忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の21日に、31歳になったトモです。どうも。

誕生日には、旦那様からバッグのプレゼント(ノ´∀`*)
義母さんからはケーキをいただきました(ノ´∀`*)

ありがとうございます.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

P1001907.JPG

何歳になっても、祝ってもらえるのって嬉しいですね♪




それはさておき、
タイトルの内容ですが。。。。。

2人目の妊娠。
まだ3ヶ月なので性別は病院ではわかりません。
旦那様があやねに聞いていました。


胎嚢が確認できた時、病院で・・・

旦: ママのお腹の赤ちゃんは、男の子だと思う人!

あ: はーい|`・ω・)ノ

旦: 女の子だと思う人

あ: 。。。。。。



しばらく経った、数日前・・・

旦: ママのお腹の赤ちゃんは、女の子だと思う人!

あ: 。。。。。。

旦: 男の子だと思う人

あ: はーい|`・ω・)ノ



男の子だそうです。



旦那様は、
「男の子確実やな。あやねは天才や!!」と言うとります。笑

さぁ、実際はどうなんでしょうか?
楽しみやなぁ~(ノ´∀`*)

20090906-210300.JPG




トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとー☆
31歳おめでとー♪いいなープレゼント(^^)
30代本格的に突入だよね・・・。頑張っていこうね(笑)

それから、あやねちゃん見えてるんやろか?
本当に男の子だったらすごいやん!!
私も聞きたい(笑)今度聞いてみようっと。
男の子だといいねー。まー、1人目が女の子だから男の子育児大変に感じるかも。なんにせよ男の子は
異性だからか可愛く思えるよー。

検診でのエコーがこれから楽しみだね♪
coco-lo URL 2009/09/26(Sat)01:56:25 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
ありがとう~♪クタクタなかばんを使ってたからね・・・
見かねて買ってくれたの(*´∀`*)
30代前半!まだ若い!!と思っておこう!笑

あやねねぇ~どうだろ?
パパはねぇ、「病院で”女の子かも”って言われても信じない!」っていうくらい
あやねを信じてるけども。笑
2人目はせっかくだから男の子がいいかなぁ~
姉妹も可愛いし、楽そうだしいいんだけどね(ノ´∀`*)
とにかく今から楽しみ~だよ♪
トモ URL 2009/09/27(Sun)00:29:26 編集
無題
遅くなっちゃったけど・・・
トモさん、誕生日おめでとう~~(*≧∇≦)ノ

あやねちゃん、お腹の赤ちゃんの性別
分かってるんかな??
当たってたらすごいよーーー。
って子供っていろんなスゴイ力を持ってるから
きっとあやねちゃんには弟だって
分かってるのかも(*^^*)
これから、楽しみだね♪
なおじ URL 2009/09/28(Mon)06:31:04 編集
無題
お誕生日おめでとうございます^^
何歳になっても、家族に祝ってもらえる誕生日は嬉しいですよねっ!!
性別楽しみですねぇ!
本当に男の子だったらびっくり^^
子どもにはわかるものなのかしら。。。。
ともん 2009/09/28(Mon)13:27:16 編集
無題
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
当たり目のご懐妊やトモさんのお誕生日と
おめでた続きでハッピーな年になりますね~♪

あやねちゃんのパワー
次は男の子かぁ( ´艸`)
ぜひ男の子をご出産して今度は男の子のママとして
一緒に語りましょー(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
URL 2009/09/28(Mon)16:13:48 編集
無題
遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます~!!

あやねちゃん、スゴイ!!
でも子供ってわかるっていいますもんね♪
うちの従姉妹の息子ちゃんも、まだ妊娠に気づいてない時期に
『赤ちゃん来たよ♪』って急にママのお腹を触りにきて
その後すぐに妊娠が発覚したからビックリしたって言ってました!!

出産日もママと約束した日にちゃんと生まれてきたあやねちゃん♪
これは予言通り男の子の可能性大かも!?
tomo* 2009/09/28(Mon)16:44:06 編集
★トモより★
お返事遅くなりました"m(_ _""m)ペコリ"

★なおじさん
ありがとうございます~( *´艸`)☆

あやねはあんまり興味なさそうに
何かをしながら答えてたりするんですよー
でもいつもはこういう風に質問したら
両方とも「はーい」って言うことが多いので
分かってるのかもなぁ~とも思うし。。。
数ヵ月後が楽しみです♪


★ともんさん
ありがとうございます(*´∀`*)♪
普段は甘いものあまり受け付けないタイプなんですが(お酒好きだから。笑)
妊娠中は甘いもの食べれるようになっちゃうので
ケーキ嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

本当に男の子かなぁ~??
男の子でも女の子でも嬉しいので、どちらでもいいんですが
こう言われると、男の子気分になっちゃいます。笑


★姫さん
ありがとうございます☆*(o´Д`八´Д`o)*☆
おめでた続き。。。思わずジョッキを手にしてしまいそうになります。笑

あやねのこの予言(?)当たるのか?!
もしかしたらあやねの希望かもしれないし・・・
それは分からないですが、男の子だったら姫さん大先輩っ!!
男の子も欲しいけれど、分からないことだらけなので
いろいろ教えてくださーい!よろしくお願いします(*´∀`*)


★tomo*さん
ありがとうございまーーすヽ(*゚▽゚*)ノ

従兄弟さんの息子さんすげー!!!
やっぱりそういうの、本当にあるんですね~(ノ´∀`*)!!
ある意味怖いですけどね~
子供には分かるんですかね( *´艸`)

あは♪よく覚えてらっしゃる!
そうや、約束どおりに生まれてきたあやねのことやもん!
もしかしたらもしかするかも?!
トモ URL 2009/09/30(Wed)23:09:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]