忍者ブログ
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [494]  [484]  [493]  [483]  [482]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12(日)
  • 私の妹が家に遊びに来たので夜更かししたあやね。眠たいはずやのに、明日3歳かと思うと興奮して寝れないのか(それほど楽しみにしている)コテッとは寝なかった(´・ω・`) posted at 01:02:22
  • うぅ…ねむい…ねまふ。おやすみなさい posted at 03:00:23
  • ついにきたあやね3歳の誕生日!娘よおめでとう(ノ´∀`*)♪生まれてきてくれてありがとう。。 posted at 09:38:25
  • 実家でわいわいしてるなう。ケーキ食べて、ご飯食べて満腹(*´∇`*)なんだか今日はずっと眠い…(´・ω・`) posted at 19:53:28
2010/12/13(月)
  • 【あやね成長】3歳0ヶ月。ジャンプが出来るようになった!今までは「ジャンプ!」と言って飛んでも、どちらかの足が地面についていた。笑。でも今は両足がちゃんと宙に浮いてるっ!! #ikuji posted at 23:55:35
2010/12/14(火)
  • あやねの3歳の誕生日プレゼントは、お人形とそれを乗せれるベビーカー。ベビーカーがお気に入りでほぼ常にお人形はベビーカーに乗ってはります( *´艸`)喜んでもらえて良かった(ノ´∀`*) posted at 00:56:55
  • 《みずき成長》0歳7ヶ月。ママが抱っこしてて、パパが『おいでー』と手を出すと、体をパパの方へ傾けて手も出すように♪萌 posted at 14:54:19
  • 【あやね成長】3歳0ヶ月。私の古い携帯を使っているあやね。カメラを起動し写真を撮り保存できる。今、電源が落ちている携帯を見てすかさず充電…すごいな3歳児! posted at 15:05:17
  • 今日は仕事お休み。あやね&みずきと一緒にお昼寝してしまった(´Д`)最近寝ても寝ても寝ても寝ても眠い…せっかくの自分時間は消滅…(´Д`) posted at 17:42:31
2010/12/15(水)
  • 今日寒いね〜(´Д`)今からお迎え行きます! posted at 17:40:26
2010/12/16(木)
  • 今日もさむーい!仕事はお休み…洗濯物たたも…(´Д`)夜は忘年会。子供を保育園に預けて、少し顔を出す予定。 posted at 10:05:36
  • 誕生日プレゼントのお人形に『みるちゃん』という名前をつけたあやね。この前夜中起きてきた時に、目を擦りながら片手にみるちゃんを抱いてた(*´∇`*)なんかマンガみたいやったw posted at 12:07:31
2010/12/17(金)
  • 【あやね歌】じんぐるめーじんぐるめーくつならしー(ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る) posted at 16:25:47
  • 【あやね歌】はりせんぼん、とーます!(針千本飲ーます) posted at 16:27:43
  • あやねがなんか静かだな…と思ってみてみると、ココアの粉を舐めていた…(´・д・`) posted at 17:58:21
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]