忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [494]  [484]  [493]  [483]  [482]  [492]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね 3歳0ヶ月
みずき 0歳8ヶ月


20101212-183402.JPG

あやね、12月12日(日)に、3歳になりました( *´艸`)♪

当日は、義実家でじいじ&ばあば、いとこたちにお祝いしてもらいました!

20101212-183101.JPG

あやね1人でろうそくを吹き消せたことに、成長を感じました。


それはもう3歳になるのを楽しみにしていたあやね。

誕生日の1ヶ月以上前から、
「あやねもうすぐ3さい!」
「いっぱいごはんぱえたら3さいなれる!」
「あやね3さいなれる?」
「3さいなった?」
と、毎日言うてました・・・笑

当日は、本当に3歳になったのが不思議やったようで
「あやね3さいになったの?やったー!」と何度も確認。

数日経った今は、「あやねつぎ4さいなるねんでー!」と言うてます・・・



みずきがうまれて、お姉ちゃんになったあやね。
最近はすっかり”お姉ちゃん”になって、
みずきにおもちゃを渡したり、みずきを笑わせたり、一緒になって笑ってたり。
もちろん泣かすこともあるけれど。

体はちょっぴり小さめで、口が達者になってきた女の子。
なまいきな口はきくけど、甘えん坊。
まだ3歳。
いっぱい抱っこしてほしいよね、我慢させる事も多々あってごめんね。

「こーんなながいねんで!おおきいやろ?」と腕を伸ばし語るあやね。笑
ホント大きくなったね( *´艸`)
もっともっと大きくなるの、ママずっと見てるからね。


あやね、3歳のお誕生日おめでとう♪


20101212-173924.JPG






ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

ツイッターしてます。ID:chiko0212
 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あやねちゃん3歳おめでとー!
義実家でみんなにお祝いしてもらえて幸せやね☆
写真のあやねちゃん、ちょっとお姉さんな顔になってるわ~。
いつまでうちの息子と遊べるんやろw
coco-lo URL 2010/12/21(Tue)00:00:10 編集
おめでとうございます(^ω^) 
いやーん、あやねちゃん可愛い(^▽^*)
最後の写真なんて、もうっっ
手作りのPOPもすごーい♪♪
そう言えば、うちのレナも3歳になる前後で
3歳になれる、なれた 確認をしきりにしていました!!
ともさんの記事読んでて、ハッとしましたよっ><
そっか!自分は何も変わってないのに、
3歳になったっていうことが 不思議だったんですね!きっと!
そっか、そっかぁ!!
ともさんナイス気付き!!さすがやなぁ~

これからも日記楽しみにしていまぁす(^ω^)ノありがと~
2010/12/21(Tue)00:43:52 編集
無題
あやねちゃん、お誕生日おめでとう~!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
すっかりお姉ちゃん顔のあやねちゃんですね♪
ウチもやたら3歳を強調してきます(苦笑)

みずきちゃんにも優しいお姉ちゃんなんですね♪
二人が並んでる姿可愛いんだろうなぁ~♪ムフフ♪
ウチももうすぐなので、楽しみでーす!

今年も沢山の成長、楽しみですね☆
ぶぅ 2010/12/21(Tue)23:16:27 編集
無題
あやねちゃーん♪
3歳のお誕生日おめでとう~(*≧∇≦)ノ

フルーツたっぷりの美味しそうなケーキ・・・
('ー') フフ

壁に貼ってある「ハッピーバースデー」の文字は
トモさん手づくり~?
かわいいーーー(*^^*)

3歳の1年も楽しいこといっぱいの
年になりますように(^-^)
なおじ URL 2010/12/21(Tue)23:41:43 編集
★トモより★
お返事遅くなり、すいません"m(_ _""m)ペコリ"

★coco-loちゃん
ありがとー!
従姉妹のお姉ちゃんは、9歳やねんけど
お下がりのプリキュアグッズもらっちゃった!
近頃アンパンマンより、プリキュアに目覚めつつある。
でもまだプリキュアにはまってるわけではない。。。
微妙なお年頃ですw
来年頭には会えるといいね♪


★水さん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
フリフリピンクのドレスです。モライモノ♪
手作りPOP、印刷して適当に切って貼っただけ。
でも「あやねちゃん、おめでとう!ってかいてあるの??」と喜んでくれました( *´艸`)

レナちゃんも確認してました??
3歳児って面白いですよね~!
分かってるようで、分かってなくて。
新しい発見ばっかりなんでしょうね~♪


★ぶぅさん
ありがとうございます~ヽ( 〃▽〃)ノ
そうですね、ここ半年で心身共にぐっとお姉ちゃんになったかなぁ~

最近は、みずきにも優しくしてくれます。イジワルもします。汗
まだまだやきもちも焼くけれど、いいお姉ちゃんになってくれてますよ!
まぁゆっくり成長してくれてったらいいなと思います。。。
きらんくんもどんなお兄ちゃんになるのか楽しみ♪
ホントにもうすぐですもんね!!
ぶぅさんのお産が気になるところですが、私の安産菌届け~!!


★なおじさん
ありがとうございます☆(´∀`人)
このケーキ…甘すぎずめっちゃ美味しかったです♪

壁の文字は、1枚に2文字を印刷して、適当に切って貼っただけっていう。
全く手の込んでいないモノですが。笑
フォントが可愛いので、可愛く仕上がりました♪

また大きく成長するであろう3歳。
成長を見逃さないよう、見守って生きたいと思います(ノ´∀`*)
トモ URL 2010/12/25(Sat)08:17:29 編集
おめでとう!!
遅くなりました・・・
あやねちゃん、3才おめでとうございます^^
3歳になることって子供にとっては
すごい嬉しいことなんですね
私たちの年になると、年齢増やしたくないけどw
ドレス(?)も着て、ポーズがとっても
色っぽいわw
ともん 2010/12/26(Sun)07:08:56 編集
★トモより★
★ともんさん
ありがとうございます!
ホント3歳嬉しかったみたいですよ(ノ´∀`*)
何歳くらいまで嬉しいですかね?

最近、ピンクが大好きで
「あやねピンクすきやもーん」と言っています。
ドレスも好きで、勝手に服を脱いで着ようとしてたりします( *´艸`)
トモ URL 2010/12/28(Tue)20:41:07 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]