忍者ブログ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の 公園ランチ が楽しかったため、

すぐまた 万博記念公園 に行きたくなったワタシ・・・(ノ´∀`*)

今回は、ブログ友達でもある、coco-loちゃんとrenくんを誘って
(coco-loさんのブログ 『Let's have FUN!』 )

4人でお出かけだー!!




旦那様にcoco-loちゃん達と公園でランチする~と言うと

「弁当作ったる!」と、お弁当を作ってくれました(*´∀`*)

081024_3.jpg

むぷぷ~( *´艸`) 美味しかったよ~( *´艸`)

旦那様ありがと♪

ちなみにあやねはベビーフード。笑

と、バナナ♪




大きめのレジャーシートを広げて4人でランチ♪

その後は、ちょっとおもちゃで遊んでみたり。

081024_8.jpg

たまたま持って行ってた、こどもチャレンジbaby のおもちゃ。

結構役に立ちました(*´∀`*)

renくんと、あやね、こうやって一緒に遊ぶようになったんや~

昔は、お互いを見ることすらしなかったのにね。

成長してるんやな~(≧∀≦)





と、思ったけど。。。

081024_6.jpg

気づけば そっぽ向いてました。笑

081024_1.jpg

あはは!renくんすごい顔~!!笑

なんかあやねも変な顔~!!笑

081024_7.jpg

お♪ いい笑顔だ♪




今、万博記念公園では コスモスフェスタ開催中!

081024_9.jpg

一面コスモス!!

今がちょうど見頃らしいですよ~(*´∀`*)

081024_4.jpg

あやねも興味津々(ノ´∀`*)



日曜日ってこともあって、多くの人が見に来てた!

それに、コスモスに向かってカメラを向けてる人がいっぱい!

何を狙ってるのか、三脚まで立ててる。

coco-loちゃんと 「蜂待ちかなぁ?」って言ってたんやけど。。。



081024_5.jpg

coco-loちゃん、あっさり蜂GET!笑

いい写真やね~(≧∀≦)♪




今回もあっという間に時間が過ぎてた!

万博記念公園は本当に大きくて、

このコスモスのある花の丘まで1km歩いたりとか。

結構運動にもなったなぁ~笑

coco-loちゃんと renくんと一緒に遊べて

楽しかった~(*´∀`*) また行きたいなぁ~!






今日の写真、明らかにいつもと違う写真達。。。

そう、一眼レフで撮った写真なんですよ!!
(端に、”photo by coco-lo” と入ってる写真)

coco-loちゃんが一眼レフカメラを持ってきてくれて、

撮ってくれました(*´∀`*) ありがとう♪

やっぱりいいね、一眼レフ。

私も撮らせてもらったけど、あのシャッター音がたまらーんww

いいな、欲しいなぁ~(≧Д≦)






子どもとおでかけ♪

公園に行こう!

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ともちゃんの旦那さん、すご過ぎるっ!!
あんなお弁当が作れるなんて・・・。
ウチの旦那にも見せておいたよ(笑)
見習ってくれへんかなー

お外でごはん、病み付きになるよねー☆
この前、ウチも天王寺動物園に行ってご飯食べて楽しかった☆
ぴろの 2008/10/26(Sun)02:29:33 編集
無題
さっそくupありがとう!
楽しかったよねー。あの日は晴れていいお天気でピクニック日和やったもんね。
おもちゃも正解!何気に遊んでた感じやったし。
あやねちゃんが反対向いてたりおもしろかった(笑)

お弁当ほんとすごいわー。今度は作らずに期待しておきます(*^^)v

coco-lo URL 2008/10/26(Sun)22:22:11 編集
久々にっ。
あやねチャン可愛すぎる‥゚*。(o゚д゚o)。*゚
24日半日帰りで大阪行ったけど‥
次はいつ会えるやろか(ノд-。)

にしてもお弁当がさすが!!って感じやね。笑
きぬ URL 2008/10/27(Mon)00:25:27 編集
無題
なんてすばらしい旦那様!!
いつものご飯にくわえ、お弁当までも~
羨ましすぎる~
最近、私ですらお弁当作ってないのに・・・

やはり一眼レフだと写真のうつりって違うもんなんですねぇ
写真って全くわからない私ですが
あーなんか違うなって思いました

あやねちゃんの笑顔写真、雑誌のモデルみたいでかわいい^^
ともん 2008/10/27(Mon)10:40:09 編集
無題
旦那さま!!素晴らしすぎる+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィナイィナ♪
こんな美味しそうなお弁当作ってくれるなんてうらやましすぎです♪
料理のできる男の人ってステキ(*´エ`*)
うちの旦那は、料理は全くもってだめなのでもっぱら洗い物係。。。だめだこりゃw

あやねちゃん、モデルさんみたい~(〃ω〃)
一眼レフはやっぱりいいですよぉ☆←誘惑( ̄m ̄〃)
私は散歩で公園に行くときもついつい一眼レフを持って行きたくなるので
カメラ肩掛けにして帰り道にスーパーに寄ってママ友に会ったりすると
「カメラもって買い物!?」ってすんごいビックリされますwww
tomo* 2008/10/27(Mon)13:24:24 編集
無題
旦那さんが作ってくれたお弁当いいなぁ♪
公園日和なお天気が続いてますよね
コスモスフェスタ
コスモス大好きなんで興味津々でした(//∀//)
一眼レフ
ぽちぃ!激しくぽちぃ!
URL 2008/10/27(Mon)13:31:12 編集
いいなぁ・・
ダンナサマやさしーなぁ♪
お弁当かぁ・・・・
多分、一生作ってはくれないだろうなぁ・・・。
この間の日曜に親子で万博ランチしよ!って
予定やったのに、あいにくの雨・・・。
残念でした。


maki 2008/10/27(Mon)22:51:12 編集
★トモより★
★ぴろの
ね、お弁当羨ましいでしょ?
しかもねーぱっと作れちゃうところがすごいのよ!
私より全然手際よしやねん、困っちゃうよw
ぴろのの旦那さんにもたまにはご飯作ってもらおう!

お、お外でご飯やってるんや~!
なんか妙に楽しいよね、ホント(≧∀≦)♪
ここ数日でぐっと寒くなったから、そろそろピクニックは出来なくなるかな~


★coco-loちゃん
アップしましたぉ(*´∀`*)写真いっぱいありがとう♪
楽しかったねぇ!ホントお天気も良かったし!
おもちゃも何気に役に立って良かった(≡゚∀゚≡)
あやねね、今座りながら移動するのがブームなんで。
気づいたらグルグルしてるのよ。笑

お弁当ね、「任せて!」って言ってたよww
この際、お願いしちゃいましょう。笑


★きぬ
かわいいじゃろ~☆
最近ホントよく笑うから、よりかわいいよ~☆
人見知りせんうちに会っておきなされ。
って人見知りしないかもしれないけども。

お弁当、今度は中華弁当にしてもらおうかな~(*´∀`*)


★ともんさん
料理できる旦那さんっていいですよね~(ノ´∀`*)
普通「そんな子お嫁さんにほしい!!」って言いますけど
うちの旦那さんの話をすると「お婿さんにほしい!」って言われますからw
いや、ホント感謝感謝です(*´∀`*)

一眼レフ違いますよね~!
もう色からして全然違うし~!!
写真撮るの大好きなんで、ホント欲しい・・・宝くじあたらんかなぁ

あやね、可愛く写ってますけど、口の周り色々ついてるんです。w
それがあやねらしいですけどww
トモ URL 2008/10/27(Mon)23:33:46 編集
★トモより★
★tomo*さん
料理できる男の人っていいですよね♪
いや~ホントに助かってます(ノ´∀`*)
私の料理の腕は下がる一方ですが、もともと腕がないのでいいか・・・笑
でも洗い物とかちゃんとやってくれる旦那様もステキ♪

あやねモデルみたい?coco-loちゃんの腕の良さがでましたね(*´∀`*)
一眼レフ~!実際撮ってみてさらに心が動きましたよ!
tomo*さんも格好いい写真いっぱい撮ってるんやろな・・・
っていうかtomo*さんもブログしたらいいのにぃ
マメやし、面白いしww
確かにスーパーで一眼レフカメラ肩掛けしてたら
「何で?」って思わず追いかけてしまうかも知れません( *´艸`)


★姫さん
旦那さん器用で嬉しいけど、ホントこのままでは
私が料理を忘れてしまいそうです。。。(´ε` )
子姫くんならこのお弁当、ひとりでペロっと食べちゃうのかな・・・
一応コレ2人分デス。

お天気いいと外に出たくなっちゃいます(ノ´∀`*)
コスモスきれいでしたよ~☆
散ってしまう前に、姫さんたちも見に行ってはいかがでしょうか?
あやねも花が好きみたいで、じ~と見るんですよ!
はるさんはどうかな??


★makiさん
ダンナサマ、お料理しそうな感じしますけど
(私の勝手なイメージですが)
一生作ってくれないですか・・・(´ε` )
一緒に作るとかはどうですか??

公園ランチするって言ってはりましたよね!
確かにお天気が悪くなっちゃいましたもんね・・・残念~
今日はいいお天気やけど
ダンナサマお仕事ですね(´・д・`)
みんなでお弁当持ってお出かけもしたいですね♪
トモ URL 2008/10/28(Tue)13:32:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]