忍者ブログ
[492]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07(日)
  • みずき起きたよ…ホント起きる間隔短くなってる(´Д`)暑いのか!?寒いのか!?やっぱり刺激的な夢でも見てるのか!?とりあえずあやねは布団をかぶりなさい!! posted at 01:48:11
2010/11/08(月)
  • あやね2夜連続おもらし…夜寝るときはオムツ履いてくれー!!(パンツで寝ると言ってきかなかった) posted at 02:14:21
  • 《みずき成長》0歳6ヶ月 昨日からズリ這いを始めた!いままではどちらかと言うと後ろに下がってた感じやけど、ちゃんと前に進むようになった(o^−^o) posted at 11:28:38
  • 【あやね語録】おすなま(お砂場) posted at 11:37:45
  • ふぇ~認可保育園の申し込みしてきたー!来月に面接だって。どうなるかなぁードキドキ(☆∀☆) posted at 17:58:23
  • あやねが図書館に行きたいというので、行ったけど、閉館日でした。。。仕方がないので公園へ。みずきを抱っこして滑り台すべってきた(´・д・`) posted at 18:00:43
2010/11/09(火)
  • ふふふ…また一緒に寝てたよ(´Д`)しかしやはりみずきがよく起きるな〜(´Д`)ちょうど旦那様も帰ってきたし、一緒に映画見よ(^^) posted at 02:30:08
  • 寝るときはそうでもないのの、明け方になると急に冷えてくる寝室…あやねはすぐに布団を蹴ってしまうし、風邪ひくわこりゃ(´Д`) posted at 05:22:03
  • あやねが2回も起きてきた…体調不良の前兆か!?ホントとにかく布団をかぶって( ┰_┰) posted at 05:44:12
  • あやねが起きて、寝たと思ったら今度はみずきが起きたし!!ねーかーせーてー(笑) posted at 05:50:47
  • あやねが「う○ち!!」と言ってはギャハハと笑っている…歌に交えて「♪〜う○ち〜♪!!ギャハハ」それが面白いお年頃(*≧m≦*) posted at 09:38:04
  • モスバーガーなう。いっぱい食べたけど…なんかお腹空いた(笑) posted at 13:43:15
2010/11/10(水)
  • 遅くなったけど、寝よ…おやすみなさい(* ̄O ̄)ノ posted at 03:09:16
  • さーむーーーー!!! posted at 10:01:42
  • 私の出勤スタイルは、みずきをスリングで抱っこし、その上から少し大きめのパーカーを着る!(みずきもパーカーの中。笑)これかなり温かい…みずきカイロ(*≧m≦*) posted at 10:25:49
2010/11/11(木)
  • 今、仕事場で「御堂筋線止まってる!」という情報があり、即Googleで「御堂筋」と検索したら、一番上にツイートの一覧が!!どうやらなんば駅で人身事故… posted at 15:24:50
  • 今日は寝かしつけの術にはかからなかったぞ!!さてさてまず何をしようかな〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ posted at 23:30:59
2010/11/12(金)
  • 昼間からなーんだか様子のおかしいみずき。今もおかしい。1時間〜1時間半ごとに「ふえ〜ん( ´△`)」…新生児か!!お熱の前兆かな?? posted at 02:47:13
  • 携帯を忘れて、出かけてた( ´△`)100円ショップ、ミスド、図書館行ってきました。100円ショップで折り紙買うの忘れたー( ´△`)!またドーナツ買っちゃった( ´△`) posted at 17:48:34
2010/11/13(土)
  • 仕事なう。頭休め中・・・ posted at 13:39:04
  • あ。昨日であやねさん2歳11ヶ月!来月お誕生日やー3歳かぁ早いなぁ~Σ(゚ロ゚;) posted at 13:48:57
  • 今日なんとか寝かしつけ術にかかりませんでした( *´艸`)うふふふふ(←あやしい) posted at 23:50:58
  • 【あやね語録】めろんちゃんまん(メロンパンナちゃん) posted at 23:51:25
  • 【あやね語録】めむい(ねむい) posted at 23:58:00
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]