忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きると。。。。

080719_3.jpg

妬いちゃうぞ( *´Д`)!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




下痢の原因が判明・・・・

『ジュース』 でした(´・д・`)




保育園で、みんながおやつの時間。

あやねも 口をもぐもぐさせていると聞いたので

ベビーせんべいと、りんごジュース(溶かして飲むタイプ)

持参して、みんなと一緒におやつが出来るように

してもらったんやけど・・・


その後の離乳食時、下痢。


昨日、保育園じゃなく、家でおやつ。

ベビーせんべいと、フルーツ野菜ジュース。


その後の離乳食時、下痢。

フルーツ野菜ジュースの色でした(;´Д`)



考えてみたら、今までジュースなんてあげてなかったのに

慣らしもせずに、30~40ml飲ませてた( ´Д`)

あやね、ごめんね~( >Д<;)


新食材と同じように、少しずつ慣らさないとアカンよなと

反省しました~(;´Д⊂)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




この前、おっぱいをあげに保育園に行ったら、

080719_1.jpg

こんなことになってました!笑

カワイイ!! 可愛すぎる!! ←親バカです。



保育園では、”給食クッキング” の日があって

園児のみんなで ご飯を手作りするんですって!

それに あやねも参加!

080719_2.jpg

もちろん、そばで見てただけ。笑

ぐはっ!! カワイイっ!!






0歳児の成長記録

女の子のパパ・ママ

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
 

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ジュースって甘いからついつい喉が渇いてなくても飲みすぎてしまうんですよねぇ!
でも、下痢の原因がわかってよかったですねっ!

それにしても。。。
給食クッキングの写真、かわいすぎ~
親でなくても、めっちゃかわいい!!って
思いますよ~
何も出来ないのに、格好はちゃんとしてくれる
保育園に感謝ですねぇ
ともん 2008/07/20(Sun)09:24:37 編集
無題
キャー頭にかぶってる帽子?がなんともナイスです☆
仕事の合間に可愛い姿見れるなんていいなー。

下痢はジュースだったのね、分かって良かった。
そういやうちはまだジュースあげたことないよー。
お茶のみ(笑)最近はぐびぐびぷはーっていっちょまえにやりよるよー。
coco-lo URL 2008/07/20(Sun)21:34:36 編集
カワユス
ぐぁぁぁ!!
あやねちゃん可愛すぎる
゚+。(*′∇`)。+゚

今夜も寝る前にやってきました~♪

ヘアーキャップに癒された
゚+。(*′∇`)。+゚

クッキング見てるだけって言うのもたまりませんね~♪
ちゃんと衛生を保ってる
(≧▼≦)

保育園にいくつもバンボがあるのも凄いですね
(●´∀`●)/

下痢の原因がわかってよかった☆
URL 2008/07/20(Sun)23:18:09 編集
★トモ★
★ともんさん
ジュース、慣らしてないわりには、グビグビ飲んでました(´ε` )
飲んでくれるから、嬉しくて、「よし!おやつの時間はコレやな!」って
思ってましたケド・・・当分ジュースはオヤスミします(´Д`lll)

あの帽子の形がなんとも言えないでしょ?笑
めっちゃかわいいですか?ありがとうございます(*´∀`*)♪
面白い保育園でよかったです☆


★coco-loちゃん
ナイスでしょ~(ノ´∀`*)
そら思わず写真も撮るさね!
仕事の合間に、すんごい気が抜けた瞬間でした(ノ´∀`*)
見たとたん爆笑してもうたもん!

下痢、ジュースだったよ~盲点でした。
ren君もジュースデビューしてみようよ!
ま、じわじわあげたほうがいいと思うけど。笑
ぐびぐびぷはーっ!か!
いいねぇ(ノ´∀`*)!!


★姫さん
いらっさいませ~(ノ´∀`*)
なんか思わず笑っちゃいますよね、このヘアーキャップ!
そして、明らかにやる気のない表情!
まぁ見てるだけなので、仕方がないのですが(≧∀≦)

保育園ってバンボおいてるもんなんですかね?
この保育園は、何個もあって、離乳食とかにも使ってるみたいですよ!
家にバンボないので、新鮮な姿です(*´∀`*)
トモ URL 2008/07/20(Sun)23:48:18 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]