忍者ブログ
[136]  [135]  [163]  [132]  [162]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080704_5.jpg

カラダが大きくなって、

こういう服も着れるように(ノ´∀`*)



ズボンは サイズ80やねんけど、

肩紐を調整すれば着れる感じ。

あぁ・・・大きくなったんやなぁ~(*´∀`*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




あやねの最近のはやりスタイル。

080704_4.jpg

カラダ硬いけど、出来るわ!

たぶん、出来るわ!



まだ、足舐めたりはしません!

足を掴んでは嬉しそうに

コロコロしてはります(ノ´∀`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




そう。寝返りするようになって、

とりあえず じっとしてない。

寝返りは、あんまりしないねんけど

逆ずり這いと、寝返り寸前の横向き左右を繰り返す(´・д・`)




うちは、旦那様の帰りが遅いため、

毎日トモがあやねを お風呂に入れてるねんけど・・・



お風呂の前に座布団ポンと置いて

そこにあやねを寝かせておいて、トモは先にお風呂へ。

さっとお風呂を済ませて、あやねを入れる。



という手順やねんけど・・・

座布団の上で じっとしてない!

生まれたての時は、座布団でもまだまだ余裕な

カラダの大きさやったけど、カラダも大きくなり

ただでさえ座布団ギリギリやのに、


逆ずり這いで、頭ゴチーン! エーン(;´Д⊂)

横向きになって、足でガシガシ向き変更。

座布団と壁の間にはまって、 エーン(;´Д⊂)




一人でお風呂を入れてるママさん・・・

お風呂の待機、みなさんどうしてるんでしょ???








0歳児の成長記録

女の子のパパ・ママ

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うちは、お風呂の時は、バンボかベビーウォーカーで
待機させていましたよ~!
ま、大きくなるとどっちも抜け出しますが(笑)
お座りがしっかりできるようになれば、
一緒に入っちゃえばいいですし、それまででも
結構使えますよ~

あやねちゃんの帽子、めっちゃかわいくて似合ってますねぇ!!
ともん 2008/07/08(Tue)09:00:28 編集
はじめまして
トモさんはじめまして
コメありがとうございます


あやねちゃんかわゆいですね~♪
うにょ~んのお顔スキデス(抱)

お風呂待機困りますよねぇ

うちはもっぱらお兄ちゃんの子守りなんですがw

何度か一人で入れた時は扉を開けたり閉めたりして入ったためびっくり箱状態でした(情)

また遊びに寄らせて下さい(・∀・)ノ
URL 2008/07/08(Tue)10:38:54 編集
★トモより★
★ともんさん
やっぱりバンボ!買っておけば良かったかぁ~・・・
なんか今から買うのはなぁと思ってしまう(´・д・`)
でも適当なイスもないしなぁ(´・д・`)
座らせて待機させとくのがいいですよね!
なんか考えます(ノ´∀`*)

帽子まだちょっと大きいんですけどね(´・д・`)
かわいくてお気に入りです☆
ののちゃん帽子は嫌がらずにかぶるタイプですか?
あやねは帽子好きなんやと思います(*´∀`*)


★姫さん
うわぁ~(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます!

うにょーんいいでしょ?
そんなにやらんでいいよ?ってなほどに、しつこくします(;´Д`)
前の日記まで読んでもらってありがとうございます(ノ´∀`*)

お風呂待機はお兄ちゃんですかぁ~!
やっぱり兄妹いいですねぇ(ノ´∀`*)
年が離れてると、そういうことお願いできるから
助かりますよね☆

また来て下さい(*´∀`)つ
お待ちしてま~す☆
トモ URL 2008/07/09(Wed)22:31:19 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]