忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日(月)

お腹のベビに

「今日は10日やで~! 明後日に生まれてこなアカンからな!

明日火曜日はパパがお休みやから、パパとゆっくり過ごさしてな~♪

陣痛はそうやな、明日の夜中12時以降から始まるといいかなぁ~♪

もうちょっとやなぁ~ドキドキやなぁ~(*´∀`*) 」

と語りかけてたww

このカウントダウンはもう2ヶ月前からやってたよ(´・д・`)

********************************************

12月11日(火)

 9:15 破水

ふと目が覚める。 なんかへんな感覚。
「??」 ・・・一瞬の間があって、股から生暖かい何かが ドバッ!!
量にして おしっこ1回分くらい?!
思わず立ち上がって お股手で押さえたし(;´Д`)!!

( はっo○(。`・д・)!!破水やぁ!!
 あんだけ破水始まりは嫌やって言ってたのに・・・(TДTlll)!)

いそいで旦那様を起こす。 『破水した~( ´゚д゚`)!』
・・・寝ぼけた顔で 「?」 状況が飲み込めてない様子。

( あとで聞いたら、トモがあんまり焦ってなかったから
 冗談やと思ったらしい )

『タオル取ってきて~( ´゚д゚`)!!』 というと、飛び起きたww


ズボンを履き替えて、タオルで羊水を拭き取ったりしながら・・・
『今日はパパお休みやから、夜からにしてって言ってたのに。』
とブツブツ・・・w
さすがに 破水にはビックリしたけど、
羊水がドバドバ出続けるワケでもないし、結構冷静。

ひとまず病院に電話。
 『破水したみたいなんです。たぶん。』
 「じゃあ入院の荷物持って、すぐ病院来てください」

このまま入院になるやろうから、退院後お手伝いに来てくれる
トモの母親の携帯に電話。・・・・・・・留守電ww

それじゃあと、実家に電話。トモの父親が出た!
 『破水してん。今から病院に行ってくる!』
 「あぁ、そう。お母さんにメールしとくから。」

「あぁ、そう。」って! さすが6人の子供の父親!動じないぜ。
とりあえず、旦那様と入院の荷物持ってタクシーで病院へ!


 10:00 診察

立派な破水ですって。
この時点で 子宮口は指1本分開いてる状態。

センセーが言うには
「破水始まったら、大体24時間以内に生まれるから
 心配せんでも そのうち陣痛くるよ。」
って。

確かに破水はしたものの、お腹は全然痛くない。
本当にお腹痛くなるのかなぁ?みたいな。
診察終わって、先に入院の手続きとかしちゃいました。


つづく。


*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
意外と落ち着いてるもんだよね。
でも…破水してるのにパソコンは凄いと思った!!
もうすぐ出会う我が子にブツブツ文句言ってたの?!
笑えるww
ちなみに12月12日は入籍記念日だったのよぉ~
一緒だわ~☆
じゅんじゅん 2007/12/26(Wed)11:26:52 編集
おめでとう!
12/12入籍記念日か!おめでとう!!
覚えやすくていいよなぁ~!
トモ URL 2008/01/02(Wed)21:59:33 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]