忍者ブログ
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [470]  [472]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね 2歳10ヶ月
みずき 0歳6ヶ月


先月末、あやね2回目の遠足がありました!

前回の初めての遠足は、手足口病になった直後で
大きな口内炎が出来ていて、まだ治っていなかったのだけれど
それ以外は元気だったから、
先生がせっかくだからと言ってくれて参加できた遠足。

後日もらった遠足DVD(すごいでしょ!一緒に行った気分!)には
初めての遠足で緊張していたけど、
楽しそうにしていたあやねが映っていました(ノ´∀`*)

今回は、晴れていれば、お芋掘り!の予定で
私も張り切って、前日お弁当の準備をしました!!



ふ、ふ、ふ
こういう大事な時になーんかするんだよね、この人。。。
お熱、出ました( *´艸`)あやねさん。
あーもーこれは無理でしょ。お熱じゃ無理やな。
ちゅうことで、遠足行けませんでした( ´゚д゚`)ちーん



アンパンマンお弁当作る予定だったんだよ!!
とりあえず作って、家で食べましたけどね(´・д・`)

その後行われた、保育園でのハロウィンパーティー。
お弁当もハロウィンパーティー仕様にしてみましたヽ( 〃▽〃)ノ


101030_2.jpg

ジャックにね、髪の毛生やしたの( *´艸`)
いやーでもこれ、あやねには分からんもんやし、ほーんと自己満足。
旦那様が「すごい!」と褒めてくれましたヽ( 〃▽〃)ノ

私、すんごい面倒くさがりなんで
キャラ弁とか無理!!って思ってたし、今も思ってるけど
こういうイベント事の時にするのは楽しいかも~!



ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
子供ってそうゆうイベント時に熱を出すって事覆いですね
母乳目薬の事ありがとうございます~
勉強になりました

あやねちゃんのハロウィンコスプレ可愛いな~
お弁当も凄い上手~
こんなお弁当作ってもらえたら嬉しいな~
AKI URL 2010/11/07(Sun)11:01:23 編集
か・わ・い・い!!
トモさん上手~~~(人´∀`)
食べるのもったいなぁい!!
トモさん絶対絵とかも上手なんだろうな♪♪

またお弁当楽しみにしています♪♪
2010/11/11(Thu)19:58:52 編集
★トモより★
★AKIさん
コメントのお返事遅くてすいません(つд⊂)

ホント遠足は残念でした…私のほうが楽しみにしていたかも~!
次は来年の春です(´・д・`)遠い~

ハロウィンコスプレ( *´艸`)たまらん。笑
いつくらいまでこういうのに付き合ってくれるか
分からないので、今のうちに楽しんでおくのです♪
お弁当…中に入ってるもの自体はほとんど一緒なんですよね~
そこらへんのバリエーションを増やさなきゃです(´・д・`)


★水さん
うふふ~ありがとうございます(*´∀`*)
でも水さんこそ!ですよ!!
いやーあれはすごかった…
これ、規模が小さいので出来ますけど
あんな大きいキャラ弁は作れないっ!!
トモ URL 2010/11/12(Fri)00:42:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]