忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやねが生まれて、2回目の母の日。

自分が 「母」 っていうのに気づかされる日です。


いや、そら毎日「母」してるんですけども。

改めて、あやねにとって、私は「母」なんだなーと。



去年の母の日は、こんなプレゼントをもらいました。

【過去記事】
母の日(生後4ヶ月29日)

・・・生後4ヶ月。もう保育園通ってたんやな・・・



今年の母の日は、このプレゼントをもらいました(*´∀`*)

090510_1.jpg

かわいいでしょー♪

保育園での写真は真顔が多いあやね。

笑ってる顔を撮ろうと、先生が何枚も何枚も撮ってくれた中の

ベストショットです( *´艸`) 

先生ありがとうございます(*´∀`*)!



手もだいぶ大きくなったなぁ~

去年は足型だったから、今年の足型も家でとってみようかな。



旦那様からもプレゼント。

090510_2.jpg

ありがと(*´∀`*)♪

自分がカーネーションをもらえるなんて、不思議な感じ。




トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもってすばらしい
こどもの成長
親ばかバンザイ!!
++育児の穴++
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
旦那様素敵~。
いいなー、母の日何ももらえず(笑)

そう、私は「母」なのにね(T_T)

旦那なんか母の日やからみんなで買いに行こうか!
ってrenに向かって言ってたから、てっきり私へのモノかと期待してたら義母、実母へのものやったわ・・・。

もう手配済みやっちゅーねん!

なーんて愚痴ってしまってごめん(笑)

結局私にはなーんもないんですけど・・・。

だからトモちゃんが羨ましい!!旦那様素敵!


幼稚園とか行きだしてからなのかなぁ、息子からもらうのは。

coco-lo URL 2009/05/10(Sun)18:49:01 編集
無題
良いなー。
旦那様からも、あやねチャンからも貰えるなんて良いなぁー!!
良いな~!良いな~!!良いなぁ~!!!

…それだけ、言いたかった。
(とっても羨ましい…)
May URL 2009/05/10(Sun)22:26:00 編集
無題
保育園でこんなかわいいのを作ってくれるんだね~。
いいなぁーーー(*≧∇≦)ノ
こんなのもらったら感激して泣いちゃいそうだよ~。
旦那さんからもステキな花のプレゼント。
いいなぁーーー。
私は今年は何も貰えず・・・(-。-) ボソッ
私も母なのになぁ・・・。(笑)
なおじ URL 2009/05/10(Sun)23:21:16 編集
無題
いいですね
こういうのってやっぱり旦那様の協力が
必要ですよね・・
うちの旦那様は気が利かなくて・・
周りの友達もカーネーションとか用意されていて
羨ましくて泣けてきてww
ともん 2009/05/12(Tue)08:02:44 編集
★トモより★
お返事いつも遅くてすみませんヾ(_ _。)

★coco-loちゃん
coco-loちゃんの旦那さんおしい!
そこでね~ちょっと気を利かせてくれたら・・・(´ε` )!!
父の日はどうする?旦那さんに何かあげる(*´∀`)つ?

renくんからもらえるのはもうちょっと先なんかな?
今もらっても、とっても嬉しいけど、
本人よく分かってないからな~笑
幼稚園入る頃には、ちゃんと「お母さんありがとう」って言ってくれそう(ノ´∀`*)
楽しみやな~♪


★Mayさん
あはは!すんごい羨ましがられてる!!笑
こういう気遣いって嬉しいもんですよね~

Souくんからもらえる日が楽しみですね(ノ´∀`*)
感動して泣いちゃいますよ・゚・(。>ω<)・゚・


★なおじさん
保育園、こういう時「通ってて良かった・・・」と思います。笑
先生がだいぶ手伝ってくれてるとはいえ
あやねからのプレゼント嬉しいです(ノ´∀`*)
旦那さんからのプレゼントもサプライズで嬉しかった~♪

ゆめちゃんからの
初めての母の日プレゼントはなんでしょうね~(ノ´∀`*)
なおじさんの似顔絵とか?!


★ともんさん
ともんさん、レインボーカーネーションプレゼントしてましたね~
あれキレイ!不思議なお花があるものですね。。。

トトさん、ののちゃんの「母」はともんさんですよー!
トトさんは手作り系が得意そうなので
ののちゃんと一緒にプレゼントを作って欲しいなぁ~(ノ´∀`*)
トモ URL 2009/05/14(Thu)00:28:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]