忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazon.co.jp FUJICOLOR
第2回 赤ちゃんフォトコンテスト

があるってよ! みんなも参加してみてはいかが?

トモも参加しよっかな(ノ´∀`*)


でも、コレって写真を選ぶのが難しい・・・(´ε` )

締め切りは 今月末!

それまでにいい写真が撮れるかもしれないしー

悩むーーーーーーー(;´Д`)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ずっと気になっていた、こどもちゃれんじbaby・・・

申し込みしちゃいましたよ(ノ´∀`*)

 080530.jpg

しまじろうの おきあがりこぼしは

気に入ったらしく、そばにおいとけば手を伸ばして

コロンコロンして遊んでる(ノ´∀`*)

結構いい音なるよ?



あやねは、最近やっと手を伸ばして

モノを取るとかするようになったんやけど、

少し離れてる おもちゃは放置・・・


「私がそこまで動かなアカンのならいらん」

ってほどの興味しかないらしい(´・д・`)

めっちゃお気に入りのおもちゃとか

そのうち 出来るのかなぁ(ノ´∀`*)??







赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私もしまじろうGETしたよー。
けど、renはたまーに相手して全然違うものに向いてしまうねん(笑)
まぁいいねんけどね。しまじろういい音するよねー。届くと興奮するのは親だけかも。
フォトコンテスト応募してみてよ!

あやねちゃんもそのうちお気に入りできるでー。
案外そ、それ?ってのがお気に入りだったりするけどね☆
coco-lo URL 2008/06/01(Sun)22:41:21 編集
無題
うちもやってますよー。こどもちゃれんじ!
しまじろうは、届いたばかりのころはまったく興味を示さず、お座りが上手になったら握ってなめなめ、そして振り回して遊んでました。
あやねちゃんも、そのうち這ってでも取りにいくおもちゃとか出来ますよ、きっと。
うちの二人も、遠くてもそれがほしーって思い出したのって、そんなに前じゃない気がします。
みわ URL 2008/06/01(Sun)23:47:27 編集
無題
うちは、未だにお気に入りがないんですよ・・・
いろいろ試したものの、どれもすぐ飽きてしまって・・与えすぎたかなぁ。。

しまじろう、いい音ですよねぇ!!
でもでも・・こどもチャレンジ・・だんだん
おもちゃが、へぼくなっていきますよ(笑)
ともん 2008/06/02(Mon)10:02:55 編集
無題
やっぱしまじろうはみんな好きなんですね~
私自身があまり好きでないけど
しつけとかによいと友達から聞いたので
一歳からでいいやと思ってました。
しかし色々赤ちゃんが興味持ちそうなおもちゃばかりだし
なんだか悩むな~
のき 2008/06/02(Mon)13:30:03 編集
★トモより★
★coco-loちゃん
ren君は好奇心旺盛やから、違うものが目に入ると
興味がそっちに移っちゃうのかな?

coco-loちゃんもフォトコンテスト応募してみよーよ(ノ´∀`*)
私は特別賞狙いで!だってベビーカーが三輪車になるねんでっ(賞品ね)
気になるやん!!


★みわさん
上手に遊べるようになるのは、もう少し先ですかね~?
振り回すようになりますか!それはそれで怖いですけど(´・д・`)
そらくん最初殴ってましたよね(ノ´∀`*)
あやねはちょっとつついてみてるだけって感じです(*´∀`*)

あやねのお気に入りのおもちゃ、何になるのか・・・
今から楽しみです( *´艸`)


★ともんさん
あら、ののちゃんもお気に入りないんですか~
この前動物園で買ったおさるさんは?
珍しく次の日も抱いてたって言ってはりましたよねぇ(ノ´∀`*)
・・・その次の日には飽きてました?笑

こどもチャレンジ、おもちゃがへぼくなるんですか!!笑
あはは!じゃあそのへぼくなり具合も楽しみにしておきます(ノ´∀`*)


★のきさん
しまじろう人気ですよねぇ~
でも私もしまじろう好きってわけじゃないですよ(。`・д・)
きっとよく考えられたおもちゃなんだろうってコトと
おもちゃって買いに行くと、種類がいっぱいありすぎて
どれ買ったらいいのかよくワカランので・・・
これなら1ヶ月に1個適齢のおもちゃが増えていくから楽やな♪みたいな(ノ´∀`*)笑
トモ URL 2008/06/02(Mon)22:21:54 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]