忍者ブログ
[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

トモは 6人兄弟の1番上 なんやったー!

ということは うちのオカン、出産のベテランさんなんでした!!


考えてみたら、14歳離れた弟もいるから

出産直前の母も見てるハズやねんけど。。。

どうやったか さっぱり覚えていないwww


覚えてることと言えば、

6人目が出来たことを聞かされたときに

ブチ切れたことくらいo○(。`・д・)

今となっては兄弟多いのって嬉しいけど

その当時は しんどかってんなー色々。

出来てしまったのは仕方がないから

「7人目が出来たら 絶対家出する(`ε´ )!!」 と言った気がします。

でも生まれてきた弟は めちゃかわいかったケドね☆



というワケで 母に聞いてみた。

 お母さんの出産って 大体どんな感じやった?

 まず おしるしがあって、
   その次の日くらいから陣痛が始まる感じかなー

 お産の平均時間は?w

 そんなん覚えてないわーw でもそんなに長くないよ。
   ただあんたの時は 丸1日くらい痛かったわ!

だそうです。参考になるような、ならないようなww

破水始まりはないみたいやね。

でも同じようになるとは 限らへんしなー。。。

やっぱり1人目のお産は時間がかかるモノなのかo○(。`・д・)

丸1日ってことは 24時間。

耐えれるかなぁーうちの旦那様。

トモ切れたら どうやらコワイみたいやからな(´・д・`)


そういえば トモの知り合いが ついこの前出産して

旦那さんも立ち会ったらしいねんけど、

奥さんよほど痛かってんやろなー。。。旦那さんに

「お前のせいじゃーーーー(`Д´≡`Д´)!!」 

切れたらしいですww

それ聞いて うちの旦那様と 「確かに。」 とか言って

爆笑しててんけど。

そろそろ ヒトゴトじゃなくなってきたなー

終わったあとで笑えるお産になることを祈ろう。。。(;´Д`)

*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
知り合いの奥さんやるなー!!!
面白すぎやろ(≧∀≦★)ww

てかひーくん出来た時キレたのかw爆笑
みゆ 2007/12/10(Mon)07:03:32 編集
な。
奥さんやるやろww

ちなみに、6人目の子供が出来たって
聞かされる直前のエイプリルフールで
「また兄弟増えるねん!」って嘘をついて
いたため、本当に出来た時はビックリした!
それに友達にはなかなか信用してもらわれへんかったわー
トモ URL 2007/12/10(Mon)09:39:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]