忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に帰る日!

当初の予定では、実は昨日帰宅やってんけど・・・

延泊しちゃった!笑




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




荷物を整理して、お土産を買いに!

実家に帰った時 お土産に買うのは 『東京土産』。

本当は千葉なのに(。`・д・)

別に見栄を張ってるワケではなく、

東京土産の方が、種類多いしね(ノ´∀`*)


でも!今回は 『千葉土産』!

千葉といえば・・・ピーナッツでしょう!!

”ピーナッツサブレ” にしました☆

いやー箱とかも実に田舎っぽい・・・笑

いい味出してます(ノ´∀`*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




最寄駅のみどりの窓口で 新幹線の切符を取る・・・

もし、行きのような対応なら ガツンと言おうと思ったけど

普通に親切でした(*´∀`*)



ばあばに東京駅まで、送ってもらいました(ノ´∀`*)

080520_1.jpg

ホントありがと~!色々助かりました☆

楽しかったね!あやね(ノ´∀`*)


080520_2.jpg

ひぃいいいいΣ(´Д`lll)

そこ、私の席ですから!!




ばあばに、バイバイして、新幹線は出発しました・・・



帰りは、多目的室を利用できました(≧Д≦)

帰りの新幹線のトイレには、オムツ替えシートが付いて

いなかったので、オムツ替えにも多目的室・・・

利用するにも車掌さんに言って、鍵開けてもらって

利用し終わったら、また車掌さんに言ってと

正直ちょっと面倒臭かったです。

オムツ替えシートはトイレに常備してほしい!!

と思いました・・・(´・д・`)




1時間くらい起きて遊んでたあやねやけど

疲れたのか、寝ちゃいました・・・(ノ´∀`*)

080520_3.jpg

また、じいじに会いに行こうね♪



新大阪に着くギリギリまで、寝てくれたので

あやねと二人新幹線も 特に問題なく

帰ってこれました(*´∀`*) よかったー



楽しかったなー(≧∀≦)

今度は旦那様も一緒に

帰れるといいなぁ~(ノ´∀`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おまけショット☆

080520_5.jpg

・・・・・・・・ひどいな。



*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
じいじもばあばも、あやねちゃんとトモさんが
帰ったあとは、とても寂しかったでしょうね
また近々実家に帰れるといいですねっ

新幹線でのあやねちゃんとてもいい子だわー
ずっとぐずったりしてたら
大変ですもんねぇ!
ともん URL 2008/05/27(Tue)20:22:46 編集
無題
二人で新幹線デビュー無事に終えてよかったね。
何事も経験よねー。
多目的室っていちいち車掌さんに言わないといけないんやね。ほんと面倒そう・・・。
今度は家族3人で行けるといいね☆
coco-lo URL 2008/05/27(Tue)22:18:35 編集
★トモより★
★ともんさん
ホント近いうちにまた帰りたい~!
楽したいからじゃないですよ!笑

新幹線は拍子抜けするほど楽でした(ノ´∀`*)
もっと大変かと思ったんですけどねぇ
もうちょっと大きくなって、喋ったり歩いたり
出来るようになってからが大変なのかも(;´Д`)


★coco-loちゃん
ホント無事に終わってよかった♪
coco-loちゃんとrenくんは、新幹線使う予定はナシ?
普通ないか。。。
乗ったときには是非多目的室利用してみて!
面倒くさいけど、便利やから(ノ´∀`*)
トモ URL 2008/05/28(Wed)00:34:43 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]