忍者ブログ
[471]  [470]  [472]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08(金)
  • 明け方まで旦那様と映画見てたからネムーイ(´・д・`) posted at 10:15:42
  • 【あやね一言】だってぼく。だってわたし、、、 posted at 10:16:14
  • 【あやね語録】どーたまして(どういたしまして) posted at 14:11:40
  • 昨日、あやねとみずきの母子手帳を見比べてみた。現在5ヶ月のみずき、あやねが7ヶ月の頃の身長体重とほぼ一緒Σ( ̄◇ ̄*)あやねは小さかったからなー posted at 14:16:10
  • 《みずき癖》上唇をチュパチュパ吸う。 posted at 14:31:36
  • 【あやね一言】(昼寝の時抱っこしてと言うので横抱きゆらゆらしていたら)もーママちゃんとだっこしてよ!あやねおおきくなったから、ここにはさまっていたいんらよ!みじゅちはアカチャンらからいたくないけど、あやねはおおきくなったから、でもみじゅちもそんらことしたらエーンなくでホンマにー! posted at 14:59:52
2010/10/09(土)
  • 保育園に授乳しに行くと、子供たちによく話しかけられる。「また来たん?」「なんで?」「だれのママ?」「なんさい?」32さ…私の年齢を聞いてるわけじゃなかった。笑 posted at 23:03:09
  • さて子供たちも寝たし!仕事仕事。。。(つд⊂) posted at 23:03:52
2010/10/10(日)
  • オレンジジュースのオレンジのイラストを見て、あやねが『おいしそう!』やって(*´∇`*)そんなこと言うようになったんやなー… posted at 08:19:59
  • 子供2人(0歳と2歳)と3人でランチ。上の子はトイレトレーニング中で、トイレに立つこと4回…3人でランチはちょっと無謀やったかな(´Д`) posted at 14:39:18
2010/10/11(月)
  • 大阪メチャハピー祭なう。あやねが真剣に見てる(つ´∀`)つ posted at 15:25:25
  • 《みずき成長》0歳5ヶ月。おしりふきケースの蓋を開けれる。 posted at 19:57:58
2010/10/12(火)
  • 今日は今からIKEAへ(*´∇`*)久しぶり〜 posted at 11:44:37
  • 《みずき成長》0歳5ヶ月。ついにオムツがMサイズに( ´△`) posted at 20:44:27
  • 結局IKEAでは何も買わず( ´△`)でも楽しかった〜♪ posted at 20:51:51
2010/10/14(木)
  • みずき、今から三種混合2回目接種しにいきまーす。泣くかなぁ~? posted at 10:22:39
  • みずき、予防接種終わった直後に一瞬泣きました(´;ω;`)強い子だぁ~! posted at 21:01:02
2010/10/15(金)
  • おはようございます!今日は女子会。子連れで行ってきます(*´∀`*)その前に仕事だーけーどー posted at 08:22:09
  • みずき今日で6ヶ月。ハーフバースデー!早い、早すぎる。この前出産した気するのにな (((´・ω・`)あっという間に1歳になりそうやわ~ posted at 08:24:44
  • お弁当食べたー!でも…………………お腹空いた(´Д`) posted at 14:02:01
  • あーつーいー!!半袖やけど汗かいてる私はデブなのかーーー(´Д`)!?とりあえずあと3キロは痩せよう。でもダイエットは明日から!今日は女子会やし♪ posted at 16:51:10
2010/10/16(土)
  • おはようございます☆昨日主人が布団干してくれてたので気持ちよく寝れたー(*´∇`*) posted at 07:20:55
  • 仕事終わったー!きっとお腹を空かせたみずきが泣いて待ってる!母ちゃん今行くよー( 」´0`)」 posted at 17:39:10
2010/10/17(日)
  • おはようございます☆親知らずが顔を出してきていて、地味に痛い…(´・ω・`) posted at 08:22:38
  • 今日は、若宮八幡神宮のだんじり見にいってきまーす。行くのはお昼過ぎだけども…。楽しみ~(*´∀`*) posted at 08:40:01
  • だんじりなう。義兄がだんじりを担いでる!だんじりの後ろを担ぐと鎖骨が折れそうになるらしい…かなり力持ちのはずの義兄が『これはキツイ!!』ってΣ(゜д゜;) posted at 18:25:57
  • 岸和田のだんじりみたいに激しいものではないけど、だんじりと一緒に練り歩く。独特の雰囲気☆あやねもだんじりひかせてもらいました(*≧m≦*) http://p.twipple.jp/Qx3BQ posted at 20:03:05
2010/10/18(月)
  • ぎゃー!あやね熱40度超えたー(`∀´lll) 久々の発熱。みずきが生まれてから始めてかも。 posted at 16:02:10
2010/10/19(火)
  • あやねのお熱は座薬で一度38度まで下がったけど、また上がってきてる気がする…( ´△`)でも寝れてるみたいなので様子見。 posted at 00:41:06
  • おはようございます。あやねのお熱は現在38度。下がってなーい!これは長期戦か( ´゚д゚`)?!でも結構元気。 posted at 10:15:33
  • 【あやね口癖】なんやねん!(ここ数日言い過ぎ。笑) posted at 10:28:46
  • ふふふ…私も頭痛が( ´△`)気だるく、力が入らない…熱を計ると、37度ちょっと!うわーこの微熱がしんどいねんなー! posted at 14:54:31
  • あやねの口癖の「なんやねん」。どうやら大好きな従姉妹のお姉ちゃんのマネらしい (((´・ω・`)変なことマネするんやからー(´・д・`) posted at 19:48:33
2010/10/20(水)
  • たくさん寝て、私の体調は回復! posted at 12:06:29
  • あやねはまだ熱下がらず…37度6分。しんどいのか、まだ寝てる…(´・д・`) 熱出ててもこんなに朝起きてこないのは珍しい!ときおり「いややー!!」と言っている。寝言。 posted at 12:08:18
  • 今日お昼まで寝ていたあやね。充電完了したのかめちゃ元気に(笑)いつも昼寝の時に上がってきてしまう熱も、今日は上がらず!お風呂にも入れたー良かったー!明日は保育園行けるかな? posted at 23:01:20
  • 《みずき成長》0歳6ヶ月5日 離乳食開始。 posted at 23:02:49
  • 《みずき離乳食》1日目 10倍粥+お湯 小1 posted at 23:05:15
  • 今寝ているあやねが突然暴れだし、『いややーいややーあやねも!!』と言っていた。どんな夢見てんねやろ?笑 posted at 23:43:59
2010/10/21(木)
  • あやねのお熱もすっかり下がり、今日は無事に保育園に行けました。ということで私も出勤。休んだ分、仕事が溜まっていました。(当たり前w)頑張るぞー! posted at 12:47:10
  • 《みずき離乳食》2日目 10倍粥+お湯 小1 晩御飯の時間は決して機嫌のいい時間ではない…食べてる途中に泣き出す。でも完食。離乳食後の授乳で夢の中へ。眠かったんやね~ posted at 21:23:37
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]