忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら、こんな事になっていました。。。

081129_2.jpg

って、ソレ食べるんかーい!

ビスケットを入れてるタッパのふたを自分で取ってました。

まわさないと取れないのに!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




インフルエンザ、治ったようです(ノ´∀`*)

でも、また急性中耳炎になってました(´・д・`)

。。。orz




インフルエンザと言っても、そんな高熱が出るわけでもなく

38℃ちょっとの熱しか出なかったあやね。

しかし、機嫌はすこぶる悪く

正直、「こいつ面倒くせー!!!」 と何度も思うほど

ママにべったりでして。



とにかく抱っこしてないとダメ。

座らせて、私が立ち上がろうもんならそれだけで泣く。

昼寝も抱っこじゃないと寝ない。

夜は、おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!

添い乳を卒業しようと、努力していた

ここ2週間ほどの努力が無駄になりました。。。(´Д`;)

添い乳バンザイ!

おっぱい吸われすぎて、なんか右のおっぱい痛いな~と

思ってたら、水ぶくれ出来てるしΣ(・ω・´ ) !

どんだけ おっぱい星人なんやか。



そして、昨日の朝 事件は起こりました。

私があやねを抱っこしてて、

パパが 「おいで」 と手を出すと。。。。。

プイッ と!!

しかも

笑顔で。笑



いやいや、笑い事じゃなく・・・パパ大ショック!

今まで1回もそんなことしたことなかったのに!

パパ挫けず、何度も 「おいで」 をするものの

プイッ(((*´∀`*) と。

もうパパの落ち込みようったら( >Д<;)



ただ体調が悪いからなのか、

本当に「ママじゃなきゃ嫌」時期に入ってしまったのか・・・・・

まだまだ鼻水・咳などの症状は残ってて

ちょっとしんどそう。

これが完治すると同時に、パパへの態度も元に戻るのか?!

ドキドキです(;´Д⊂)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ザ・子供↓
081129_1.jpg

初めて食べながら寝たwww

モグモグしながら、ウトウトする姿に萌え(*´∀`*)






赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
そりゃショックやなー、パパ。しかも笑顔っちゅうのが確信的(笑)
うちもなぜか隣にパパがいてようともキッチンまで来るから「ママがいいの?」って聞いてはるわ(笑)

最近色々と出来ること増えててこっちが驚くよねー。何気に大人の行為を見てるんやろね。
3回食は順調?寝てる姿、なんか新鮮(^^)
髪の毛増えたんじゃない?

coco-lo URL 2008/11/30(Sun)14:33:19 編集
無題
あやねちゃん、インフルエンザだったんですね~!!
っていうか大阪でインフルエンザが流行してるとは∑( ̄Д ̄;)
しっ、しらなかったです!!!

トモさん、旦那さまは大丈夫でしたか??
あやねちゃんの中耳炎も早くよくなりますように…☆

パパしゃん、それはそれは大ショックですね。。。
うちの息子さんもパパよりもママ大好きっ子ですが、
やっぱり娘ちゃんにプイッとされる方がパパはショックだろうなぁ(笑)
でも、かわいい笑顔で確信犯の小悪魔あやねちゃん♪
0歳にしてアメとムチの使い分けが完璧ですね(´ε`*)チュウ♪
tomo* 2008/12/01(Mon)14:19:09 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
…ショックやろ?すごい悲しそうな顔してたもん。
やっぱり一緒にいる時間が違うし
自分の欲求を満たしてくれる人やもんねーママはw
ren君もママ星人ですな(*´∀`*)

ホント手先がどんどん器用になってきてビックリ!
よく見てるんやろうと思う~!
3回食はなんとか順調よー
でもなんかパンはあんまり好きじゃないみたい(´ε` )
朝ごはんを何にしようかいつも悩む~

髪の毛…ちょっと伸びたかなww


★tomo*さん
大阪でインフルエンザ流行ってるんですよー!
うがいと手洗いで予防してくださーい!
赤ちゃんはうがいできないので、外から帰ってきたら
お茶とかを飲ませて、喉をきれいにするといいらしいですよ!
なんとか親にはうつらなかったみたいです。
ヨカッター(ノ´∀`*)

パパショックです・・・
トイレで一人泣いてるんじゃなかろうか。笑
「0歳にしてアメとムチの使い分け完璧」www
確かにっ!この小悪魔ぶりは続くのか?!
tomo*さんの息子さんもやはりママっこなんですね☆
男の子やと余計にママ好きなんかなーって…
偏見ですかね?笑
トモ URL 2008/12/02(Tue)15:43:57 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]