忍者ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやねが、マグを持って

「パパー!」 と言っているので

「パパいてへんよ?」 とか言ってたら




「かんぱーい!」 でした(ノ´∀`*)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




みさき公園 に行ってきました(o^-^o)

近畿にお住まいの方は、

最近テレビでみさき公園のCMを

ご覧になったことがあるんじゃないでしょうか?

3月1日からリニューアルオープンしたみさき公園。

CMもホームページもポップな感じで楽しそう!!

動物とふれあえる場所もあるようなので、早速行ってきました!



一言でいうと、現場はとってもシュール。

090330_1.JPG

リニューアルオープンしたてのはずやのに、

とっても晴れているのに、静かな園内。

おいてある遊具も古い古い!!

ポップなイメージとのギャップが激しかった(笑)



園内にマクドナルドがあるんやけど、

行く前は、『マクドは混んでるやろ、違うところでご飯しよー』と言うてたけど、

行ってみたらガラガラ。

子供が遊びに行くところやのに子供用の椅子ないし。



でも新しくできたイルカショーには

たくさん人が集まってにぎわって(?)いました☆

090330_4.JPG

090330_5.JPG

イルカに触ったりは出来なかったものの、

ショーが終わってからも イルカがバイバイしながら

ぐるぐる泳いでいたので、間近でイルカを見れました☆

あやねもじーっと見てました。



あ、もちろん動物とも触れ合ってきましたよ!

090330_3.JPG

左上のブタさん。

思いっきりイビキかいて寝てました(´ε` )


。。。なんかブタさんしかいない、みたいな写真になってますが

そんなことないです!色々いましたよ!

でもあやねは動物怖いみたいで、

自分から触れ合おうとはしませんでした。


ブタさんを、ちょんと触っただけ。

向こうは慣れたもんで、普通に近づいてくるんですが

あやねは目を合わせない。。。。笑

少しずつ慣らせようと思います( ´ロ`)


果たして、あやねはこのみさき公園、楽しめたのでしょうか?



最後に

090330_2.JPG

ダイアンになって帰ってきました。



みさき公園に行くなら、コレ↓を利用することをオススメします!

みさき公園わくわくきっぷ

かなりお得デス。






子どもとおでかけ♪
笑顔になれる子育て
今日のうれしい出来事   -子育て-
☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はは!
えー、みさき公園~。頑張れーって感じやね(笑)
いつか行こうと思ってたのにな。詳細なレポありがと!笑ってしまった。
そうか、古いのか(笑)
CMにお金かけたんだね。
でも余計行ってみたくなったかもー。
ギャップを感じたい!!

ブタさん緊張感ないくらいなんやね(笑)
coco-lo URL 2009/03/31(Tue)00:33:55 編集
無題
うひゃー!
豚さんの「ちょん」ってコメント
むっちゃ伝わるー(≧ω≦)

動物は少しずつ慣れていくと思いますよ~
うちの息子も苦手だったけど、牧場行って羊の毛をむしれるくらいまで成長した時は感動もんでした。←そこ?

それにしてもなっつかしー!
顔をいれるやつ
いまだにあるんですね~(≧ω≦)
URL 2009/03/31(Tue)14:58:06 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
いやー行ってみてよぉ~!
CM楽しそうやんねぇ?楽しかったけどさー・・・笑
イルカのプールは新品やったよ~!

動物園と遊園地とあるねんけど、
遊園地の方の人の少なさったらなかったょ( *´艸`)
是非このギャップ、感じていただきたいっ!!
動物好きのrenくん楽しめそうよ~( *´艸`)


★姫さん
動物慣れますかねぇ~
気にはなるらしく、指差して「ワンワン」とか
言ったりはするんですけど、近づいてきたら逃げます。笑

子姫くんも苦手だったんですねぇ~
でも羊の毛をむしれるほどにっ!!笑
すばらしい成長だーソレを見習ってもらおう(ノ´∀`*)

顔入れるやつ、なんかいっぱいおいてありましたよ~
他にやってる人はいませんでしたが。
っていうか、他に人がいませんでしたが。
トモ URL 2009/04/01(Wed)17:37:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]