忍者ブログ
[486]  [485]  [494]  [484]  [493]  [483]  [482]  [492]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の話になりますが、東京に住んでいる友達が大阪に遊びに来ました。
その友達とは高校生からの付き合い。
だからもう10年・・・いや、15年Σ(゚ロ゚;)?!の付き合いです。。。


その友達が、みずきに靴をプレゼントしてくれました。

101120.JPG


本革のファーストシューズ。手づくりです。
革選び、裁断、縫合などぜーんぶ一人でやっています。


101120_2.JPG


めっちゃ可愛いでしょ?!
履くのがもったいないよ~!

これ、なんとなーく かたそうに見えますが、触るとびっくり!
柔らかいのです!触り心地めちゃソフト( *´艸`)

そしてなんと靴の中には、
みずきの誕生日と名前が刻まれてるんです!


みずきが大きくなって履けなくなっても、ポンとおいておくだけでインテリアになる!!
大切に保管しておき、もっともっと大きくなったら、
「赤ちゃんの時に履いてた靴だよ」と本人に渡そうと思っています。


とっても素敵なプレゼントをありがとう( *´艸`)




ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

ツイッターしてます。ID:chiko0212
 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
トモさんお久しぶりです。
そしてあやねちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ♪
当日は嬉しくてソワソワしてましたw
今年もあやねちゃんにとって素敵な一年になりますように 
素敵なお姉ちゃんになってね☆

みずきちゃんのファーストシューズ可愛いー!!
中敷に誕生日と名前が記されてるなんて素敵!!
お友達の出産祝いにいいなぁ♪なんて思いました

みずきちゃんもあっという間にこの靴を履いて
トコトコお出かけするのだろうなぁ☆
URL 2010/12/15(Wed)07:22:38 編集
無題
かわいいー!!!
見た目なんとなく硬いのかな?って
思ったらやわらかいんですねぇ
うちもそういう靴が欲しいなぁ!!
ともん 2010/12/17(Fri)10:09:55 編集
★トモより★
お返事遅くなりましたm(´□` )m

★姫さん
お久しぶりです!
ありがとうございます( *´艸`)一足先に3歳なりました~( *´艸`)
魔の2歳が終わりましたよー!!
そして悪魔の3歳始まりましたよー!!ww
やっと”お姉ちゃん”らしくなってきて、色々我慢させることも多くて
かわいそうだなって思うこともありますが、あやね頑張ってます!

素敵な靴でしょう?
ホントプレゼントにいいですよね!
この友達、まだ本格的にこの道に入っているわけではないのですが
1~2ヶ月かかってもOKなら注文受け付けてくれるらしいです☆
もしご要望ありましたら、連絡ください♪


★ともんさん
可愛いでしょう~( *´艸`)
履けなくなってからも、飾ろうと思ってます♪

こういう靴の需要って結構ありそうですよね?!
お友達にプレゼントってのもいいと思うし、
自分の子のお誕生日プレゼントにもいいと思うし!
これをプレゼントしてくれた友達は、これが本業ではないのですが
1~2ヶ月かかってもOKなら注文受け付けてくれるらしいです☆
もしご要望ありましたら、連絡ください♪
トモ URL 2010/12/18(Sat)15:29:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]