忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は妊婦健診の日~!

いままでは近所の産婦人科に行ってたんやけど、

そこでは出産出来ないんです。

もう出産が近くなってきたので、今後は出産する病院に健診に。

もう35週やしね~*ゝ(ェ)・)ノ


最近のウチのベビーは、人の腹ん中やと思って

大暴れo○(。`・д・)!!

他の9ヶ月の妊婦さんのブログを読むと みんなそうみたいね(;´Д`)

・・・痛い!痛いって~!!ww


うちの子は標準より小さめやねんけどね、

そうは言うても どんどん大きくなってて

窮屈になってきたかしらんけど、

思いっきり ノビ をしはるワケですよ。

「イーーーーーーーーーヾ(≧ω≦)ノ!!」 って。

で、トモは

「ひぃーーーーーーーーー(TДTlll)!!」 ってなるわけで。

まぁ、元気なのは とても喜ばしいことで。

旦那様は 胎動がよく分かって感動みたいやけどね(*´∀`*)


で、最近 太ももに覚えのない あざが

どっかで打った覚えはない。。。

っていうか、足の付け根の方で なおかつ 内側やねん。

今お腹が相当出てるから そんなトコ打ったら

まず腹が無事ちゃうやろっていうような場所に あざが。

・・・あざらしきものが。


ここんとこ ベビーが大暴れなもんで

半分本気で 「寝てる間にベビー蹴られ殴られした?」 思ったん。

左足に出来てて 旦那様に 「なんやろ~?コレ?」言うててんけど

そこまで気にしてなかってんなー。。。

今日気づいた!!右足にも出来てる(;´Д`)!!

これはおかしくないかい?? ねぇ?

やっぱりこんなトコ気づかないうちに打ってるとか ありえへん!!

今ネットで調べてみたの。

したらば、もしかしたら 静脈瘤 じゃないかと(TДTlll)!!

ちがう? ちがうの??


どうやら静脈瘤っていうのは

下半身を流れる静脈が、大きくなったおなかに圧迫されて

血液が流れにくくなり、停滞した血流によって

部分的に拡大してしまう

ために それが青あざみたいになったり、ひどいとコブみたいなんが

出来たりするらしい!!コワっo○(。`・д・)!!

いや、実際 静脈瘤なのかはワカランので

明日の健診で聞いてきます!!

*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お、おいおい大丈夫なのデスカ?(ぅД+)
なんともないといーね。。。

もうすぐ大阪かあ!
楽しみ☆w
みゆ 2007/11/22(Thu)03:53:20 編集
大丈夫w
体調はよいから、大丈夫やろw
センセーも大丈夫ってww

え、生まれたら母と一緒にくんの?
同じときに??
トモ URL 2007/11/22(Thu)22:10:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]