忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義姉からもらった、お下がりのチャイナドレス。

1歳児がチャイナドレスってどうよ!と思ったけれど
サイズ的に今ちょうどいいかも?と着せてみた。

20091004-121000-05.JPG


あはは!お臍が!!笑

これ、お腹部分の膨らみは、お臍が出てるんですけども
腹出てるおっさんにしか見えませんけどーっ!!

まぁこうなることは分かってた・・・( *´艸`)


でも、せっかくなので、こんなポーズとか。。。

20091004-121100-06.JPG


こんなポーズまで、撮ってみました。笑

20091004-121100-07.JPG

目が怖い。。。


お臍の手術をして、出べそじゃなくなったら
髪の毛もバッチリセットして、また写真撮影しよ( *´艸`)♪

その時、まだこれが着れるといいな・・・・・・・





トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ちょっと最後の写真旦那様的にはOKなのかしら?
色気があるよー(笑)

グラビアじゃないのー。
1歳児にして・・・。
女の子ってすごいなー。

coco-lo URL 2009/10/12(Mon)01:40:47 編集
無題
あやねちゃん、チャイナドレス
よく似合ってるよーーー♪かわいいーー(*^^*)
しかも色っぽい('ー') フフ

1歳くらいの子用のサイズもあるんだね~。
ゆめにも着させてみたいな~♪
なおじ URL 2009/10/12(Mon)22:16:38 編集
無題
キャー!!色っぺー!!色っぺー!!
あやねちゃん、色っぽすぎますよぉ!!
私完全に負けます。。。笑

水着のモデルとかすぐにできちゃいそう♪
あっでも色気ありすぎて旦那様がNGかも。笑

今度は二つ分けのお団子ちゃんで
是非写真撮影してください(*´エ`*)ウットリ♪
tomo* 2009/10/14(Wed)17:10:21 編集
★トモより★
お返事遅くなりましたm(。≧Д≦。)m!

★coco-loちゃん
1歳児でも、女の子なんだねぇ~( *´艸`)
でも私の写真の撮り方に問題があるよね、確実に。

パパに「あやね、色気あるって( *´艸`)」って言ったら
「あやねをそんな目で見ないでほしい」って真面目に言ってたよ!笑


★なおじさん
チャイナドレスなかなかいいですよね♪
そうそう、これくらいのサイズもあるんだなーと
関心しましたよ~(*´∀`*)

ゆめちゃんにもぜひっ!!
そして、いろんな角度から撮ってみてください。笑


★tomo*さん
色っペーですか??笑
私はチャイナドレスなんてラインの出る服着れません・・・
こういうのは着れるうちに着ておいたほうがいいですね( *´艸`)♪

水着のモデル!!
今年の夏、プール行ったときに水着着せたんですけど
写真全然撮ってないんですよ~!
来年はいっぱい撮ります( *´艸`)

そうですね、今度は二つ分けお団子で!
髪の毛足りるかな??笑
トモ URL 2009/10/16(Fri)01:09:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]