忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話。。。



旦那様のお休み…

天気があまりよくないかも…

どうしよう(;´д`)???

と、悩んだらUSJに行く事にしました☆

なぜなら年間パスがあるから☆

やっぱり便利かも年間パス( *´艸`)


で、

行ってみたら、やっぱり雨降ってきた(・ω・`)

しかも結構降ってる(・ω・`)

いろんなところで雨宿りしながら、楽しめました♪

090323_1.JPG

090323_2.JPG



今回はなんとバックドラフトに挑戦!

身長や年齢の制限がないので、

小さい子供でも中には入れるけど、

音が大きいし、突然何かが起こるので

あまり小さい子供向けではありません(´ε` )


泣くようなら途中で出ようと思って入りました。

が、全く泣かず。

じっと炎を見てました(´-ω-`)

。。。。んー私に似て、心臓に毛がはえているのかもしれません。笑 




あとはいつも行く、スヌーピーゾーンへ!

090323_3.JPG


雨が降ってるので子供も少なく、

いつもは人が多くて遊べない

滑り台で遊んできました☆

子供ってなぜ滑り台好きなんでしょうね~

あやねも笑顔で滑り台を満喫してました☆




今度は晴れた日に行きたいなー!




と、思い。。。行ったんですよ、

ついこないだの旦那様のお休みに!

パークに入る前に、腹ごしらえを済ませて

「さぁ!今日は晴れてるし!晴れのUSJを楽しむぞっ!!」




。。。ゴールドパスの除外日でした。。。

年間パスには、ゴールドパスとプラチナパスがあって

ゴールドやと少し安い分、入れない日があるのですΣ(´Д`lll)



忘れてたー!世間は”春休み”なんやったぁ~!!



トボトボと帰りましたとさ。

リベンジしてやるー!!





子どもとおでかけ♪
こどもの成長
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
バックドラフト行けたんや!うちはまだ未体験。
音が大きそうやしなーって思ってて。
今度トライしてみようかな?

パス除外日は痛いなぁ・・・残念やったね。
そうか、私もゴールドさんやから今の時期は
気をつけないとね。

お昼にピーターパンショー始まったから見せたくて。リベンジ期待してます♪
来月そろそろ遊びませんか?チャリGETするんで
行けるトコまで行きますよー(笑)
coco-lo URL 2009/03/26(Thu)22:42:08 編集
無題
バックドラフト、あやねちゃん平気なのね!
すごいなぁ~。
私、ビビリなので心臓とまりそうでした(笑)
トモさんも怖い系平気なんかな?

そうそう、世間は春休みなんですよね~。
それを忘れて平日にショッピングモールに行って
「ナゼにこんなに人が??」と
思うことしばしば・・・。(笑)
なおじ URL 2009/03/26(Thu)22:50:23 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
バックドラフト行っちゃった( *´艸`)
あれって3列あるから、一番左に並ぶと後ろで見れるよ!
音は大きい!しかもビックリさせる系の大きい音やしね(´・д・`)
1回coco-loちゃんかパパさんが一人で入って
判断したほうがいいかもよ~思ってるより大きい音やから。汗

パス除外日は「しまったーーーーーーーー!!!」って
感じやったん。。。
そろそろ暖かくなってきたし、一緒にUSJも行きたいねぇ♪
何かに乗るとかでなくても、プラプラしたりとか。笑

ホンマや!チャリGETしたんや!ってまだ手元には
ないんや~!
遊ぼう、遊ぼう!!またメールしまふ( *´艸`)
トモ URL 2009/03/26(Thu)22:56:02 編集
★トモより★
★なおじさん
バックドラフト、あやね平気やったような気がするだけで
実は声も出ないほどビックリしてたのかも
しれないですが。。。笑
なおじさんはあういうのは苦手なんですねぇ(*´∀`*)
私は結構平気なのです♪
昔、どこかの遊園地でビビリ度を測るアトラクションがあったんですけど、
結果の紙を見たら、心臓に毛が生えてたんですよ!!笑
また今度ブログに載せますね!笑

春休み、うらやましぃ~!
確かに街中人多い!!
あと一週間ほどは混雑しそうですね(´・д・`)
トモ URL 2009/03/26(Thu)23:02:31 編集
無題
バックドラフト私の好きなアトラクションです
もうあやねちゃんも入っちゃうなんて
すごーーい
音とかかなり大きいですよね!!

除外日・・残念でしたね。。
ブログ友達の方も、この間の3連休
除外日で目の前で引き返したみたいです・・
皆さんやること同じですねww
ともん 2009/03/27(Fri)18:48:40 編集
★トモより★
★ともんさん
バックドラフト好きですかぁ~(ノ´∀`*)
楽しいですよね♪
あやね、眠たい時とかには連れて入れませんね、さすがに。
今回は平気っぽかったです。

除外日~!
「春休みとか人の多い時に来ようと思わないし、
ゴールドでええよね~!」なんて言ってたけど
バッチリ行っちゃいましたねぇ(´ε` )
でも仲間がいるみたいで、ホッとしましたぁ~( *´艸`)
トモ URL 2009/03/29(Sun)13:23:22 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]