忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月半ばの話。。。

書くこといっぱいたまってるのっ(;´Д⊂)




家族3人で

花博記念公園鶴見緑地 に行ってきました(ノ´∀`*)

お弁当持って、ランランランララ~ヽ(●´ε`●)ノ

090408_2.jpg

。。。もちろん、旦那様作でございます。。。照

旦那様のからあげ、めっちゃおいしいんですよぉ~♪

からあげ大好きです(*´∀`*)



まずは、レジャーシートを敷いて、お弁当タイム♪

090408_1.jpg

。。。頬張りすぎですよー!!笑



お腹が満たされたところで、公園内にある、咲くやこの花館へ。

そこには植物がいーーーっぱい!

090408_3.jpg

見たこともない植物もいっぱいありました(*´∀`*)

ここを見てまわっている間に、あやねはお昼寝。。。zzz

ゆっくり、見れました(ノ´∀`*)



けど、なかなか起きず。

咲くやこの花館も見終わって、外の遊具で遊ぼうと思ってるのに

すやすやすや。。。



まぁしばらくすると起きたのですが

090408_4.jpg

寝起きの顔の面白いこと。笑

しばらくボーーーっとしてはりました(ノ´∀`*)



あやねの目が覚めたところで、「遊ぼう!」となった親ふたり。

すべり台であやねと共にはしゃぐ。笑


あやね一人ですべらせてみよう!となって。。。。。

パパがあやねを連れて、上へ。

私は下で待ち構えてしました。

090408_5.jpg

。。。この後、ダイブしました。。。orz

おでこを打ったらしく、初のたんこぶ&青あざを作ってしまいましたΣ(´Д`lll)

ごめんよ、あやねーーm(。≧Д≦。)m!!

すべり台って、前にこけるものなのねー(´Д`;)


この他にも、色々遊具があって

もうちょっと大きくなったら、思い切り遊べそう(ノ´∀`*)


ローラー式の大きなすべり台もあって、

親ふたりが、楽しみました(*´∀`*)

このローラー式すべり台、そのまますべるとおしりが痛いっ!!

他の人を見ると、みんなダンボールをおしりに敷いてるのねー

超常連さんなのか、ダンボールに紐で取っ手までつけたのを

持ってきてる家族もいてました。

。。。そのご家族にそのダンボールを借りてすべったりもしました(ノ´∀`*)

ありがとうございます(ノ´∀`*)

ビバ!ダンボール!!

よくすべるし、痛くないっ!!

花博記念公園行く際には、ダンボール持参をオススメします♪

今度は、取っ手つきダンボール持って行こ♪






公園に行こう!
子どもとおでかけ♪
子供の病気、ケガ
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★





PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おっ!!おおぉぉ~!!鶴見緑地だぁ~♪
こんなご近所にトモさん&あやねちゃんが来てたんだと思うと感動☆★☆

すべり台、ダンボール持参ですよ!って
前もって言っておけばよかったぁ~(笑)
次回は是非ダンボール持参で( ´艸`)ウフッ♪

昨日行ってきましたが
風車の丘のチューリップも桜も満開で
とってもキレイでしたよぉ♪
今週末は賑やかになるだろうなぁ(*´∀`*)

それにしても旦那様のお弁当は
毎回とっても美味しそうでホントうらやましい♪
tomo* 2009/04/09(Thu)14:03:06 編集
無題
ダイブしたんや!!
そりゃ、まだ後ろに体重はかけれないかもね(笑)
実践って感じでいいかも。うちもしてみようかな。
結構びびりみたいで。

鶴見緑地全然行ってないやー。10年くらい前かも。
しかし、旦那様すごいなー。
いいなー。お弁当作ってくれて。
私もからあげなら食べれるかも♪今度よろしくです(*^_^*)
coco-lo URL 2009/04/09(Thu)22:14:44 編集
無題
相変わらず、旦那様のお弁当おいしそう!!
先日私もお弁当作って公園に行ったのですが、
私のお弁当より全然綺麗だし。。いいなぁ!!

あやねちゃん、すべり台だいぶですかぁ
うちもよくやってますよ
まだまだ頭が重いせいなのか、
足がうまく伸ばせないせいなのか、
よくごっつんしてます
ま、これも成長ってことでww

断乳、うまくいってますねぇ
結構もうあやねちゃん、おっぱいなくても
大丈夫そうですもんね
でも、これ完全になくなると、
すっごーーい寂しくなりますよね・・
ともん 2009/04/10(Fri)09:13:09 編集
★トモより★
★tomo*さん
うふ♪ ついに行きましたよぉ鶴見緑地~(ノ´∀`*)
実はtomo*さん家族がどこかにいたりして?なんて思いながら(≧ω≦)♪

ダンボール、今度は持って行きます!
みんな持ってましたもんねぇ。。。
あんな大きなすべり台滑るの久しぶりで楽しかったです(ノ´∀`*)

チューリップ&桜、いいですねぇ!
実はここだけの話、一眼レフを手に入れたんですよぉ~!
またブログに書きますけども。
色々撮りたくてうずうずしてるので、また行こうかなぁ(≧ω≦)

お弁当そう言っていただけると。。。旦那様、喜びます♪
私、おにぎり手伝いました!!笑


★coco-loちゃん
うふふ~ダイブしちゃった♪
そうそう!倒れるにしても、後ろやと思ってたんやけどねぇ。。。まさか前にくるとは!!
一人で滑るのは、短いすべり台じゃないとダメなのね(´ε` )
母、今回の件で学びました。笑
renくんは一人で滑ったりしない?

鶴見緑地、行ってみて~!
広いし、きれいし、楽しいよぉ~(ノ´∀`*)
あ、今度一緒に行ってもいいねぇ♪
旦那様にお弁当お願いしておくよ!笑
からあげ、挑戦してみてね♪


★ともんさん
お弁当、おいしかったです(*´∀`*)
ともんさんたちもお弁当持っておでかけしましたか~♪
これからの時期、そういう機会が増えそうですよね♪
お弁当きれいですか??
今度キャラ弁とか挑戦してもらおうかなぁ~笑

ののちゃんもよく頭打ってます??
もうちょっと身長が伸びたら(足が伸びたら)安定するのかなぁ・・・
でも頭打っても、すべり台は好きなんですよねぇ~
まぁそのうちごっつんしなくなりますかね?
じゃあそれまで頑張ってもらおうww

もうおっぱいの存在を忘れたような感じします。
もともとお風呂で、おっぱい気にすることなかったんですけど
こっちからちょっとアピールしてみたり(笑)しても、無視ですし。
寂しいですけど。。。これも成長の証ってことで(つд⊂)
トモ URL 2009/04/11(Sat)16:22:23 編集
無題
旦那さんがお弁当作ってくれるのーー??
うらやましい~~(*≧∇≦)ノ
料理できる男の人っていいよね~。

あやねちゃん滑り台でダイブしちゃったのね。
ゆめも滑り台好きです~。
一人だとまだまだあぶなっかしいので
手を添えて滑らせてるんだけど
でもこの前後ろにのけぞったようになって
後頭部をゴチン・・・( ̄ω ̄;)
なおじ URL 2009/04/11(Sat)22:55:40 編集
★トモより★
★なおじさん
うちの旦那さん、中華料理やさんで働いてたことがあって
中華は得意なんですよ~!
で、あやねを出産してからは、ほとんどのご飯を旦那さん任せにしてまして、、、
1年間でかなり腕を磨いたんです(ノ´∀`*)
もともとうまかったんですけども。。。今じゃ太刀打ちできません(つд⊂)
私は今修行中です。笑

滑り台、ダイブしましたよぉ~(´Д`;)
結構すぐに泣きやんだんで、たいしたことないのかな?と思いきや
青タン。。。Σ(´Д`lll) ごめんよ~!!って感じでした。
ゆめちゃんも滑り台好きですか(ノ´∀`*)
後ろに倒れて頭打つのもコワイですよね・・・
ダイブにも気をつけてくださいねー!
トモ URL 2009/04/11(Sat)23:08:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]