忍者ブログ
[199]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の結婚式でした(ノ´∀`*)

結婚式っていいですよね、、、

2人ともすっごく幸せそうで

それを見てるだけで嬉しくなりました(≧∀≦)

081004.jpg


実は、私たち夫婦はまだ結婚式を挙げていないのです。

いつか挙げれたらいいなぁ~と思ってるけど、

あやねもまだ小さいし・・・

でもあやねが歩けるようになったりしたら

あやねにドレス持ってもらったりして(ノ´∀`*)

結婚式出来たらいいなぁ~

いやー妄想だけは色々膨らんでいきますな!



結婚式、こんなん良かった!とか

これはいらんかったとか情報あれば下さいww

参考にさせていただきます(≧∀≦)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




081004_2.jpg

あやね1ヶ月。

。。。鼻大きいな。。。

ごめん、それは私のせいやわ(´Д`;)


たまには小さい時の写真を眺めてほっこり(*´∀`*)

かわいいなぁ~ヽ( 〃▽〃)ノ




赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪


 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
結婚式、幸せもらえますよね~:+.゜(*´∀`*)゜.+:
あ。このチャペル…もしかして、モントレですか?

結婚式は、一刻も早くした方が良いですよ!
ドレスは好きなだけ選ぶ事をオススメします。
最初で最後のドレスですからね~(●´艸`)ゥフ
May URL 2008/10/05(Sun)11:27:42 編集
無題
結婚式お疲れ様でした
おめでたい事ってほんと毎日でもいいですよね~
幸せのおすそ分け ほんといい出来事です☆


結婚式かぁ。。。
ヴヴ・・・15年も前か・・・遠い目

当時はハデ婚が流行って大変でした
で、私達もハデ婚(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
神輿まで担ぐ始末ヾ(´ε`*)ゝ

またドレスを着たい私はマーメイドドレス狙ってます

えぇ・・・・相手はチェンジしてもらってキムタク希望ですが・・・ww
URL 2008/10/06(Mon)13:26:51 編集
無題
結婚式、ほんとステキですよね~♪
幸せそうな二人の顔やご両親のを見るとこっちまで幸せいっぱいに(*´エ`*)

結婚式、もう一回やりたい~♪っていうかドレスがもっかい着たいw
あのお姫様気分たまらんです♪
今、ハワイのビーチやチャペルで100カットくらい写真だけ撮ってくれる
フォトウェディングっていうのが人気みたいなのですが、私もそれやりたいw

…ってことで…姫さんに続いて新郎は妻夫木希望で、お相手チェンジお願いしますww
tomo* 2008/10/06(Mon)14:30:43 編集
結婚式かぁ
結婚式に出席すると幸せのおすそ分けしてもらえるから
大好きだわ☆
結婚式のアドバイス・・・・。
上をみたらきりが無い。
でも、一生に一度やから自分達が納得できる
結婚式ができればいいかとおもうよ!!
音楽とかドレスとかブーケとか・・・。
maki 2008/10/06(Mon)23:51:13 編集
無題
結婚式は私はハワイでしたよ!2人きりで(笑)
3人でもいいよね!あやねちゃんもドレス着せて3人で幸せ写真なんて最高やん♪
私は何のアドバイスないけど、ドレスは試着いっぱいしちゃってください!
私はキャラ的に似合わないけどやっぱりドレス着るって特別やわー。

来年実行できるといいね♪よちよちのあやねちゃんがいい演出してくれるよきっと☆
coco-lo URL 2008/10/07(Tue)01:48:32 編集
★トモより★
★Mayさん
結婚式、なんかほっこりします(ノ´∀`*)
チャペル、モントレじゃないのです~
Mayさん写真見ただけで、場所を想定するなんて
かなり結婚式場なんかに詳しいんですか?!

一刻も早くした方がいいですか!!
ドレスねぇ・・・実は女の子のらしい服が苦手なので
あんまり憧れはないんですけど、着たら変わりますかねぇ?


★姫さん
確かに、毎日でもいいですねぇ!
今私の周りが結婚ラッシュで、来月も再来月もあるのです~

姫さん結婚式15年前!!
そっか~子姫くん中学生ですもんね、それくらいか~

当時はハデ婚でしたか!しかし神輿て!!
そんなん見たことないです(≧▽≦)
ハデ婚でも神輿担ぐとかあんまりないでしょ~!笑

姫さんマーメイドドレスですか!いいですねぇ・・・(ノ´∀`*)
相手はキムタク希望ですか!!ww


★tomo*さん
2人ともめちゃ幸せ顔で、ホンマ「なんだね、そのにやけ顔は」と
こっちまでにやけちゃう感じで。笑
ご両親たちもその2人を優しく見守ってて、素敵な結婚式でしたよぉ~(ノ´∀`*)

結婚式って病み付きになるもんですかね?
ドレス着てお姫様気分、癖になりますか!笑
フォトウェディングっていうのがあるんですね~
いいですね、それ!お姫様でモデル気分。すごいな~(≧∀≦)
tomo*さんもお相手チェンジ希望ですかww妻夫木!!


★makiさん
そうですよね、ホントこっちまで幸せになれちゃうので
結婚式っていいですよねー(*´∀`*)

”上をみたらきりがない。” 確かに!!
自分たちが納得できる結婚式かぁ~・・・
じゃあ今からイメージトレーニングして、自分の理想の結婚式を
頭の中で作ってみます(ノ´∀`*)

あ、今度makiさんたちの結婚式の写真見せてくださーい♪


★coco-loちゃん
へー!2人きりの結婚式やってんや!
あーでもそんなんもいいなぁ~・・・
まぁそうねうちの場合は必然的に3人にはなるけれど。
あやねのドレス姿とかっ!!萌!笑

ドレスはやっぱり特別かぁ~
私もホンマ、ドレスってキャラじゃないんよね( ´Д`)
でも着たら変わるかな?
もしホンマに結婚式することなったら、ドレス試着しまくります。笑

そうやね、また子供も欲しいし、次の子供が生まれる前にはしたいかなぁ~
よちよちのあやねも参加で♪
あー!想像したら早くしたくなってきたー!笑
トモ URL 2008/10/08(Wed)06:05:14 編集
無題
友達の結婚式いいですねぇ!!!
感動しちゃいますよね

私は二度結婚式あげてるんですよ~
あ・・二度とも相手は今の旦那ですよ(笑)
一度目は憧れの白無垢も着ました
でも、総刺繍の着物にしてしまったんで
重くて重くて・・汗だくでしたよ~!!
ドレスへ着替えるとき、髪の毛なんて
びしょびしょでしたもん(笑)
トモさんは、ドレスがすごい似合いそうですねぇ!
ドレス着たら、写真アップしてくださいね
ともん 2008/10/08(Wed)10:37:27 編集
★トモより★
★ともんさん
結婚式良かったですよ~(ノ´∀`*)
いっぱい幸せもらえました♪

ともんさん2回挙げてるんですかー!!
相手は2回ともトトさんなんですね、ちょっとドキっとしました!笑
白無垢もいいですね~(*´∀`*)
確かに1度は着てみたい・・・・
でも汗だく!!重さどれくらいあるもんなんですかね??

私ドレス似合いそうですか~?
背がチビッコなんで、着れるドレスも限られるような気がしますけども。。。
もちろん、ドレス着たら写真アップしまーす(≧∀≦)
トモ URL 2008/10/09(Thu)10:10:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]