忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブログ友達&ママ友達である、

coco-loちゃん宅にお邪魔しちゃいましたー!

(coco-loさんのブログ 『Let's have FUN!』 )


coco-loちゃんとはブログをきっかけに友達になり

今までも何度か遊んでいます(*´∀`*)


【過去記事】
公園へおでかけ~万博記念公園編~(生後10ヶ月13日)
にこにこ赤ちゃんの集い(生後6ヶ月6日)
すくすく(生後5ヶ月17日)
にこにこ赤ちゃんの集い【その1】(生後4ヶ月11日)

二人が4ヶ月のときから遊んでるんやなぁ~

このまま一緒に遊び続けたら、

二人は”幼なじみ”ってことになるのかなぁ~


そしていつか、お互い気になる存在になったりして!!( *´艸`)

って気が早い??



まぁそんな私の妄想はおいといて、本題に。笑



昼前にcoco-loちゃん宅にお邪魔して、お昼ご飯を一緒に♪

なんとピザ(生地から手作り!!)や、パスタや

パウンドケーキを用意してくれてて

どれも美味しい(ノ´∀`*)♪ いっぱい食べちゃいました♪

ご馳走様でしたぁ~(*´∀`*)

renくんや、あやねのご飯も同時進行やったから

ゆっくりご飯、というわけには いかなかったけれど

楽しいランチライムになりました((((*´ー`)



そうこうしてるうちに二人は。。。 

090128_1.JPG

寝ている間は、ママ達のおしゃべりタイム~♪

久しぶりに会ったので、話は尽きないっ!!

のだが。。。いつもと違う状況やからか

二人とも1時間ほどでパッチリお目覚め(´ε` )


090128_4.JPG

普段、同じ月齢の子にあまり興味を示さないらしい、renくん。

でも、あやねに興味深々で一緒に遊ぼうとしてくれてた!

しかしマイペースなあやねさん。。。笑

090128_2.JPG

この日、coco-loちゃんにプレゼントしてもらった絵本。

めちゃカワイイの!あやねのお気に入りになりました(≧∀≦)


090128_5.JPG

おやつの時間に、アンパンマンビスケット をあげようと

箱から出すと、二人で取り合ったり。

二人とも成長してるんだなぁと感じる一面でした(*´∀`*)

まぁ、あやねが力ずくでモノにすることが多かったけど。笑

おてんば娘でゴメンネ、renくん(´ε` )



renくんは全然人見知りしなくて、

ちょっと一緒に遊んだら すぐなついてくれた(*´∀`*)

ので、二人いっぺんに抱っこや~!!!

090128_3.JPG

あやね、顔がオモローなことになってます。恥



あっという間に、楽しい時間は過ぎていったのでした。。。

また一緒に遊んでね~♪

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
幼馴染いいですよねぇ!!
うちも今の友達は皆4ヶ月くらいからの友達なので
幼馴染になるのかなぁ・・
大きくなる頃には、別々の場所に住んでるかもしれないですが・・・

あやねちゃんも、れんくんも仲良く遊んでますねっ!!お菓子の取り合いとか、あやねちゃん
強いわ~
うちと似てる(笑)
ともん 2009/02/02(Mon)09:41:20 編集
無題
そっかぁ、幼馴染だねー。振り返れば4ヶ月ごろだったね、出会ったの。
ねんねしか出来なかったのに、今では取り合いだなんて(笑)

来てくれてありがとうね!私も蓮もとても楽しかったよー♪また遊びましょ!それにしても蓮重たいのに抱っこたくさんしてくれてありがとうね!

絵本気に入ってくれたようで良かったです(^^)。
coco-lo URL 2009/02/03(Tue)00:42:44 編集
初カキコ♪
こんばんは♪初めまして☆
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
カキコは初めてでちと緊張・・・( ̄∀ ̄*)ノ

あやねちゃんとrenくん2人並んでる写真いいなぁ(*^^*)
子供同士が遊んでる姿ってなんとも言えずかわいいよね~♪

絵本、うちにも同じのがあるんですよ~。
かわいいですよね~。私も気に入って同じシリーズを何冊か買っちゃいました(笑)
娘もお気に入りの1冊です♪
なおじ URL 2009/02/04(Wed)22:44:42 編集
★トモより★
★ともんさん
このまま遊んでたら、幼馴染になるでしょうね♪
今はお互いなんだか良くわかってないでしょうけど・・・(´・д・`)
引越しとかするとやっぱり疎遠になりますもんね~
でもこうやってネットで繋がってるとまた違うかも?!

少しずつ”一緒に遊ぶ”っていうのが出来てきてる気がします。
しらばらくは女の子のほうが強いんですかね?笑


★coco-loちゃん
そうだよー!最初会ったのはまだ4ヶ月!
ホントお互い成長したよねぇ
歩いてるのとか想像できなかったもーん(´ε` )

私の遊び方ちょっとこわかったやろ・・・?
結構ハデに遊んじゃうのよね(´・д・`) ごめんね~
抱っこできるのも、きっとあとちょっとかなぁー二人とも10キロ超えたら
二人抱っこは無理かもww

絵本ありがとー♪カラフルで楽しい絵本よね(ノ´∀`*)


★なおじさん
おぉ!!はじめまして~ヽ( 〃▽〃)ノ
こちらこそ、ブログ拝見させていただいております(≧ω≦)
私も初コメしようかなぁと思ってたんですよ!
またお邪魔させていただきます☆

子供同士遊んでるのかわいいです(ノ´∀`*)
もうちょっと大きくなったらもっと絡んでる姿も見れるようになるんやろうなーと
今から楽しみです♪

絵本おそろですか?!うわー!なんか不思議な感じ(≧ω≦)
かわいいですよね(ノ´∀`*)コレ。
私もシリーズ買っちゃおうかなぁ~
トモ URL 2009/02/05(Thu)16:55:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]