忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦健診行ってきた~!

っていうか ついに 臨月突入やん!!

生産期まであとちょっと~!


36週の妊婦健診ですが・・・

ベビ推定体重 2500g はあると思うよってo○(。`・д・)!!

前回の健診では2100gって言われたから・・・

1週間で400gも増えたんすか、うちの子!!

急成長やなぁ~(σ´▽`)σ

確かに、今週に入ってからベビーの動きが鈍くなってきたのよ。

それは隙間が少なくなったからなのかしら??


で、センセーが お腹触って 「お腹カタっ!!」 

あー言われてみれば かたくなったかなぁ?

でも張ってるって感じがするワケではないん。

「あれ? お腹張りやすいとか言われてたっけ?

まぁ そろそろ張ってもいい頃やから、別にいいんやけども」
 って。


数ヶ月も前から、トモがベビに

「予定より少し早めに出てくるんやで~」って暗示をかけてるから

もう準備を始めてるのかもしれんww

思ってる日の 思ってる時間に出てきたらすごいよな~!

そしたら 「うちの子 天才♪」 って思うな~!

楽しみ、楽しみ(*´∀`*)♪


前回の血液検査の結果も 「問題なし!」 やったんやけど

今度は 「今日はレントゲン撮って帰ってねぇ~」 だそうで。

流れるような健診やったから なんでレントゲン?って

センセーに聞けずに終わっちゃったo○(。`・д・)


看護師さんに 「レントゲン撮って帰ってって言われてるんですけど

なんで撮るんですか?」って聞いたら、

「お母さんの骨盤の大きさと、赤ちゃんの頭の大きさを測ってね、

もしかしたらね。。。。。」 と言いながら

手でお腹を切るしぐさをする看護師さん。

え、帝王切開って言いにくい言葉なんですかね?

トモはそんな仕草で表現される方が怖かったわ!!ww


レントゲンってみんな撮るもんなの?

そいとも トモの体が小さいから 骨盤も小さいかも知れんし

帝王切開の可能性をチェック!!って事なのかしらね?

結果は来週やけど。

まぁ 帝王切開でもなんでも 無事にベビーがうまれてくれれば

トモは言うことありません!!


いあ~マジで もうすぐで会えるねんで~

ドキドキやわぁ~.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
よかったな~♪
だいぶ大きくなったね☆もういつ出てきても大丈夫かな!!もうすぐ会えると思うと嬉しいね♪
私はレントゲンは撮らなかったよ。
心配ないと思ったんでしょうね^^;
帝王切開でも母子共に元気に産まれればいいよ☆
途中で帝王切開はかなり最悪らしいから…それだけは
避けたいね!!
じゅんじゅん 2007/12/01(Sat)13:35:54 編集
おぉうo○(。`・д・)
途中で帝王切開・・・
それは嫌やな(´・д・`)
最初から決まってて、
誕生日指定出来るほうがいいわ~
トモ URL 2007/12/01(Sat)15:56:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]