忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、頭痛がひどい。

今週なんかは毎日14時頃にガンガンズンズン。

普段、頭痛で薬飲む事なんて滅多にないのですが

我慢出来ずに、鎮痛剤を飲んでます(;´Д`)

おっぱいやめてて良かった・・・・・と思うほど痛い。


肩こりからの頭痛?

この前結膜炎になってから目の調子が悪いので

微妙にあってないメガネをかけてるから?

それとも風邪?

病院に行こうか悩んでいます(´ε` )



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



夕飯時、コップを倒して洋服をビチャビチャにしてしまったあやね。

服を脱がせるも、もうお風呂に入るし。。。

でも裸でウロウロさせておくのも。。。


と、思って

090528_1.JPG

私のTシャツを着せてみました。笑

なんか。。。。萌!!


丈がちょうどいいし、オムツ替えも楽チン!!

コレいい!!と変な事に気づいてしまったトモでした。

みなさんもやってみてください。





トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
++育児の穴++
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
トモさん、調子はどうですか?
私、頭痛持ちで鎮痛剤はいつも持ち歩いてるんですよ( ̄ω ̄;)。
肩こりからの頭痛もあるだろうし、
なれないメガネからもきてるんかな?
早く落ち着きますように。

トモさんのTシャツ着たあやねちゃん
かわえぇぇx~( ̄∀ ̄*)
うちも起きてきたら
着せてみよう・・・('ー') フフ
なおじ URL 2009/05/29(Fri)06:29:47 編集
無題
私もここ一週間めっちゃ頭がいたくて
一日数回薬飲んでます・・
排卵日が近くなるといつもこんな感じです・・
頭痛のときの育児って本当つらいですよね、、
お大事にしてください

あやねちゃんが持っているボート
今月のベネッセですねぇ
娘はかなりのお気に入りようで、
お風呂でずっと遊んでます
ともん 2009/05/29(Fri)11:32:04 編集
★トモより★
お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)o

★なおじさん
やっとこ頭痛がおさまりましたー!
ホント変な病気かと心配しましたが、結局病院へ行かずでした(;´Д`)
なおじさんも頭痛持ちなんですね・・・
頭痛、続くとホントにつらいですよね(´ε` )

ぶかぶかTシャツゆめちゃんにやってみました?
どうしても首元が大きいので、実は後ろでとめてます。
萌え、ですよ、萌え( *´艸`)


★ともんさん
ともんさんもー?!
一日数回の薬!?辛そうΣ(´Д`lll)
私は1回です。なるべく飲まないように・・・
排卵日かぁ私ももしかしたら???
頭痛、たまらないですね本当に。
やっとちょっとおさまってホッとしてます(ノ´∀`*)

ボート、あやねもお気に入りですよー!
自分で水を飛ばせるのが面白いらしくって
延々してます(*´∀`*)
トモ URL 2009/06/02(Tue)00:13:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]