忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやね、ついに昨日で 2歳になりました~( *´艸`)♪

IMG_3336.JPG


この1年はホントにあっという間やったなぁ~

ほんの2年前はあんなに小さかったあやねが
もうひょうきんものの子供になっていることにビックリ!
とにかく、元気にすくすく育ってくれて
お母さんは嬉しいです(ノ´∀`*)

成長記録なんかは、また後日。。。。





コメントのお返事もう少しお待ちくださーい!
すいませんm(。≧Д≦。)m



子どもってすばらしい
親ばかバンザイ!!
子供の写真^^
女の子のパパ・ママ
2007年12月生まれの子!

★★ ブログランキングに参加中 ★★

読んだついでにポチッとお願いします☆

 
にほんブログ村 子育てブログへ ポチッ!

人気ブログランキングへ ポチッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あやね~★
2才おめでとう(*´艸`)

ぴろたか君は12月11日が誕生日なんだよw
↑いらない情報w

お姉ちゃんはこれから2人目出産に向けて頑張ってね!
新居遊びに行きま~す(^ω^)
ゆみ 2009/12/13(Sun)17:27:42 編集
無題
お・め・で・と・う!!
あやねちゃ~ん2歳だよ☆
なんか4ヶ月のころから知ってる私としては
嬉しいよね(^^)
ほんと、人間ってすごいわー。

来週楽しみにしてまーす♪
coco-lo URL 2009/12/14(Mon)01:59:28 編集
無題
おめでとうございます
あやねちゃんのお写真すごいかわいい^^
元気にすくすく育ってくれてありがとうって
気持ちですよね
成長記録などなど、楽しみに待ってます^^
もう体調はよくなったのかしら?
ともん 2009/12/14(Mon)08:24:28 編集
無題
あやねちゃん、2歳の誕生日おめでとう~♪
ケーキの向こうのあやねちゃん、
めっちゃいい笑顔してる~~(*^^*)
ステキな誕生日だったのね。
これからもスクスク、元気に育ってね~☆
なおじ URL 2009/12/14(Mon)14:53:51 編集
無題
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。Happy Birthday☆゚・:*☆
あやねチャン2歳おめでとう!
トモさんもママ2年目おめでとう!!
引っ越しやら、2人目やらで忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
落ち着いたら、またお会いしたいなー…って、引っ越し先は、まだウチとご近所なのかな?
May URL 2009/12/15(Tue)00:46:28 編集
無題
あやねちゃんhappy birthday
今年もイチニ イチニの掛け声と共に
12月12日が楽しい時間になった事
本当におめでとぉ♪

2歳になったらあやねちゃんはお姉ちゃんになるし
本当に記念に残る一年になりそうですね♪
今年一年が最高にhappyな一年になりますように☆
URL 2009/12/15(Tue)16:09:19 編集
無題
出遅れてしまってごめんなさいっ!!

あやねちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

ママとお腹の中でお約束してた12日に
ちゃーんと生まれてきたおりこうさんなあやねちゃん♪
あのときは私もパソコンの前で感動しました☆
そんなあやねちゃんももうすぐお姉ちゃんになるんですね^^

あやねちゃんにとって、ママにとって、
2歳も変わらずステキな1年になりますように:*:・(*´エ`*)

おめでとう。おめでとう。
tomo* 2009/12/15(Tue)16:36:01 編集
★トモより★
お返事遅くてすいませんm(。≧Д≦。)m!!

★ゆみ
ありがとう(*´∀`*)

あ、ぴろたかと一日違いなのか!!
ぴろたかもおめでとう( *´艸`)♪

2人目出産頑張るよ~
新居の片づけが終わるのは、出産直前になると思うけどね。笑
遊びにおいでー


★coco-loちゃん
あ・り・が・と・う( *´艸`)!!
2歳だよ、2歳!
出会った頃は想像もつかなかったよね、2歳とか!

renくんとあやねもなんか仲睦まじいし・・・
これからが楽しみやよね~♪

私が体調悪くなったりで、ちゃんと連絡できてなくてごめん!
またメールします(ノ´∀`*)
パーチー♪楽しみ楽しみ~( *´艸`)


★ともんさん
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
写真・・・ケーキがメインになっちゃってますけどね。笑

ホント、元気に育ってくれてて
嬉しい限りです(*´∀`*)
見てるだけで自分も元気になれるし、子供って不思議ですね~( *´艸`)

おかげさまで体調はすっかりよくなりました!
でもここんとこホントに寒いのでまた風邪ひかないように
気をつけます・・・・


★なおじさん
ありがとうございます~( *´艸`)♪
1歳のお誕生日ケーキには気を使って生クリームは使わずに・・・とか
してましたけど、2歳にもなると普通のケーキですもんね~!
あやねもケーキを前にご満悦です☆

ホントこれからもすくすく元気に、、、
それだけが願いです(*´∀`*)
トモ URL 2009/12/17(Thu)00:55:34 編集
★トモより★
お返事遅くてすいませんm(。≧Д≦。)m!!

★Mayさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)♪
私もママ2年目かぁ~あんまり実感はないですけど
少しはママとしての経験値溜まってきましたかねぇ?

引越しの片付けはまだまだ終わりそうにありませーん(´ε` )
ま、お腹の様子を見つつ
出産までには片付けられたらいいかなぁ~・・・・・

落ち着いたらぜひっ!!
引越し先は、以前よりは遠いです。少し南のほうに来てしまったので・・
でも30分くらいでいける距離なので、ぜひぜひっ!


★姫さん
ありがとうございますヽ(*゚▽゚*)ノ
ついにあやねも2歳です。。。
今ではぬいぐるみを抱いてあやしながら、
他のぬいぐるみを寝かしつけるという技を身につけ
すっかりお姉ちゃん気取りです( *´艸`)
きっといいお姉ちゃんになってくれると思います♪

またこれから1年、バタバタしそうですが
楽しみもホントにいっぱい♪なので
今からムフフ♪です( *´艸`)


★tomo*さん
ありがとうございますヾ(≧ω≦)ノ
約束の日に産まれてきて、ホントに最初から親孝行なあやねでした~!
それから2年。
元気にすくすく育ってくれて、ありがとう。。。です♪

もうすぐお姉ちゃんになるあやね。
今からお腹に向かって話しかけてくれてます( *´艸`)
あやねの予想通り男の子なのか?!それも楽しみです♪

ステキな一年になるように♪
楽しみながら過ごしたいと思います♪
トモ URL 2009/12/17(Thu)01:14:06 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]