忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080331_1.jpg

最近表情豊かになってきて

色んな写真が撮れてオモロイw



━━━━ ":*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: " ━━━━



妊娠中から、

4月くらいからぼちぼち復職しようかなー

なんて考えてて。



本当はフルでバリバリ働くつもりしてたけど、

あやねを産んで3ヶ月。

あやねと毎日1日中一緒に過ごしてきて、思うこと…


……そんなに離れるなんて無理ww

ママ寂しいっ(*´д`*)!!




でも働きたい気持ちもあるし、

働かなきゃいけない現実もあるし。

でもでもせっかく今まで母乳のみでやってきたんやもん、

母乳出る限りは 母乳で育てて行きたい!

と、悩みは尽きない訳で。



保育所を色々調べて、問い合わせとかして…

問い合わせの対応などとても感じがよく、

母乳育児に 『誠心誠意協力させていただきます』

と言ってくれた保育所がありました!!



1時間の無料体験保育
ができるということで、

見学を兼ねて行ってきました!

そんなに大きくない保育所で、保育所の中はごちゃごちゃした感じ。

少ーし狭苦しいかなーという気もしたな (((´・ω・`)

でも保育士さんたちは感じよく、

説明も丁寧にしてくれました☆



その時点で あやねは気持ちよく寝てたんやけど、

1時間預けてみることに。

おっぱいを飲ませて、

保育士さんに 『お願いします!』 とあやねを委ねて

保育所をあとにする。



ポカッと空いた1時間。

…………なにしよ?



本当は一人で優雅にお茶でもしようと思ってたんやけど、

なーんか落ち着かない(*´д`*)


意味もなく付近をウロツキ、

結局何年も前に働いてた職場が近かったから

そこにチラッと顔を出しただけ。

しかもあやね連れて行った方が良かったし( >Д<;)



そうこうしているうちに 1時間経過 .....( o´-ェ-`o)

そそくさと保育所に戻る。




あやねは……………




号泣してました。・゚・(ノД`)・゚・。

今までにないくらいヒックヒック言うて。

はぅあ!!ごめんよーー(||TДT)!!



どうやら前半の30分くらいは機嫌良くしていたらしいけど、

後半は泣き通しやったみたい(´Д`;)


とりあえず 思い切り抱き締めました(*´д`)


あやねはトモの顔見たら、安心したような、

拗ねたような顔して、ちょっと落ち着いたみたい。



その後、家に帰ってからは何もせずあやねにべったり!

「あやね♪ あやね~(*´∀`*)

あやねちゃーん(ノ´∀`*)」 
とこんな調子。



こんなんで 働きにいけるかな?

大丈夫かな?

私・・・o○(。`・д・)



━━━━ ":*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: " ━━━━



あやね激カワショット・:*:・(*´艸`*)・:*:・

080331_2.jpg

最近 変顔ばっかり披露してたからな~

たまにはプリチ~なところもね♪


*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
保育園に預けるのは、親の勇気も必要ですよね
うちは近くの支援センターに預けて
ちょっと羽を伸ばそうかとたくらんでいるのですが、きっと寂しく感じるような気がします。
でも、最近わが子は人見知りがおさまって
誰が抱っこしても泣かないので、保育は楽そうだけど、親としてはちょっと寂しい・・
ともん URL 2008/03/31(Mon)19:33:12 編集
あは(*´∀`*)
★ともんさん
羽を伸ばそうかと”たくらんでいる”んですね(ノ´∀`*)
そういう時間も必要やと思います☆

でーもー
きっと落ち着かないんですよね(´ε` )
予定より用事早めに切り上げて
迎えにいっちゃったり。

人見知りってしてる間は大変そうやけど
おさまると確かにちょっと寂しいかも・・・笑
トモ URL 2008/04/01(Tue)10:28:00 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]