忍者ブログ
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3時間の散歩に行きましたー!

徒歩で片道30分 のダイソーまで。

だから本当は、往復1時間の道のりのハズやねんけど。

ダイソーまでの間に、アカチャンホンポ もあるわけで。

ダイソーなんて フロアが3階もある大きい店なわけで。

帰ってきたら 3時間経ってたよo○(。`・д・)


今日の散歩で気を付けた事は、普通のスピードで歩くこと。

お腹が大きくなってた最近では すんごいゆっくり歩く癖がついててんなー

普通のスピードで歩くと、すぐ痛いくらいにお腹が張って

何度立ち止まることやら・・・(´・д・`) 的なことになってたから。


でも今日普通のスピードで歩いたけど、全然平気やった( ^∀^)!

考えてみたら、少しベビーが下に降りたからか ここ数日なんか楽。

おかしいかな?

歩くのも楽やし、むしろ ベビー少し軽くなった?と思うくらい。

なんでやろ? いいんかな、こんなんで。

お腹張るくらいがいいって言われてんのに(´・д・`)

・・・ま、いっかー(*´∀`*) ←能天気w

とりあえず、フリースひざ掛けを買ってきたよ。

ベビー用になるかなーと。かわいい?

071208_hizakake.jpg

で、そうそう!

ここんとこ ずっとリュックやってん。

買い物行くときは、必ず自転車で、荷物はカゴにって

生活を送ってたワケですが。

今日は自転車持ってってないから、買い物した荷物は

手で持って帰って来てん。

。。。思った以上に しんど!! 荷物全然重くないねんで!

コレは 腕の筋肉が衰えとる。 そら二の腕もぷるぷるやわ。

ドチラかと言えば 力はある方やのに、ショックo○(。`・д・)!!

ちょっと鍛えなおしますっ!

コレじゃ ベビー長時間抱くのしんどいわ!

とりあえず 明日は 散歩 + 床掃除や!!

*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]