忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう!

11月末からずっと完治しなかった中耳炎、

やっと 「治ってますねぇ」 を頂きました!!!!!

よ、良かった。。。(つд⊂)



と、思ったら今度は お腹にぶつぶつ。

乾燥してるからかなーと思いつつ念のため小児科へ。

やっぱり気にするような、ぶつぶつではなく

保湿してくださいって(*´∀`*)

冬は何かと大変ですなぁ~・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



写真を撮る時、いつもは何も言わずに撮ってるんやけど

この前 「ハイ、チーズ!!」 と言ったら

090216_1.JPG

なにやらポーズを!!

何回か言ってみたけど、だいたいこんなポーズ。

本人はピースをしているつもりのようです( *´艸`)


生まれて1年と2ヶ月で、

カメラに向かってピースをしようとするなんて

ママは思ってなかったよ(*´∀`*)





子供の写真^^
笑顔になれる子育て
今日のうれしい出来事   -子育て-
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
トキメキました。
胸キュンです。笑
本マ、あやねチャンの写真が癒し~!!!!
きぬ 2009/02/23(Mon)05:46:49 編集
無題
中耳炎治ってきてるって良い兆しだね!
でも、まだ完治じゃないだろうから最後まで気をぬかんようにせんとね・・・。

すっかりあやねちゃんカメラ撮られ上手だね!
うちは全然あかんわ・・・。携帯で日常撮っても
携帯のシャッターがおりるの遅いし、ずれまくり。
本人も全然にこりともせーへんし(^^ゞ

それにしてもめっちゃ可愛い!!
チーズ!で決めポーズだなんて本当に萌え~。
coco-lo URL 2009/02/23(Mon)23:16:30 編集
無題
わ~♪あやねちゃん可愛い(*´∀`*)

段々と大人の言ってる事を理解してくるお年頃なんですね~☆

平成生まれはカメラやビデオを撮られ慣れているなんていいますが、確かに~ですよね(≧ω≦)
URL 2009/02/24(Tue)09:35:09 編集
無題
こんばんはっ(*≧∇≦)ノ
あやねちゃん、中耳炎よくなってよかったね~。
うちはまた風邪引きさんです( ̄ω ̄;)
ちょっと油断すると鼻水がだーーっと。
気をつけてるつもりではあるけれど・・・。

ハイチーズのあやねちゃん
かわいいーーー♪
ちゃんとポーズとってるね(*^^*)
なおじ URL 2009/02/24(Tue)23:30:17 編集
おひさしぶり!
あーちゃん、中耳炎完治よかったね★
どんどんかわいくなっているあやねちゃん
早く暖かくなって会いたいなぁ♪
makiです☆ 2009/02/25(Wed)15:03:46 編集
★トモより★
★きぬ
トキメキましたか。笑
最近はカメラが気になるらしく、
カメラを出すと、触りたがるからいい写真撮れない・・・
ためにこういうショットが撮れると嬉しい(ノ´∀`*)
パジャマだけど。


★coco-loちゃん
なんとかもう耳鼻科行かなくていいところまできたみたい(ノ´∀`*)
でも昨日熱出して、ちょっぴり鼻水も出てるから
またなるかもやけど(´・д・`)

携帯のシャッターホンマ遅いよね!!
うちも携帯やとぶれぶれやで(´ε` )
renくんの笑顔を撮るには。。。犬飼いますか!!
あやねも最近は笑顔撮るの難しいから
何か「コレやったら絶対笑う!」っていうのを
考えておかなきゃ~!


★姫さん
最近ちょっとずつ、意思の疎通が出来てきてる気がします( *´艸`)
あやねがしゃべれないからといって
親もしゃべらないと、きっとなかなか言葉も覚えてくれませんよね~
と思って、しゃべるようにはしてますが
どれくらい分かってるもんだか。笑
早くしゃべってくれると楽しいのになー

確かに平成生まれはカメラ慣れすると思います。。。
だって生まれた時から
嫌ってほどカメラ向けてますから(´ε` )


★なおじさん
こんばんはっ(ノ´∀`*)
PC復活おめでとうございます!!

ゆめちゃん風邪ひきさんですか~
鼻水!!中耳炎気をつけてくださーい!
って、気をつけ方分からないですけど。。。

ポーズをとるようになったあやね。
幼稚園くらいになったら、モデル並にポーズを決めてくれるように
なるでしょうかね?笑


★makiさん
中耳炎治ってよかったですよー!!
でもまだまだ寒いので、いつ鼻水→中耳炎になるか
ビクビクもんですΣ(´Д`lll)
ホント早く暖かくなーれ!
トモ URL 2009/02/25(Wed)15:34:59 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]