忍者ブログ
[485]  [494]  [484]  [493]  [483]  [482]  [492]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね 2歳11ヶ月
みずき 0歳7ヶ月



今週の火曜日、あやねの七五三の撮影に行ってきました!
撮影に行ったのは、大阪 緑地公園駅近くのフォトスタジオ『and photo』 

今回撮影するにあたって、フォトスタジオを選ぶのに重要視したのは
「写真データをたくさんほしい!」ということ。
データが手元にあれば、いつでもプリントアウトできるし
アルバムだってつくれるし。
実家・義実家にプレゼントしたデジタルフォトフレームにも写真を入れられる!

いや、そりゃたっくさんお金を払えば、どこのフォトスタジオでも
いっぱいデータは買えるのかもしれんけど。・・・そんなお金ないし(;´Д⊂)


と、いうわけで選んだ 『and photo


小さい子供扱いされ(って小さい子供やねんけど!)へそをまげてしまったあやねと
前日熱を出し、体調が万全でなくいつもの笑顔が全くでなかったみずきとで
どうなるかと思ったけど・・・
撮影終了後、おいしいコーヒーと共にデータ確認をさせてもらったら
可愛い写真がいっぱい( *´艸`)♪
※撮影中もデータは常に確認できる。
カメラから無線LANでパソコンにデータが飛んで、すぐ見れるの!!ハイテク!笑

その撮影した全データがDVDに入り、10日前後で自宅に届くんですってっ!
でも当日携帯に数枚写真を送ってくれるんです♪
即、両親と義両親に転送しましたよ!
それをご紹介。

20101208-104407-03.jpg


20101208-104407-02.jpg

かわゆす・・・( *´艸`)♪ ←親ばか


DVDが届き次第、1年以上放置しているもうひとつのブログで
写真を紹介しようと思っています!



ちなみに、参考として、、、
家族写真撮影(90分)+ 全データDVD + あやね着付けメイク で
3万円弱でした。安!

大阪に住んでるなら、このフォトスタジオおすすめですよ~
ご夫婦でされてて、とってもアットホームです。

っていうか大阪に住んでる方一緒に撮影に行きませんかぁ~??笑
そんなんも楽しいし、いい記念になるし!




ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

ツイッターしてます。ID:chiko0212

 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
緑地公園!めっちゃ近いやん(笑)
臨月中に長男の写真スタジオ探してて、ここも見つけたんやけど使ったことないからどうやろ?って思っててん

私もここにしようかな

アリスとか以外が良くてね

旦那に相談してみる~753とお宮参り一緒に出来ると楽だけど(笑)


あやねちゃん、みずきちゃん可愛いよ~やっぱり女の子だな~。撮りがいあるわ
coco-lo 2010/12/09(Thu)08:36:41 編集
無題
2人ともかわゆいな〜
もっと写真見たいわー

そのスタジオ、安い!!
ウチもそこで撮りたいー!
でも遠いー(泣)

智ちゃんがデータもらえるところにしたのに
感化されて今スタジオ探してる(笑)
ひろの 2010/12/09(Thu)12:28:32 編集
無題
2人ともかわいいーーーー(*≧∇≦)ノ
あやねちゃん、ピンクの着物が
よく似合ってるよーー( ̄▽ ̄)b グッ

みずきちゃんも両手あげて元気ポーズ!
かわいいーーー( ̄▽ ̄)b グッ

そこのスタジオ、いいね。
あやねちゃんと一緒に撮りたいーー♪

お友達と一緒に撮ったりするのって
思い出になっていいよね~(^-^)
なおじ URL 2010/12/09(Thu)14:23:29 編集
★トモより★
お返事遅くなりましたm(゚ロ゚;)m

★coco-loちゃん
そうやん!すぐそこ!やでw

そうそう、お宮参りの着物が無料レンタルできるから
いまさらやけど、みずきも着物で撮ったんよ~
ただもう大きいし、嫌がられたけど・・・

まだデータ届いてないけど楽しみやわ~( *´艸`)

なんか質問あったらメールして!


★ひろの
写真、もうすぐ届くと思われる~( *´艸`)
私も楽しみやわー!!

このスタジオ安いでそ。しかも全データもらえるし((´∀`*))
なかなかないよね、この値段で全データてさ。
でーもーひろのの所からやと遠いなぁ~
着いた頃にはすでにちょっとお疲れになってるかもね・・・

私もちょっぴりそっちでないかと探してみたけど
見つからなかったわ(´□` )


★なおじさん
ピンク、あやねセレクトです。
最近ピンクが大好きで、「あやねピンク好きなんだ~♪」と言っております。。。

いい笑顔は出なくて残念だったから
また撮りに行きたいんですよ!!

ゆめちゃんと思い出の写真、、、
いつか撮れたらいいなぁ~( *´艸`)♪
大阪来る予定がいつか出来たら連絡くださいw
そのときはcoco-loちゃんも一緒に記念撮影どうですか?ww
トモ URL 2010/12/11(Sat)11:36:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]