安いですよね。
うちも近ければ購入したいけど。。
子供たちがもうちょっと大きくなったらまた行きたいです。
にこ URL 2008/11/25(Tue)21:51:33 編集
無題
USJ!!
この間、ママ友の間で話題になったんですよ!
良いなぁ~。
実は、私これだけ出掛けてるのに、USJとTDLには一度も行った事が無いんです。
楽しそうだなぁ~…。

エルモ、めちゃめちゃ可愛い(笑)
ってか、次の写真・・・(*´゚艸゚)∴ブブッ 
嫌なの?ねぇ、どうしたの?www

もう少し大きくなったら、行きたいなぁ~。
May URL 2008/11/26(Wed)08:48:57 編集
★トモより★
★ともんさん
私も結構「年間パス買いました」ってブログ見ます。笑
でもホントすごいお得です♪
TDLの年間パスの値段見てビックリっ!高いっ!!
でも規模が違いますから・・・
確かに年間パスやから、ただパーク内歩いただけで終わっても
「まぁまた来れるしいいか」と思えますよね(ノ´∀`*)
ホント、歩けるようになったら楽しいだろ~な~(≧∀≦)


★coco-loちゃん
ありがとう(ノ´∀`*) お、すでに元取りましたか♪
クリスマスショーまだ見てないんや!
きれいかったよ~めちゃめちゃ寒かったけど。

エルモGETしちゃった(ノ´∀`*)
うちは横からやったよ!その方が乗りやすいと思われる( *´艸`)
やってみて♪

うちも年内にまた行くつもり♪
今度はバッチリ調べて行くでー!(たぶん)
一緒にも行こうね~(≧∀≦)


★姫さん
いやー関東にはTDLがあるではないですか~!
妊娠中に旦那さんとTDLに行ったんですけど、
やはりUSJにはない、「夢の国」感がたまりませんでした( *´艸`)
関西住まいにとっては、この年間パスキャンペーンは朗報ですけどね♪
またいっぱい行って、USJマスターになろうと思います。

あやねのコスプレもまだまだしますぉ(ノ´∀`*)
トモ URL 2008/11/28(Fri)14:14:01 編集
★トモより★
★にこさん
ブログ見ました~(ノ´∀`*)
ジョーズと一緒に写真、うちも撮りました☆

おぉ!待ち時間なしで色々楽しんだとは羨ましいっ!
っていうかチャイルドスイッチとかあるの知りませんでした!!
ありがとうございます、次はさらに楽しめそう(*´∀`*)
みにこちゃんも一緒に乗り物乗れるようになったら
もっと楽しいかもしれないですね☆


★Mayさん
ママ友の間で話題になりました?笑
やっぱり狙ってる人多いんやろな~
USJ行ったことないのですね~近いと逆に行かないですよね( ´Д`)
年間パスキャンペーンは2月1日までやってるし、
その頃にはSou君も1歳!
キャンペーンギリギリで買えば、1歳の間ずーっと楽しめますよ!
是非是非GETしちゃってください(ノ´∀`*)

エルモの次の写真、、、
ひどいでしょwww
「もう勝手にして」状態です(≧Д≦)
トモ URL 2008/11/29(Sat)13:38:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]