忍者ブログ
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/30(水)
  • みずき寝かしつけ中…とにかく暑い〜!!! posted at 15:47:44
  • 変な時間に昼寝をしたあやねを今から寝かしつけ…何時に寝るやろ? posted at 22:01:58
2010/09/11(土)
  • 今日は姪の誕生日!実家にてお祝い中(*´∇`*) posted at 19:48:52
2010/09/16(木)
  • 昨日みずきポリオ接種!人いっぱい来てた〜! posted at 18:30:10
2010/09/17(金)
  • あやねがタオルを服の中に入れて『ままみて〜オッパイ!!』…どこでそんな芸を…(´Д`) posted at 00:46:06
  • 今日はいい天気!洗濯物干そう(o^−^o) posted at 08:42:43
  • 昨日いきなりあやねが『あやねはおんなのこ?ままは?ぱぱは?みじゅちは?』と言い出した(^з^) posted at 14:59:21
  • 男の子女の子が分かるようになってきたのか!?でも『ぱぱはおんなのこ!』言うてたけども。 posted at 15:03:21
  • 今日は朝からパンツマンなあやね。トレパンですらない、普通の薄いパンツ。朝から今まで完璧にトイレに行ってる!!すばらしいっ(*´∀`*) posted at 16:36:51
2010/09/18(土)
  • みずきのうなり声で目が覚めた…なんか喉がめちゃ痛い〜!! posted at 03:47:40
  • 【あやね語録】ペプロン(エプロン) posted at 03:52:22
  • 今あやねが急に『あやねのは!?』と起きた。なんのこっちゃ posted at 04:06:59
  • 私の枕を奪い取ってすぐ寝たよ…(・ω・) posted at 04:09:16
  • 今日は仕事。今から仕事を抜け出して授乳しに保育園までひとっ走り行ってきます!結構ハード。笑 posted at 16:11:35
  • むきーあやねやっと寝たし!!遅すぎ!! posted at 23:16:32
2010/09/19(日)
  • みずき、めちゃめちゃ久しぶりに夜中のうんちょ!ポリオしたからかな…?普通のうんちょやけど(・ω・) posted at 01:46:22
  • うを!今オムツ替えたのに、またうんちょ!ひぃいいい(_´Д`)ノ posted at 01:50:59
  • みずき、イオン飲料デビュー!ちょっぴり食にも興味が出てきたみたい。でも離乳食開始は、あと1ヶ月ほど先の予定。 posted at 10:13:52
  • おもちゃのお金で支払いをしたがるあやね…『ままだしたアカンで!あやねだすからな』 posted at 17:28:34
  • 【あやね語録】いしゅぽびら!(イエス!フォーリンラブ!) posted at 19:59:46
2010/09/20(月)
  • 【あやね語録】いませ〜(いらっしゃいませ) posted at 15:46:56
  • 【あやね口癖】そんないらんそんないらん(ご飯を盛ってる時など) posted at 21:15:41
  • 《みずき》両足を両手でつかむようになった!! posted at 21:18:14
2010/09/21(火)
  • 今日はマイバースデー!32歳になったとさ(´-ω-`) posted at 02:24:04
  • 妹も同じ誕生日!妹よ、おめでとう(*´∇`*) posted at 04:51:05
  • 今日は家族でおでかけ〜!あやねさんパンツです。ドキドキです(´-ω-`) posted at 14:28:26
2010/09/23(木)
  • ねーむーいー posted at 10:00:37
  • 【あやね語録】おすくり(お薬) posted at 10:01:17
  • きれいに丸められたオムツがコロコロ。あれ?私こんな所に使用済みオムツ放置してた?と思ったら posted at 11:33:40
  • あやねがエルモ(ぬいぐるみ)のオムツ替えを一生懸命やっていた…(´-ω-`)みずきのオムツ勝手に使わないでー!! posted at 11:36:13
  • 昼寝をしていないあやね…晩御飯後、こんな時間に寝てしまった(´Д`)微妙!!きっと朝までコースではないんやろな〜 posted at 19:38:43
2010/09/24(金)
  • 窓際涼しい…昨日との温度差が激しくて子供達が鼻水ズルズルに。ひどくならないといいけど、うちの子寝相悪いんよね(´Д`)布団かぶってられへん… posted at 01:30:48
  • 明日仕事やー寝ないと!!おやすみなさい(´・ω・`)/~~ posted at 01:31:52
  • 昨日昼寝せずに早く寝てしまったあやね。何回か起きたけどすぐ寝付いてくれてたので楽やったー良かった☆今日も保育園で昼寝せず。寝かし付けは楽でいいねんけど…朝まで寝てくれるかな〜? posted at 22:21:49
  • 昨日からいきなり寒くなって、みずきの鼻水がズルズルに(´・ω・`)ひどくなりませんように!! posted at 22:22:53
2010/09/25(土)
  • うふふ。みずき発熱!!保育園早退してきました(´・ω・`) posted at 17:21:26
2010/09/26(日)
  • ご飯中、みずきが物欲しそうにご飯食べるのをジーーーと見るので、お米を一粒口の中に入れてみた。微妙な顔でモグモグしてたよ(o^−^o) posted at 20:12:38
  • 今日も昼寝をしなかったあやねさん…また晩御飯中に撃沈( ´△`)朝まで寝てくれーい! posted at 20:15:56
2010/09/27(月)
  • 今小児科受診。二人とも鼻水ズルズルやからー(´Д`)お薬もらって帰ります。 posted at 11:03:10
  • 今から3ヶ月健診(5ヶ月やけど)行ってきます(`・ω´・)b posted at 13:14:59
  • 保健師さん栄養士さんのお話終わり(・ω・)みずきはぐずったあげくに寝てしまわれた…でも今順番待ちやから、寝れるのは今のうち。 http://p.twipple.jp/qf9BP posted at 14:05:12
2010/09/30(木)
  • 大阪は雨。雨は嫌いじゃないけれど、今日は仕事やから通園と授乳に通うのは大変やな〜だけど大降りじゃないしまだマシか(´・ω・`) posted at 13:37:50
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]