忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の年賀状は・・・

CARTA.jpg


こんな感じになりましたヽ(●´ε`●)ノ

可愛いでしょ~(ノ´∀`*)←親ばか



この年賀状、私の実の弟(6人兄弟の3番目)が
デザインしてくれました!

年賀状のデザインコンペに出すのに、あやねをモデルにやってみたいと
トラのかぶりものをプレゼントしてくれまして・・・
あやねトラの写真が撮られることになったのです♪

あやねも成長したといえども、まだまだ小さい子供。
かぶりものをして写真を撮ろうと思っても難しい!

「こうやって!」という要求に、一瞬こたえてくれるものの
その一瞬でいい写真が撮れるわけもなく・・・(つд⊂)
結局すぐにかぶりものをとってしまうし。

弟の希望通りの写真は結局撮れず、
とりあえずなんとか撮れた写真をもとにデザインしてもらいました(つ´∀`)つ
でもとっても可愛い仕上がり!!
ありがとうね~!いい記念になったわ~!


今年の年末には、うさぎのかぶりもの2つ
お待ちしてます*:.。☆..。.(´∀`人)




子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
可愛い~!!
デザインコンペに出されたのですね(●´艸`)ステキ。
去年、ウチもウシの被り物で写真を撮りましたが、思った通りの行動はしてくれませんよね。
2人になると、2人が良い表情でないといけないので、ますます撮るのが大変だそうですよ~(義妹談)
May URL 2010/01/10(Sun)03:11:24 編集
わわわ
可愛い~
虎のかぶりモノそういう訳だったのですね
デザインも素敵ですね~
ぜひ年賀状交換したかったです~
来年はぜひっ
URL 2010/01/11(Mon)07:46:07 編集
無題
可愛いー!!
ほんとーに可愛いです!!
弟さんすごいですね~。
こんなに可愛く作ってくれるなら
毎年頼みたいくらいww

モデルのあやねちゃんも
本当にお疲れ様でしたぁ

来年のうさぎちゃんもかなり期待ですw
URL 2010/01/11(Mon)16:12:11 編集
★トモより★
★Mayさん
うちの弟、今年の4月から就職なんですが
デザイン関連なんですよーだから本職。

Souくん、ウシになってましたねー!!
そうか、あれがもう1年前なんですね・・・
年月流れるの早すぎ (((´・ω・`)

確かに2人になるとさらに難しいんでしょうね、、、いい写真を撮るのは(´ε` )
なるほど。じゃあもう1人ずつ撮って合成してもらうことにします!笑


★水さん
ありがとうございます♪
そうなんですよートラのかぶりものにはそういう訳があったのです。
集中力のないあやねトラを短時間でめっちゃ枚数撮りました(´ε` )
ほぼボツでしたけどね!笑

うほ♪来年ぜひ年賀状交換してください~♪
。。。たぶん元旦にはつかないと思いますが(ギリギリまで何もやらないタイプなので)
気長に待ってください( *´艸`)


★姫さん
うは~( *´艸`)ありがとうございます!
弟も喜びます~( *´艸`)
来年のもお願いしたいのですが、どうかなぁ~
今からお願いしておきます(ノ´∀`*)

あやねトラさんもよく頑張ってくれました!
今年の年末には3歳かぁ
どんな写真が撮れるか楽しみです♪
トモ URL 2010/01/14(Thu)00:44:33 編集
無題
年賀状のコンペなんてあるんですねぇ
弟さんは、なんかデザイン系のお仕事してるんですか?すごくかわいい!商品になりそうですねっ。
うちも旦那が年賀状のデザインやってますが、
毎年同じような感じで・・・
弟さんみたいに、ちょっと凝った年賀状作って
ほしいなぁ。。
ともん 2010/01/14(Thu)09:50:32 編集
★トモより★
★ともんさん
年賀状のデザインコンペ。
毎年いろんなところで開催されてるみたいですよ~!
トトさんもぜひ~!!

うちの弟はちょうど今年から就職なんですよ( *´艸`)
デザイン関係のお仕事みたいです。
でもこの年賀状、結構苦労したみたいですよ~
トモ URL 2010/01/17(Sun)00:25:24 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]