忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末でおっぱいとバイバイしたあやね。


【過去記事】
断乳1日目・2日目(1歳3ヶ月22日)
断乳3~5日目(1歳3ヶ月25日)
↑これの続きです。



断乳6日目~

絵本を読んで、電気を消して

「ゴロンしてねんねしよ~」 というと、ゴロンと横になる( *´艸`)

そのまま、トントンすると 寝る体勢を探すようにゴロゴロ。。。

なかなか寝付けないときは、

私をトントンして「ねんね~ねんね~」と 寝かしつけてくれます。笑

でもしばらくトントンしてると、大体30分ほどで、夢の中へ。。。



寝たあとは、起きたりもするけれど

おっぱいしてた頃よりは、眠りが深いような感じ。

目が覚めても、そのまま一人で寝てしまう。

楽ちーん♪



おっぱいのことは、忘れてしまった感じ。

見向きもしません(ノД`)

ちょっぴり口をモゴモゴさせることもあるけれど

それもほとんどなくなってきました。

あぁ、ホントにおっぱい卒業したんだなぁ~・・・とやっぱり寂しい。


でも、思ってたよりも長くおっぱいでやってこれたし。

それも周りの皆様のおかげだと思っています!

ありがとう。。。本当にありがとうございます(*´∀`*)♪



あと、気になることといえば、

おっぱいを卒業して。。。かなり寝相が悪くなりました!!

最近はお布団から勝手に出て寝てるということがなかったあやね。

ここ数日は、「え?なんでそこで寝てるの?!」というような

場所で寝てはります。布団から抜け出して。

だいぶ暖かくなってきてるし、良かった~と思うのですが

予想外の寝相の悪さ。

これは当分続くのかなぁ~(´ε` )




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




090411.JPG

一人で座って、自分でジュースを飲む。

この光景を見て、「ホントに成長したなぁ~」とつくづく思うのでした。






子どもってすばらしい
子供の成長っぷりを語る
親ばかバンザイ!!
今日のうれしい出来事   -子育て-
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★









PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
産まれたその日から飲み続けてきたおっぱいとも
とうとうお別れしたんですね~。
あやねちゃんお姉ちゃんになったんだ☆

見向きもしなくなるっていいますが
本当なんだーすごい!!

うちもいつか忘れる日がくるのかなぁ☆

トモさん1年3ヶ月お疲れ様でした

これからビールが飲めるって最高やーんww
URL 2009/04/12(Sun)07:10:56 編集
★トモより★遅くてすいません!
★姫さん
お返事遅くなりスイマセーンm(。≧Д≦。)m!!

ついに、おっぱいとお別れしちゃいました(つд⊂)
んーなんとも寂しいですね・・・
いつか電車で隣り合わせたおばちゃんが
「おっぱい飲ませてる幸せは、
飲ませている間はあまり感じないのよね~・・・」
と切なげに言ってたのを思い出しました。

でもっ!
1年3ヶ月、たっぷりおっぱいライフを楽しめたし!
念願のビール祭りも出来るわけやし!!笑
むふふ、ですよ( *´艸`)
ビール祭りレポもしますよぉ~

何気に姫さんの中で大阪弁流行ってます?笑
トモ URL 2009/04/15(Wed)22:54:02 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]