忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様も 「公園行きたい!」 というので

お義父さんも誘って、大阪城公園へ行ってきました~(ノ´∀`*)
(ちなみにお義母さんは用事があり無理でした)

当日の朝、行くことを決めたので

お弁当屋さんでお弁当を調達!

お弁当を持って大阪城公園へ♪



お義父さんオススメの場所で、
(お義父さんは、散歩しによく来るらしい)

レジャーシートを敷いてランチターイム♪

お弁当をみんなでパクパク(ノ´∀`*)

やっぱり外で食べるお弁当はおいしい~!


081029_1.jpg


081029_2.jpg

最近はお茶は自分で飲みます。

自分で出来るのが嬉しいのか、ひたすら飲む。

飲みすぎ~!!ってことが多い(´ε` )


081029_3.jpg

081029_4.jpg

081029_5.jpg

座らせておくと、なぜかこうやって

いつの間にか背中を向けてることが多い。

なんでー!!こっち向いてよ~!!


081029_6.jpg

あー大阪城!

081029_7.jpg

真下まで来ると、結構な迫力~!


この大阪城、中に入ることが出来るけど

私は過去に1回だけ高校の時に入ったきり。

旦那様も学生時代に入ったきり。

せっかくやし、大阪城天守閣内へ!

そうそう、ベビーカーで行ったけど、

エレベーターがあるのでベビーカーのまま入れます。



展望台から大阪を一望!
081029_8.jpg

金のしゃちほこ!!

081029_9.jpg

展示品をマジマジと見るあやね。笑



いやー私、歴史苦手で。。。

それにすっかり忘れてるし。

これはもうちょっと勉強してから行ったほうが

面白いかなぁと感じました(´Д`;)

でもホント色々展示してあって、丁寧に説明もついてるし

それを見るだけでも楽しめる!

じっくり見てたら、あっという間に時間が過ぎます。



大阪城公園、天守閣に入らなくても

広いし、今は「菊の祭典」 がやってたり、

その季節のイベントがあるし、また行ってみよ♪




子どもとおでかけ♪

公園に行こう!

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ピクニックづいてたねー♪でももう寒いよね・・・(^_^;)
私も歴史苦手やねん。男性陣って好きだよねー。
今度は義母さんともいけるといいねー。
きっと喜ぶでー。
あ、大阪城って授乳する場所ってあったっけ?
coco-lo URL 2008/10/31(Fri)22:42:05 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
うん、ピクニック続きでした(ノ´∀`*)
今はもう寒いねぇ!昼間どんだけ晴れててぬくくても
日が落ちたら「寒っ!!」ってなるもんね(´Д`;)
今度は、うん、お義母さんも一緒にいけるといいなー♪
大阪城は授乳するところあるんかなー?
ワカラーン、ごめん(´・д・`)!
トモ URL 2008/11/02(Sun)23:27:52 編集
無題
よいしょよいしょってすぐに背を向けちゃうあやねちゃん(笑)
想像しただけでかわいすぎです(*ノωノ)キャー

大阪城ってたしかに上ったことないかも!?
通天閣も20歳超えてから友達の観光案内で初めて上まで行きましたww
大阪城公園、うちからも近いので、来年お花見がてら行ってみようかな~♪
今年はもう寒いかなぁ~??
tomo* 2008/11/04(Tue)14:51:19 編集
★トモより★
★tomo*さん
うちのあやねさん、ズリ這いなんかをしない分
座り芸はなかなかすごいんです(笑)
見てて面白いですよ~(*´∀`*)

あ!
私は通天閣登ったことないです!
真下までは行ったことあるんですけどね~
あの辺にある串カツ屋にも入ったことないですしね(´・д・`)
近いと逆に行かないっていうことなんでしょうね~!

お花見いいですね!
今からは寒いかも…日が落ちたらすごく寒い!
そして日が落ちるのが早い!
でも短い時間なら行けるかもですよ(≧∀≦)
トモ URL 2008/11/06(Thu)01:33:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]