忍者ブログ
[200]  [199]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パチパチパチパチ




なんの音やろうと、あやねを見たら。。。

拍手してるーーーーーΣ(・ω・´;) !!!




今まで、拍手らしき動きはしていたけど

手が開いてなくて、音は出なかった。

でも両方の手をちゃんとパーにして、パチパチしてるー!

ちゃんとパチパチ音出てるー!!

感動(pдq`。)



それから何度となく 「拍手~!」とパチパチやってみせると

あやねもパチパチ。
(気まぐれなので、しないときもあるけど)

いやーーーー!!可愛い(≧∀≦)!!

それに、ちゃんとマネが出来てるっていうことに感動(pдq`。)

賢くなったね、大きくなったんやね。

もうすぐ10ヶ月やもんなー・・・




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




マンガのような光景。。。

「うちの3姉妹」 を読むあやね。

081007_1.jpg

本、逆さまですよー!笑







子供の笑える行動

子育てのつ・ぶ・や・き

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
大きくなったね☆
いいなぁー
拍手・・・・
かわいい♪
パチパチパチパチ・・
はよちびもそんなんしてほしい・・・。
まだかなぁ。。。。
maki 2008/10/08(Wed)10:30:55 編集
無題
おっ拍手できるようになったんですねぇ!!
これからは、なんでも拍手するようになりますね
あやねちゃんに拍手してもらえたら
何でもがんばれちゃうなぁ!!

もうすぐ10ヶ月なんですねぇ
なんか、まだまだあやねちゃん小さい気が
してて。。
本を読む姿はもうしっかりしてますもんねぇ
ともん 2008/10/08(Wed)10:34:08 編集
無題
あっ!!うちの3姉妹だぁ♪私もあのブログ大好きです☆
3人ともそれぞれかわいくって面白いですよね♪
あやねちゃんも9ヶ月にして「うちの3姉妹」の読者だぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
将来あやねちゃんに「あたちも3姉妹になりたーい♪」って
言われちゃうかもですよ(*≧m≦*)
ってことはあやねちゃんはメルヘンなお姫様フーちゃんかな(笑)

はくすー@3姉妹語w かわいいなぁ♪
うちはバンザーイ♪もバイバイ♪もまだ見てヘラヘラ笑うばかりですww
tomo* 2008/10/08(Wed)12:38:43 編集
やったね☆
おめでとー!可愛いなー拍手♪早くあやねちゃんの生パチパチ見たいわ!
うちは運動系しか成長見られず(笑)
でも最近おもちゃをカツンカツンやり始めたからもうすぐかな?拍手や万歳など人まねする姿って可愛いもんね(*^_^*)

パチパチ写真を是非撮ってね!
coco-lo URL 2008/10/08(Wed)14:00:23 編集
無題
あやねちゃん、パチパチなりましたかー!良かったですねえ。
子供の拍手ってすっごく可愛いですよね。
うちの二人も、嬉しいっていう感情はほとんど拍手で表現します。
どうぞが出来た時とか、おいしいとか・・・。
少しずつ真似が出来てくると、ほーんと可愛いですね!
10ヶ月は、かわいいですよーー!!
みわ URL 2008/10/08(Wed)15:39:16 編集
★トモより★
★makiさん
いいでしょ~拍手(ノ´∀`*)
かわいいんですけど、やっぱり気まぐれで
やりたい時にしかやってくれませんけどね!
でも嬉しい・・・☆
makiさんとこのちびちゃんも、もうすぐですよきっと(*´∀`*)


★ともんさん
できるようになったんですぅ~(ノ´∀`*)
今日は、いないいないばあっ!の曲に合わせて拍手してたそうです!
(私は見れず・・・パパが見てたそうです)
ホント拍手してくれたら、がんばっちゃうよママ!って感じです。笑

まだまだ小さい気がしますか?
私もののちゃんが1歳っていうのやっとこさ慣れてきた感じなんで
それと同じような感覚ですかね?
もうあと2ヶ月とちょっとで1歳とか!
信じられません(´・д・`)


★tomo*さん
あはは!tomo*さんそこに食いついてくれると思ってました!!笑
私も「うちの3姉妹」好きなんですよ!面白い~♪
ちなみにこれは、すくすくパラダイスの付録です☆

「3姉妹になりたーい」か・・・
長女脳内メルヘンフーちゃん!
あの子はメルヘンすぎますっ!笑
だって学校の先生に「すぐ夢の世界に行ってしまうようで・・・汗」って
言われるほどですよ!
でもすでにあやね、かなりのマイペースなのでありえるかも・・・・・
私男の子欲しいんだけどな(´ε` )

はくすー♪
そう言ってやってくれるのは、もうちょい先ですかね?楽しみ♪
tomo*さんの息子さんもきっともうすぐやってくれますよ~!


★coco-loちゃん
ありがとー(ノ´∀`*)
ホントちゃんとパチパチ音なるのがすごい♪
あ!そうそう、うちもこの前までよくおもちゃカツンカツンしてた!
っていうか今もよくするけど。きっともうすぐやで(*´∀`*)
そういえば、万歳とかやることないわ・・・
着替えるときとか使う??

頑張って拍手写真撮ってみる~!w


★みわさん
パチパチするようになりましたぁ~!
ホントいきなりでビックリですけど。
いつパーにすれば音が出ることに気が付いたのだか。

拍手で「嬉しい」「楽しい」を表現するようになったら
もっと可愛いでしょうねぇ!
10ヶ月は大きく成長しそうな予感・・・
いやー楽しみやわー(*´∀`*)
トモ URL 2008/10/09(Thu)14:22:32 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]