忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の頭痛がおさまった(つ´∀`)つ!

心配していただいてありがとうございます☆

結局病院には行きませんでしたが、

次に同じ症状が出たときには受診しようと思います。


しかし今度は彩音が発熱……( ´△`)

昨日の夕方、38.1℃

今日の朝、38.8℃


ちょっと鼻水出てたし、また中耳炎!?と思い

まず耳鼻科へ…

でも中耳炎じゃなかったー!良かったー!!


次に小児科へ…

小児科で熱を計った時は38.4℃

咳が出てるので、

咳のお薬を出してもらって帰宅。


帰ってきてから熱がぐんぐん上がって

15時には 39.4℃

いつもの元気はなく(当たり前)

お昼寝もうまくできずにつらそうなので座薬投入。


一度38.3℃に下がるものの

18時には39.7℃!

座薬さーん!どうなってますのー??

やっぱりうまく寝れずに

抱っこマンで、立ち抱っこじゃないと駄目らしく

現在スリングで抱っこ中。
私の肩、いつまでもつやろ………


それにしても食欲はなく、
水分はとってくれるけどぐったり。

今日一晩様子見て、また明日小児科連れて行きます。



最近キッチンの扉を開けられるようになってしまい

気づけば床に調味料が並べられています(_´Д`)

そんないたずらは困るけど

それが出来るくらい早く元気になーれ!!



PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
その後、あやねちゃんの具合はいかがですか?
40度近い熱って、すごい心配ですね・・
しかも座薬がきかないなんて・・
看病も大変ですが頑張ってください
早く元気になりますよーに!!

台所のいたずら。。。
うちは、全部ドアにロックかけてますよ~
ともん 2009/06/03(Wed)13:47:04 編集
大丈夫?
こないだはお邪魔しました!
楽しかったなー。また遊ぼうね♪

頭痛よくなって良かったね。頭痛はしんどいもんなー。次ひどくなったらちゃんと病院行ってね。

あやねちゃんも発熱大丈夫?
もう下がったかな?
早く元気になっておくれ!

キッチンで遊ぶこと覚えたらしつこいでー(笑)
我が家も色々やられてる。
酢のガラス瓶とか持って登場されたり、こっちが
割らないかヒヤヒヤ・・・。
なぜか丁寧に扱って出してくれるのが救いです。

でもイライラかなりするから、引出し、扉の対策を
したほうがいいかも。
coco-lo URL 2009/06/03(Wed)21:39:01 編集
★トモより★
★ともんさん
結局この後も高熱が続き、今日また病院へ行ってきました。
結果、ウイルス性肺炎。だそうです(´ε` )
インフルエンザの検査もしたんですが、
インフルエンザではありませんでしたー!良かったー!
今ちょっと熱が下がってるみたいなので
このまま下がってくれるといいなぁ~
ホント私の体力がもたん・・・笑

ののちゃんもやっぱりしますか、台所のいたずら。
ひどいいたずらをされる前に、ロックかけないと・・・とは
思ってるんですけども(;´Д`)


★coco-loちゃん
こちらこそ来てくれてありがとう♪
また遊ぼう(ノ´∀`*)

頭痛、なんやってんやろねー・・・
人生の中で一番痛かった頭痛やわー
変な病気とかやったら困るし、今度は病院行きます!

あやねは、ウイルス性肺炎でした。
ぐぅ・・・色々やってくれますなーうちのお嬢さんは。
元気になったらまた遊んでねー!

うちもねーキッチンの調味料出しっぱなしじゃなくて
なぜか出して、ちゃんとしまうのよねー
また出すんやけど。またしまうのよ。
でもいつかエライことをしでかしそうなので
ロックしたいと思います。笑
トモ URL 2009/06/03(Wed)22:04:03 編集
無題
あやねちゃん、大丈夫なん!?
高熱、怖いよねー・・・

スズも、調味料とか出しまくってるよー
うちも片づけしてくれんねんけど、
違う引き出しとかに入れるから、
いざ使う時に、どっこぉー!?ってよくなるわ(笑)


頭痛、目じゃない?
私もコンタクトの調子が悪いと頭痛くなるよ。
そんな私は、昨日なぞの高熱(39度)が出ました。
・・・一体、何やったんやろ?
ひろの 2009/06/04(Thu)00:29:24 編集
★トモより★
★ひろの
今日やっと熱が落ち着いて、ちょっと元気になってきたよー!
今回はいつもより熱が高かったから
ぐったりでかわいそうやったよぉ・・・

スズちゃんも調味料出してるか。笑
違うところにしまうの困るなー!
うちは今の所、同じ場所に直してくれるよ~

頭痛、目なのかなぁ
パソコンの仕事やし、目は酷使するからなぁ~
ちゃんとしたメガネorコンタクトしとかなアカンよなやっぱり。
ひろのもお熱~?
大丈夫?もう下がった??
私も出産してから謎の1日だけ出る高熱3回くらいあるよ・・・
疲れてるんじゃない?
トモ URL 2009/06/04(Thu)14:27:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]