忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにしちゃいました。

ソフトクリームデビュー!

・・・早い?早いのかな?



正直、自分がソフトクリームを食べたくなって

あやねには、ちょびっとあげてみようかなーという

軽い気持ちで買ったソフトクリーム。


一口あげると。。。。。


「ナニコレ?!?!」 と衝撃的やったのか

自分で持って食べると言ってきかなくなり

090504_1.JPG

こんな事に。



そして、こんな事に。

090504_2.JPG

。。。(;´Д`)



ソフトクリームを掴んで、離さないので

あやねの手から私が食べるので、むしろ私が食べさせられてる?

みたいな感じになってました。

そんなにいっぱい食べさせるわけにもいかず

私が猛スピードで食べました。笑

みるみるなくなっていくソフトクリームを見て、

あやねは怒ってました(´ε` )


ソフトクリームを一人で平らげる日も近いのか?!




トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!


子どもとおでかけ♪
今日のうれしい出来事   -子育て-
子育てのつ・ぶ・や・き
育児
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
早くないよ(笑)
うちは既にデビューさせてたよー。
私が大好きやからね。
どこかに出掛けたら食べたくなって、
一口あげたりしてたよ。
でも、持たせてはないなー。
いつも「今日は特別やでー」って言ってあげてるねん(笑)悪いママです。

あやねちゃんがっついてるねー(笑)
よっぽど美味しかったんやろうね。
たまにはいいよねー。

あー食べたくなってきたわ。
coco-lo URL 2009/05/05(Tue)12:59:12 編集
かわいい!!!
いつも楽しく見ています。(読み逃げ歴ながいす。すいません。)
うちにも1歳4ヶ月のデブ娘がおります。
アンヨが比較的遅いスタートだった事など、親近感を勝手にいだいております。
それにしても、毎回可愛い写真と、写真に対する的確な(笑)コメントに笑わせていただいております。ほんと、かわいいですね!
私は、まったくブログをアップできる余裕もないので、ブログをやっていること自体尊敬です。
これからもお邪魔させていただきますね!
イブママ 2009/05/05(Tue)20:11:54 編集
無題
うちは、1歳になった頃から、デビューしちゃってましたよ~
今ではあやねちゃんと同じく、娘がアイスを持って
私が、もらう状態になってます・・
それにしても、本当おいしそうに食べてますね
かわいい~
ともん 2009/05/06(Wed)09:48:42 編集
大好物
わが娘ソフトクリームよりカロリーか高いマックフルーリーが大好物(・_・|
女子は甘いものに目が無いですよね~(≧ω≦)
うちはソフトクリームを乗っける?!下のコーンも大好物です
URL 2009/05/07(Thu)14:13:44 編集
★トモより★
お返事遅くなりました(o*。_。)o

★coco-loちゃん
早くない?笑
coco-loちゃん、ソフトクリーム大好きか(ノ´∀`*)
売ってるの見かけたら食べたくなっちゃうよね~

最近は自分でやらないと気がすまないし、やると言ったらきかないから
持たせないと超うるさいのよ・・・(´ε` )
あやね、ソフトクリーム大好きになったと思う。笑
これから暑くなるし、食べる機会増えそうやわー


★イブママさん
はじめまして~(ノ´∀`*) こんにちわ♪
読んでいただいててありがとうございますヽ( 〃▽〃)ノ
娘さんも1歳4ヶ月なんですね~!
あ、しかもゆっくりちゃんでしたか!一緒~♪

子供の写真、撮っても撮っても撮り飽きないですよね~
ここに載せてない写真も、山のようにあります(´・д・`)
イブママさんも、娘さんの写真に吹き出しいれてみてください!
実際に入れなくても、ひとことコメント考えるだけで楽しいですよ~(*´∀`*)

ブログ、私もなんとか更新してる状態です(´ε` )
自分の時間ってなかなか取れなくて・・・汗
でも楽しいので続けられています!
こうやってコメントいただけると、とっても嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね~♪


★ともんさん
ののちゃんは1歳デビューでしたか(*´∀`*)♪
やっぱり持ちたがりますよね・・・
でもまだ私が横から食べても怒らないので、いいのですが
「一人で全部食べるの!」と言うようになったら
どうしたらいいんでしょうか??
ソフトクリーム1つは多いやろう。。。半分以上食べてからあげれば!?
むぅ。。。

あやね、ホントにおいしかったんやと思います。
しっかり握って、離そうとしませんでしたから・・・笑


★姫さん
えー!はるさんマックフルーリー派なんですかー!!
でも確かに、ソフトクリームより甘いしはまりそうな気も。。。
今度あげてみようかな( *´艸`)

コーン、このとき頑張ってボリボリ食べてました(≧∀≦)
でもやっぱり甘いところが好きなのか
最後のソフトクリームがなくなった状態のコーンには興味なかったようです。
ハイって渡してくれました。笑
女子は甘いもの好き♪
でもあやね、ちょっぴり丸めなので食べ過ぎには注意しなければ!
トモ URL 2009/05/08(Fri)17:14:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]