忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわわわ!!


あわわわわわわわ!!



転がった(*・∀・*)!

うつ伏せにしたら、左手をぐっと伸ばして

右にコロンって自分で仰向けに!


いやん、うそん。 え。偶然??

もう1回、うつ伏せに・・・・



コロン



えーーーーー!?

そんなこと出来るんですか!



マジデ?マジデ??

ちょっと待って!ちょっと待って!

パパにも見せてあげようね!

(テンション↑↑で ビデオ準備(ノ´∀`*)



よし!もう1回うつ伏せ!

『いいよ!あやね!コロンやって!!』




しーん。




5分経過




んぎゃーーーーー!!!(づがれだー!!)




・・・旦那様には見てもらえず。

またリベンジします(≧Д≦)

っていうか、偶然なのかなー?




最近は自分の意思でガラガラします↓
080409.jpg


*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
偶然じゃなくて、寝返りマスターでは?
おめでとうございます!
寝返り返りが出来るまで、目が離せなく
なりますねっ!

旦那に見せたくて、ビデオを片手に・・
すると・・しーーん・・
うちもよくありますww
ともん URL 2008/04/09(Wed)19:58:02 編集
どうでしょか?
★ともんさん
ありがとうございます☆
でもね、ともんさん、うつ伏せ→仰向けなんです。
だからどっちかといえば寝返り返りを先にやっちゃった?みたいな笑

連続2回やったんで、いけるやろうと思って
ビデオ構えましたけどムリでしたね・・・(´Д`;)
ま、こういうのをいち早く見れるのはママの特権ですね(ノ´∀`*)
トモ URL 2008/04/09(Wed)21:05:32 編集
そろそろですよ!
うつ伏せから仰向けですよね?
うちのrenも初めそうでしたよー♪
同じ感じで、「え?」でした(笑)
ってことは、あやねちゃんもそろそろ寝返りするかもです☆
ビデオは常にあやねちゃんの近くにスタンバッておきましょう(笑)
うちは最初の寝返りシーン取り損ねたんで・・・。
coco-lo URL 2008/04/09(Wed)23:01:07 編集
早く
パパママあやねちゃんひっくるめて
会いたいわー!会いたいー!

何か写真見てるだけで
赤ちゃんの匂いを想像してしまう‥
あのミルク的な匂い‥笑

何気に毎日覗いてるからね!笑
きぬ☆ 2008/04/10(Thu)02:13:19 編集
すごいすごい!!
寝返り成功ですか!?
ちっちゃめの子だと身軽だから
早いって聞いたけど
うちは首すわりすらまだですなー。


のき URL 2008/04/10(Thu)10:34:41 編集
お返事遅くなりました!
★coco-loさん
ね♪もうすぐかも?!
ren君寝返りしちゃったんですよねー!
早いな・・・
出来るようになったらテンション上がるけど
心配事も増えそうで(´Д`;)
とにかくビデオは常にスタンバイで!


★きぬ☆
会いにおいでーさ(*・∀・*)
最近は外にもよく出てるから、
長時間じゃなければ外で会うこともできるで!

ミルクの匂い・・・するらしいよww
みんな抱いたら「赤ちゃんのいい匂いする」って
言うもんね(≧∀≦)


★のきさん
寝返り返りかな?
でもコレ以降やってくれなくなったんです(´Д`;)
やっぱ偶然?!
うちも完全には首すわってないと思われ・・・
まぁ気長に見守りましょう(ノ´∀`*)
トモ URL 2008/04/11(Fri)13:42:48 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]