忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子は 「まつげが長い」

と思うのは、親バカだから・・・・・・・?!




実はうちの旦那様、腹が立つほど まつげが長く、濃い。

「女子か!」と突っ込みたくなるほど。

でも女子のようにビューラーでまつげをあげていないので

その様はまさに キリン。

fimg_1223416822.png


うん、こんな感じ。笑




そんな遺伝子を受け継いだのが、この人↓

081008_1.jpg


ほら!長い上に、濃い!

081008_2.jpg

こっちの方が分かりやすいかな?

それにこのホッペ!たまらん!笑

081008_3.jpg

しかも、この人のまつげ、

端っこがクルンとカールして上がってるの!

いやーこれはモテるわー!

間違いないわー!





。。。。。。。スイマセン、完全な親バカです。

でもあやね女の子やし、まつげ長くてよかったねぇ(ノ´∀`*)

ん?今は長いけど、大きくなったら短くなるとか

あるんかしらん??







親ばかバンザイ!!

子供の成長っぷりを語る

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うちも、すっごいまつ毛が長いです
マッチ棒乗るのでは?って感じです
今度乗せてみようかとたくらみ中(笑)
このまま、長くて濃いまつげで育ってほしいですよねぇ!!
ともん 2008/10/09(Thu)11:53:49 編集
無題
うちの旦那さんもまつ毛濃くて長いですw
朝、たまに寝癖が付いてることも(爆)
息子も旦那に似たみたいで寝癖ついてますw

赤ちゃんのまつ毛が長くて濃い理由は…
★赤ちゃんはかわいさを強調して外敵から身を守る防御ため
★大気汚染etc.…で空気中にもよくないものから目を守るために最近の赤ちゃんはまつ毛が長くなってきた
★大人とまつ毛の長さは変わらないが、赤ちゃんは他の顔のパーツが小さいから長く見える

などなど…色々聞いたことがあります☆

がっ!!うちの子はまつ毛が長いんだ!って思うことはいいことですよね♪
ことばは生きる☆★これぞポジティ部っぽい♪
親ばかバンザイですよヾ(〃^∇^)ノ

tomo* 2008/10/09(Thu)15:25:50 編集
無題
↑なんかヘンな文章のままなのに、息子に送信ボタン押されちゃいました(´∀`;)
誤字脱字…ごめんなさい…
tomo* 2008/10/09(Thu)15:39:11 編集
無題
誰かさんみたいに起きたらまつ毛が無くなってたりして・・・
??? 2008/10/09(Thu)16:09:47 編集
無題
まつ毛が長いって財産ですよね~♪
私もエクステいらずです(≧ω≦)

しかしはるさんはオットに似たのか少っ!!

これから生えてくる事を願う

あやねちゃん
本当にお目目パッチリでかわゆい(//∀//)
URL 2008/10/10(Fri)10:23:18 編集
★トモより★
★ともんさん
あ!ののちゃんも長いですよねぇ!
マッチ棒・・・乗りますね、絶対!!
うちも今度乗せてみようかしらん?
ホントこのまま長いまつげでいてほしい(≧Д≦)


★tomo*さん
旦那さんも息子さんも寝癖ついちゃいますかww
すごいな、それは(ノ´∀`*)

私も最近の赤ちゃんはみんなまつげが長い・・・
それは空気が汚いからって聞きました!
確かに赤ちゃん顔のパーツ小さいからっていうのも納得♪
「外敵から身を守るためのかわいさ強調」は、逆効果な気もしますけどねぇ(´ε` )

えぇ、ポジティ部員ですから!w
親バカと言われようとも、うちの子はまつげが長い!
そう言いはりますけどね(*´∀`*)


★???さん
あーそうなんよねー
あれはいつだったか、起きたらまつげが超短くなってて
ビックリしたなー・・・・o○(。`・д・)

だれやー!
どうしてそれを知っているー!?
でもちゃんと伸びて、元通りやもん!


★姫さん
まつげ長いっていいですよねぇ♪
姫さんも長くて濃いのですね!いいなぁ~
はるさん、少なめなんや!
でもきっと生えてきますよー!

あやね、今は長くて濃いけど
私は濃くもないし、長さも普通なんで
ちょっと心配(≧Д≦)
トモ URL 2008/10/12(Sun)23:35:11 編集
無題
旦那さんキリンさんか(笑)そしてその遺伝子を受け継いだあやねちゃん♪
将来有望ですな(^^)
うちの子も長いと言われるが私からしたらそんなことないように思うわ。もっと長い子見たことあるねん。ビローンって。目がはれぼったいから瞼に隠されているうちの子(笑)

睫毛長いと困るのが目によく入って痛いのよ・・・。顔洗っただけで目に入ります。
coco-lo URL 2008/10/13(Mon)01:14:29 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
うん、キリンさんやねん、ホント!笑
今度実物見てみて!ホンマや!ってなるからw
renくんもまつげ長いイメージあるけどなー!
端っこクリンってなってるよね?
まーホンマにめっちゃ長くて「人形か!?」って子もいるよね~
それには劣るけども。

coco-loちゃんも長くて困ってる派か!
いいなぁー!そんな悩みすら羨ましいけど(*´∀`*)
トモ URL 2008/10/13(Mon)13:41:48 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]