忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴき あやねちゃん (((´・ω・`)

膝の上だと良く寝るので、抱いたまま現在1時間半経過・・・

尻が痛ぇ(`∀´lll)!!

・・・失礼。


私はお尻の骨が出てるので、長時間座ってると

ただでさえお尻がじんじん痛くなるのに、膝の上に6kg弱の子が!!

コレはなんかの拷問ですか!!


いあいあ、これも我が子のためです。

いっぱい寝て、早く良くなりますように(≧Д≦)





あやねが熱を出す日の昼間、

あまりに寝付けない様子やから

「抱っこ紐で歩けば寝れるかも?」と思って

散歩がてら近所の ベビーザらス へ。

(近所っても歩いて20~30分)



着いた頃には、肩がパンパンやったんで

店内用ベビーカーを利用(ノ´∀`*)

080419_1.jpg

※注)女の子です!


やっと、欲しかった噂の「オーボール」買いましたぁ(ノ´∀`*)

色はそんなに豊富にはおいてなかったケド

ピンクがあったので、ピンクを購入(*´∀`*)



結局あやねは、ほとんど寝れずでした (((´・ω・`)



080419_2.jpg

このオーボール、あやねは気に入るのかなー?

今のトコロ、反応は普通・・・ (((´・ω・`)




*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あららら風邪引いちゃったんですね・・・早く良くなりますように!!
まだ6kg前後なのに抱っこしててもひざの上においておいても痛いんですよねぇ。毎日筋肉痛ですよ~
yuimai URL 2008/04/19(Sat)21:12:34 編集
無題
6キロって結構重いよね・・・。
私も最近脇に手を入れて持ち上げることが多く
手首が痛いよ!

オーボールいいですよー。
うちの子はお気に入りです。
すぐ手を出して掴んだりしてますよ。
けどたまにポイっ!って投げられますが。
ピンク可愛い!私ももっとキラキラしたのが欲しかったな。同じ店で買ったよー。
歩いて行けるのね、いいなぁ。
店内ベビーカーまだ未体験やわぁ。あやねちゃん嬉しそうね☆
coco-lo URL 2008/04/19(Sat)22:15:05 編集
無題
ずっと抱っこしてると、
足もしびれてきませんか?
ちなみに、腱鞘炎にも気をつけてくださいね

ベビザラス近くて羨ましいです!!
うちの近くは、トイザラスなので、
洋服とかないし、べびザラスが欲し~い
ともん URL 2008/04/20(Sun)10:33:53 編集
こんにちは(σ´∀`)σ
★yuimaiさん
ありがとうございます(≧Д≦)
これからどんどん成長していくであろう我が子・・・
私すでに、肩がごっつくなってしまって
背中から見ると「かあちゃん」なんだそうです(つд⊂)


★coco-loさん
手首?!
そりゃ、ともんさんの言う”腱鞘炎”じゃ?
気をつけてっ!

うちはひとまずジムに紐でくくりつけてる!
持たせてみたりするんやけど
すぐ手離しちゃうねんなぁー・・・
歩いても一応行けるけど、抱っこ紐は無謀やったかも(;´Д`)


★ともんさん
足もしびれます!!
ふとした瞬間に、あやねが起きちゃって
立ってもう1回寝かしつけようとして
立てなかったことが何回もあります。笑
腱鞘炎は今の所大丈夫です(ノ´∀`*)

考えてみたら、近所にベビー用品関連のお店が
ちょこちょこあるので便利ですね~
でも、ののちゃんくらいになって
カワイイ服が着れるようになったら
散歩行く度になんか買っちゃいそうで危険ですけどね(;´Д`)
トモ URL 2008/04/20(Sun)15:27:20 編集
こんばんわ。
先日は、ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
さっそく遊びによらせていただきました。
あやねちゃん、お風邪のようで、大変ですね。
早く良くなるといいですね。
オーボール、うちにもありますよ。
反応は、良いときと悪いときがありますが、だんだん遊べるようになってくるカンジかもしれないですね。

まだちょっとしか読んでないのですが、これからじっくり読まさせていただきたいと思ってます。
これからも仲良くしてくださいね。
リンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
みわ URL 2008/04/20(Sun)22:04:54 編集
こんばんわ(ノ´∀`*)
★みわさん
わ☆
来ていただいてありがとうございます(ノ´∀`*)

風邪はだいぶよくなりました(*・∀・*)!
オーボールは掴みやすいみたいで、気づいたら手に持ってます☆
気に入ってくれるのを気長に待ちたいと思います!

リンクありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします(ノ´∀`*)!
トモ URL 2008/04/21(Mon)19:50:31 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]