忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに!!
生まれたでー(。≧ω≦。)ノ☆!!

12月12日 午後4時23分。
体重2510グラムの少し小さめな女の子を授かりました!!

言っていい?


うちの子天才!!
本当に12日に生まれて来てくれて!
めちゃめちゃ可愛いし!!


………すでに親バカ全開です(;´д`)


詳しいことはまた後日このブログで報告するけど

結局11日は破水のみで、
特に陣痛らしきものがないまま 寝て過ごす事に。
この時子宮口は指1本分しか開いてなかったそうで。

12日は朝から陣痛室へ移動!
この時もまだ子宮口は指1本分。
よって陣痛促進剤を点滴!

陣痛が始まったのが、11時頃!
生まれたんが16時半!!初産で5時間半はかなり安産と言っていいのでは!?
そりゃ痛かった。
痛かったけど!!



とりあえず産後したかった事のひとつを今日!!




うつ伏せで寝てやるー!!!!!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでと~☆
☆☆おめでとう☆☆そしてお疲れ様!!
ギリギリ保育器には入らなかったかな。
でも…ホント天才だね!!お母さんの声はよく聞こえてるから毎日言われてしょうがないな~なんて出てきたかもよW
ちっちゃくてかわいいね♪
赤ちゃん出たのにまだお腹大きくない?
じゅんじゅん 2007/12/13(Thu)14:32:18 編集
ありがと☆
>じゅんじゅん
ありがと☆
2ヶ月も前からカウントダウン始めた甲斐があったわー!
確かに生んだのに、このお腹の大きさは正直ひく(;´д`)ぶよぶよで気持ち悪いし!!
トモ 2007/12/13(Thu)15:27:11 編集
Congratulations!
生まれるの早っ!ブログ再開早っ!
とにかく、おめでとさん&お疲れさん。ちっちゃいママの誕生や
ぼすこ 2007/12/13(Thu)18:23:58 編集
おめでとう★★
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ほんまにおめでとう!!!
かわいらしい赤ちゃんやなぁ~♪
どっちにも似てる気がする★

( ^Θ^ )ママー!!!
2007/12/13(Thu)20:28:00 編集
無題
お・め・で・と・う★
聞いた瞬間興奮して君の旦那に電話しちまったよw
ごめんね(´・ω・`)

いやはや2人そろって早々に親バカやね!
今度お祝い行くから待っててね♪♪(〃∀〃)

私もオバサン…。。。
みゆ 2007/12/13(Thu)22:31:23 編集
ありがと☆
>ぼすこ
ありがとうございます!
まだもちろん入院中ですよ?
今まさしく授乳しながら、コメントしてますからw

>楓
ありがとう!
顔はどうなんやろうね?
顔なんてすぐ変わっちゃうからねー生まれたては。
半年後くらいならもっと分かりやすいやろ!ちなみに耳はトモ似やで!

>みゆ
妹よ、おばさんになった気分はどうだね?
みゆも早くいい旦那さん見つけてかわいい子供を生んでくれ!
トモ 2007/12/14(Fri)20:04:20 編集
おめでとうございますー!
ご出産おめでとうございます!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
先日コメント頂いたお礼を言いたく、
遅めの訪問をしたら、ご出産されてるとは!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
促進剤からの時間が短かったようで、
よかったですねぇ~!
それに!ちゃんと12日に出てきたベビちゃん、
スゴいです!!!(。→∀←。)
ぶぅ URL 2007/12/14(Fri)20:53:22 編集
わわ☆
>ぶぅさん
ありがとうございます!
そうなんです…
自分がずっと12日に出てくるように言っておきながらですけど、かなりびっくりしました(;´д`)
やっぱり痛かったけど、それも吹き飛ぶすんごいものを手に入れました☆
これからは子育て!お互い頑張りましょうね☆すでに楽しんでますけど♪
トモ 2007/12/15(Sat)16:22:23 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]