忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日予定やった、ポリオ。




延期デスщ(゚Д゚щ)!!!! 




朝には熱は下がっていたものの、

念のため小児科受診して、聞いたところ

「うん、やめておきましょうね~

前日熱出たって言ったら、それだけで駄目って

言われると思うよ」
 って(TДTlll)



あーーーーー!!

今日が駄目だと、残るは今月末の予備日のみ!

次は頼むよ、あやねさんっ!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




先日、保育園で給食クッキングがあったそうな。

メニューは

「クリームシチュー」「ほうれん草とサーモンのパスタ」

ま、あやねは食べれないけども。



でもクッキングには参加!

担当は、『玉ねぎの皮むき』 だぜ!!





10099949207.jpg


ぐはっ(*´д`*)!! やられた!!

可愛すぎる!!


うちでもお手伝いしてもらおうかな・・・・






赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
グハッ♪(*≧з≦)玉ねぎムキムキしてる☆
しかもやらされてる感たっぷりのこの表情がたまらない…
カワエエ゚+.(*ノェノ)゚ポッ♪

それにしても保育園で給食クッキングなんてあるんですね~☆楽しそう♪
しかもメニューもオシャレだしw私が食べたいくらいです☆

ポリオ、次回の予備日はお熱出ませんように☆
tomo* 2008/10/17(Fri)16:45:47 編集
無題
あちゃー延期やったんや。予備日はあやねちゃんに内緒にしておこうね。なんせ確信犯(笑)

いーなー保育園!可愛いねー。給食時はそのお帽子的なのを被るのかな?おしゃれなメニューやなぁ。ほんまに美味しそう♪
coco-lo URL 2008/10/17(Fri)20:21:57 編集
無題
ポリオって春と秋しかないから逃すまいと緊張しますよねー!
うちは三種混合の三回目とダブッてしまうのでポリオは春にしました
あやねちゃん予備日には打てるといいですね☆


いや~ん♪
前回のクッキング画像もやられましたが今回はますますグレードアップして玉ねぎむいてるよ(号泣)←感動に浸る

ダルッダルな姿に萌えました
まぢ可愛い(//∀//)
URL 2008/10/17(Fri)22:00:23 編集
かわゆす
やられたぁ♪
なんてかわいいのか・・・。
エプロンとお帽子の絶妙なバランス
そして、その表情・・・・。
たまらんっす☆
ムフっ・・・。
次は、お熱でないように祈りまする。

maki 2008/10/18(Sat)00:13:22 編集
無題
うちもポリオ延期になっちゃった・・・
次はちゃんと受けれるかドキドキするわ^^;

たまねぎムキムキ、かわええなー☆
それをやらせた保育師さんのセンスに座布団1枚!(笑)
ぴろの 2008/10/18(Sat)01:12:34 編集
無題
あちゃ、、またお熱でちゃったんですね
ポリオってもっと日にち増やしてほしいですよね
年に二回って少なすぎ・・
うちなんて一歳すぎて一回目でしたよ

またまたクッキングですよねぇ
相変わらずかわいい姿だわ~
家でも絶対やるべきだわ(笑)

↓血液検査ちょっとずつでも、よくなってきていて
よかったですねぇ
離乳食を3回食にしていけば、それでも徐々に
よくなっていきそうですしね
ともん 2008/10/18(Sat)10:00:46 編集
★トモより★
★tomo*さん
でしょ?このやらされてる感がたまりませんwww
ちゃんとカメラ目線なんもわらけるし。
tomo*さんの息子さんにも玉ねぎ渡してみてください(ノ´∀`*)

保育園での給食クッキング楽しそうですよー!
なんかね、毎回いろんな国の料理を作ってるんですよ。
今回は、フランスだそうです☆

ポリオ、次は逃してなるものか!!


★coco-loちゃん
えぇ、延期ですよ、延期。またしてもっ!!
確信犯め!次の予定は教えん!!笑

そうそう、クッキングのときは帽子をかぶるみたいよ~!
この帽子もまたたまらんやろーヽ(●´ε`●)ノ
保育園、ちゃんと写真とか撮ってくれてるところがいいよね♪


★姫さん
ホントですよ!ポリオは日数少ないから
だいぶ前から照準を絞って調整してきたのに!!(ホンマか?)
予備日あって良かったです。。。
どうだろな、なんか嫌な予感するんですけど(´ε` )

はい、今回グレードアップしてましたねぇ(*´∀`*)
玉ねぎむき。嫌ならやめていいんだよ。
と言ってあげたいwww
次のクッキングはどんな画像になることやら私も楽しみですヽ( 〃▽〃)ノ
トモ URL 2008/10/19(Sun)23:37:21 編集
★トモより★
★makiさん
ホンマ絶妙なバランス!!
なんとも言えない服装と表情ですよねww
この保育園のクッキング、乳児も参加してるところが嬉しいです☆
ま、やらされてるとしても。笑

今月末は、なんとか頑張って健康を保ちまする!
ホンマお願い。熱出ないで(つд・)


★ぴろの
えーひろののとこもか!お熱出たん??
ヤバイなぁー!次は、お互いちゃんと受けれるように祈っとこ!

玉ねぎムキムキええやろぉ~!
家でやってみてよ!かわええよ(ノ´∀`*)


★ともんさん
あい、もう、お熱には慣れましたよ(´ε` )
でもホント日数少ないから焦るっ!!
ののちゃんは一歳過ぎてからでしたか・・・
うちもそうなるかもです( ´Д`)

クッキングですよ~!
今回は「見てるだけ~」じゃなく、ちゃんと担当もありましたw
ののちゃんはお手伝いしてくれますか?
あ、お皿とかは運んでくれるんですよね~(ノ´∀`*)

血液検査、ホント数字が良くなってて
ちょっとホッとしました☆
。。。離乳食。。。3回食。。。どうにも踏み込めない(´Д`;)
トモ URL 2008/10/20(Mon)19:44:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]