忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [181]  [180]  [179]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、三種混合の3回目を接種!

とりあえず三種混合3回終わったぁー!!

やった、やったよ(;´Д⊂)

1歳までにあと残るは、ポリオのみ!

いやー良かった!

予防接種も やっとひと段落(ノ´∀`*)?




なんて喜んでいたんやけども。。。。。




接種後、あやねのご機嫌が急降下 (((´・ω・`)




あれ?どうしたんかな??

この虫さされ痒い??痒いなぁ~(;´Д`)


ちょっと私が離れただけでグズグズ。

あ、もしかしてこれが後追いの始まり?

可愛いけど、ホントこれじゃあ何も出来ないなぁ(ノ´∀`*)




なんて思っていたら、

夜中に発熱っ! 38.5℃!!

ぎゃーーーーー!! なんで( >Д<;)!?!?



なんや、熱か!

しんどくてグズグズやったんか!

虫さされや、後追い関係なかったんやな・・・・・・ (((´・ω・`)



っていうか、また?この前熱出したところですやん!

風邪なのか?!

予防接種した後で良かった・・・・・・・・



Σ(・ω・´;) ?!

もしかして予防接種受けたから?





ひとまず朝まで様子をみることに。

朝には微熱(37.3℃)。

しかし、お昼寝が終わった頃には、38.0℃!

ぐぅ・・・・・・・・・( >Д<;)


080919_1.jpg

冷えピタしてみた(大人用)w



小児科に電話すると、

『大丈夫だと思いますが、

予防接種が原因なのかは診てみないことには・・・』

と言われたので、受診しに小児科へ。。。


診察結果は、

『予防接種後に、熱が出るという例もあるんですけどね。

喉がちょっと赤いね・・・・・

ひとまず様子をみましょう』


と、座薬を処方してもらいました。



診ても原因分かっていないではないか!

と言うのは、ぐっとこらえて帰ってきましたw



帰ってきたら さらに熱はあがり、

39度超え!ひぃいいいいΣ(´Д`lll)

座薬を投入し、今は寝ています。。。。。

明日には下がるかなぁ(*´д`*)



080919_2.jpg

おっさんか!?

なんやその態度!さては仮病?!






子供の病気、ケガ

子供の写真^^

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あやねちゃんいかがですか?
にしても小児科
ちょっぴり冷たい(泣)

接種前って喉診たり予診するのにわからなかったんかいっ!!
と言いたい所を飲み込み。。
冷えピタしてるあやねちゃん
早く良くなってと画像をみてたら


それでさ~の画像(≧ω≦)ちょ。。まぢウケて小刻みな震えが止まらないんです(≧▼≦)

仮病かっ!!の突っ込みもさすが関西です(≧ω≦)
URL 2008/09/20(Sat)15:02:08 編集
★トモより★
★姫さん
うぅ昨日の夜も、39度超えして座薬を投入しました(´Д`;)
なぜにこんなに熱が出るのですかぁ~!?
小児科のセンセ教えてよぉ!!
台風やったし外に出たくなくて電話したんですよ?
うぅ(;´Д⊂)

それでさ画像ヒットですか( *´艸`)?!
熱があろうと食欲は衰えないあやねサン・・・
すごい態度でおかしを召し上がってます(´ε` )
トモ URL 2008/09/21(Sun)10:20:44 編集
無題
とりあへず予防接種3回目無事終了ご苦労様~。
来月はポリオだね。
発熱の原因はなんやろねー。うちもこないだ初の発熱やった。発熱先輩のあやねちゃん、冷えピタもさまになってます(^^)

はやくよくなーれ☆
coco-lo URL 2008/09/21(Sun)21:57:09 編集
無題
また発熱ですか~…(´・ω・`)カワイソウニ。
あ、中耳炎治ったんですか?!
アイツ、厄介なやつで、アイツ居ると発熱しやすいようですよ!
あやねちゃん…悪いオトコに引っ掛かりませんように…(ぇ?)

お大事に☆
May URL 2008/09/22(Mon)13:57:37 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
わーい♪ ありがとう(ノ´∀`*)
来月ポリオ~!一緒の日かな?

発熱の原因、なんだろか~?
結局血液検査まですることになったよぉ~
長すぎるもんな、熱。
ま、今はいっぱい病気するといいさ!
そのかわり大きくなった時強くなってくれ!!


★Mayさん
。。。そうなんですよ、発熱発熱。。。
こっちが参ってしまいそうデス( ´ロ`)
中耳炎は一応「ほとんど治ってます」をいただいてます。
ただあと一回「完治してます」をいただくために
耳鼻科に行く予定です・・・
もしかしたらソイツがあやねをたぶらかしてる?!
トモ URL 2008/09/22(Mon)18:02:20 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]