忍者ブログ
[475]  [474]  [473]  [471]  [470]  [472]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22(金)

  • 《みずき成長》0歳6ヶ月7日 寝返り返りできた!やっとやー! posted at 10:17:37
  • 昼寝をしていなかったあやね。夕方5時に寝てしまい、起こしても起きなーい(´Д`)このままでは夜の寝かし付けが大変や(´Д`) posted at 17:54:26
  • 《みずき離乳食》3日目 10倍粥+お湯 小1 なぜか食べてる途中に反り返る。嫌なのかな?でも完食。明日からちょっと量増えるけど食べれるかなー? posted at 19:52:53
  • つぶやきメモ - トモの徒然日記 http://bit.ly/agAxzd #twitbackr posted at 22:44:50
2010/10/23(土)

  • おはようございます(o^−^o)結局昨日夕方5時に寝たあやね。21時に一度起きたけど、そのまままた寝かせたら朝まで寝た…寝すぎ!! posted at 08:40:22
  • 【あやね口癖】もーええねんて!じぶんでするねんて! posted at 12:31:13
  • 《みずき成長》0歳6ヶ月 お腹を軸にくるくる回れる。 posted at 12:31:42
  • 今日は仕事日。大抵一日中Excelの関数を組んでる。関数はハマると面白い(o^−^o) posted at 12:43:19
  • 《みずき離乳食》4日目 10倍粥+お湯 小2 食べ始めに号泣。食べたくないみたいで、授乳。落ち着いたところでもう一度ご飯をあげてみる。なんとか完食! posted at 19:48:22
2010/10/24(日)

  • 近所の公園なう。みずきは家でパパとお昼寝中(*´∇`*)あやねと三輪車の練習するのだ! posted at 11:47:49
  • 今日朝起きたら、先に起きていたみずきがおしりふきを何枚も出して遊んでた(_´Д`)もうそんなことをするようになったのか!! posted at 14:56:27
2010/10/25(月)

  • そういや、今日久しぶりに日中にお漏らしされたー!号泣してる間に出てしまったらしい(´・д・`) posted at 01:01:44
  • 《みずき離乳食》5日目 10倍粥+お湯 小2、豆腐 1口。 ご機嫌さんで、泣かずに完食。欲しそうにするので、お豆腐(火を通したもの)をあげてみた。なにしろこの人よだれがすごくて、よだれと共にお粥も出てきてしまう( ゚Д゚) posted at 12:57:40
  • 離乳食を始めて昨日で5日。毎朝起きたらうんちょをしていたみずき。昨日今日とうんちょ出てません(´-ω-`) posted at 13:25:33
  • 《みずき離乳食》6日目 10倍粥+お湯 小3。ご機嫌さんに完食!もっと食べたそうな感じやったな~(*´∀`*)順調に量は増えてるぞ。もう少ししたら食材を増やして行こう☆ posted at 23:29:53
  • あやね、今日は保育園でお昼寝しなかったらしい…保育園の帰りはぐだぐだ(´・д・`)でも寝かしつけは必要じゃなく、すっと寝てくれるので嬉しい( *´艸`)明日は遠足!サツマイモ掘りに行くらしい。しかし今日は雨。泥まみれで帰ってくるのかな…orz posted at 23:35:22
  • 遠足のためのお弁当下準備を今からするぞー!アンパンマン弁当!ニューアイテムも買ってきたし、うまく出来るかなぁ? posted at 23:37:03
2010/10/26(火)

  • ふふふ、なんだかあやねの体が熱い…ような…? posted at 03:52:04
  • つぶやきメモ - トモの徒然日記 http://bit.ly/agAxzd #twitbackr posted at 04:01:01
  • 昨日の夜、体熱いかもと思ってたあやね。やっぱりお熱(´-ω-`)残念ながら遠足はお休みです(´-ω-`)お芋掘り〜!!! posted at 11:28:14
2010/10/27(水)

  • 《みずき離乳食》7日目 10倍粥+お湯 小3、もも果汁 小1。上手に食べれるようになった!今日、うんちょたっぷり出たー!良かった(*´∀`*) posted at 00:49:38
  • あやねのお熱が下がったので、少しお散歩。パチンコ屋さんを指差し「あやねあそこ行きたい!」と言うので「じゃあ、あやねがすごく大きくなったらママと一緒に行こうね~」と言ったら、「ちわうで!ひとりでいくねんで!」と言われた…笑 posted at 16:49:06
  • ミスドを買ってきてしまった…笑。いやータバコをやめてから甘いものに走るようになったなぁ~(´・д・`) posted at 20:01:19
2010/10/28(木)

  • 今日はみずきを保育園に預けて、あやねと2人で美容院へ☆私の矯正に3時間かかったけど、おとなしく待っててくれました(つ´∀`)つ posted at 17:23:19
  • 保育園にて授乳なう。走ってきたので汗だくで授乳…(´Д`) posted at 18:16:47
  • 近所のコロッケ屋さん、買いに行くと「もうカレーコロッケとフランクと2個しかないねん」「じゃあそれで!」というと、おまけで普通のコロッケが3つついてきた…どゆこと?(笑) posted at 19:34:36
2010/10/29(金)

  • 《みずき離乳食》8日目 10倍粥+お湯 小3。ご機嫌で完食。 posted at 10:26:12
  • 《みずき離乳食》9日目 10倍粥+お湯 小3、みかん果汁 小1。完食。みかん果汁が気に入ったらしく、あげるのをやめると「ふがー!」と文句。やっぱり甘いものはおいしいのか… posted at 10:27:05
  • 明日は保育園でハロウィンパーティー。100均で衣装を準備( *´艸`) posted at 15:38:50
  • また今から寝てしまったあやね…(´Д`)こーまーるー!! posted at 17:30:33
  • あやねを激しく起こしてみたが、起きず…このまま朝までコースなるか?!なってくれ!!とりあえず、みずきとお風呂とご飯しよ( *´艸`) posted at 18:16:35
  • ふふふ、あやね起きたし。笑 posted at 21:10:51
  • さー10時頃から寝かしつけよう…何時に寝るやろうか(´・д・`) posted at 21:12:18
  • あやね無事就寝(^-^)b意外や意外。すっと寝ました(o^−^o)しんどいのかな? posted at 23:01:57
  • さて明日のお弁当の準備や!!ハロウィンパーティーやし、お弁当もハロウィン風にしてみるつもり(o^-')b posted at 23:05:21
2010/10/30(土)

  • ダイコクドラッグ心斎橋店なう。在庫処分セールで100円商品が2個で100になるらしい。要するに1個50円!安ーーーい(o^−^o) posted at 17:50:14
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]