忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [494]  [484]  [493]  [483]  [482]  [492]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/05(日)
  • 今日はあやねとみずきを連れて3人でお買い物。(パパはお仕事)トイザらスへ行ったんやけど…この時期の日曜日のトイザらスって混むのね(´Д`)レジの行列がえらいことになってた!! posted at 19:38:13
  • ねーむーいー!!子供2人連れての外出はやっぱりしんどーい(´Д`)体がつかれてる…もう寝ます、おやすみなさい(´Д`) posted at 23:16:47
2010/12/06(月)
  • おはようございます〜!昨日の夜中ちょっと様子のおかしかったみずき…お熱出てる…(´Д`)現在37.9!明日あやねの七五三写真撮る日なんよね…今日は仕事休んで安静に。なんとか熱下がりますように! posted at 08:09:10
  • 小児科なう。みずきの症状は発熱と鼻水。しかし受診にくる人くる人『発熱、嘔吐、下痢』と申告(´Д`)もらって帰りたくないーーー!!! posted at 10:40:10
  • 真珠のネックレス。写真撮影に使おうと思って出しておいたものをあやねが引きちぎり、えらいことに。今までで一番怒ったかもしれん。。。今それを自分で直し中。できた!と強度を調べていたら、強くひっぱりすぎたようでもう一度最初から(´・д・`) posted at 14:47:50
  • ネックレス。職人並に出来たんちゃう?!やったー!!・・・と足元見たら2粒落ちてましたwwwなんか、ちょっと短い(´・д・`) もう知らん、このままでなんとかしよう。 posted at 18:23:53
2010/12/07(火)
  • 七五三写真撮ってきたー!しかしあやねのご機嫌がいまいち…(´Д`)なんとか笑顔を引き出しつつの撮影でした(笑)みずきの写真も撮った♪かわゆす…♪←親バカ posted at 17:30:33
2010/12/08(水)
  • 昨日撮影の後、義両親にふぐをご馳走になり…みずき7ヶ月にして、ふぐデビュー!贅沢すぎる!!! posted at 09:34:45
  • 昼寝をしていないあやね、あっさり撃沈。同時に超ねむねむやったみずきも撃沈…寸前に目覚めてしまい、今私の横で笑っています…orz 最近みずきの寝かしつけに苦労するなぁ~ posted at 21:27:11
  • 早くに寝付いたあやね。この時間に15分単位で起きる。かなりイラっとする瞬間・・・orz posted at 23:02:21
2010/12/09(木)
  • 今日は激寒!!!!会社に着いたらあまりの温度差にクラクラ〜(_´Д`)ノ posted at 11:19:05
  • 保育園にて授乳なう。ホロホロと涙を流して待っていました、みずきさん。かわゆす(o^−^o) posted at 15:11:57
  • 今日寒いなぁ(´Д`)布団に入ってるけど、足がなかなか温まらない…湯タンポほしいなぁ(*´∇`*) posted at 23:22:54
2010/12/10(金)
  • 6、7ヶ月健診受けてきたー!もうすぐ8キロ!重いはずやわ(*´∇`*)順調に成長してるみたいで良かった(*´∇`*) posted at 16:44:06
  • お風呂のお湯を入れ始めたところで、あやねが「入る!」と言うので「まだアカンよ」と言うと、「そんなん言ったらアカン!もう知らん!」と言われた…( ´゚д゚`) posted at 20:39:36
2010/12/11(土)
  • 明日はあやね3歳の誕生日(*´∇`*)義実家で大好きな従姉妹のお姉ちゃんに『おめでとう』を言ってもらう予定(*´∇`*) posted at 15:24:31
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]