忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちは、昼間は布オムツ。

夜と出かける時は紙オムツ。

あの 『便秘事件』 が起こるまでは。。。



いつ出てくるか分からない

大量うんちに備えなければ( >Д<;)!



紙オムツやと 後ろに漏れる けど、

布オムツやと 横に漏れる。


布オムツの後処理を考えると、

やはり紙オムツでスタンバイするべきと判断し、

しばらくは 常に紙オムツ着用。



便秘事件後のあやねのうんちは、

3日毎に1回に安定 (ノ´∀`*)

待ってれば、ちゃんと出るんやん(ノ´∀`*)



そして昨日!

『今日はうんち出てない2日目やから大丈夫!

うんちは明日や』


と、久々の布オムツ着用!








ぶりぶりぶりぶり!!!!!



ひぃいいいいい(`∀´lll)!!

なぜ!!?!

久々の布オムツ1枚目のタイミングでなぜ(`∀´lll)!!?!


いや、ママは嬉しいよ。

ちゃんとうんち出てくれた方が安心やし!



……ばっ、ばっちり横漏れ(;´Д`)!

あやね良かったねーすっきりしたねー!

まーまたこれで当分出ないし。

布オムツ着用と。








ぶりぶりぶりぶり!!!


ひぃいいいいい(`∀´lll)!!

もうネタですやん!

いやいや、そんなブログネタいらんし(`∀´lll)!!




……布オムツにしたとたん、

1日2回の快便になったあやねでした。




え?

うん、嬉しいよ、ママは。



え?

うん。





パパの上で、うつ伏せ練習中~!

080329.jpg

・・・ねぇ?

ちょっとだけ FUJIWARA の 原西さんに

見えるのは、私だけ・・・??



*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
布オムツなんて偉いですねぇ!!
尊敬しちゃいます。
でも、布オムツだと、快便って・・・
肌触りがいいのかなぁ・・

原西より、全然かわいいですよー!!
かしげてる感じがとてもかわいい^^
ともん URL 2008/03/29(Sat)18:59:24 編集
なんでなんでしょうかね?
★ともんさん
布オムツは、いっぱいもらったんで
やってみたんですが、そこまで大変でもないですよ(*´∀`*)
大量うんちは・・・出来ればやめてほしいけど( >Д<;)
トモ URL 2008/03/29(Sat)21:56:53 編集
はじめまして☆
ブログ村からやってきました~

うちも昼布、夜・外出紙でやってますが
布ウンチは横漏れしますよね~
絶対カバーまでいきます・・・・汗
後処理が大変なのでいつも紙でお願いと
ひたすら祈ってますww

また遊びにきますね~
のき URL 2008/04/01(Tue)11:13:12 編集
はじめまして~(≧∀≦)
★のきさん
こんにちわ☆
sooくん、あやねと誕生日近いですね(≧∀≦)
そうなんです、布うんちは確実カバー撃沈しますね~(´ε` )
横漏れしないようにする方法ないですかね?笑

のきさんのブログにも遊びに行きま~す☆
トモ URL 2008/04/01(Tue)11:43:10 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]