忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在家に帰ってきて横になっているトモです。

熱は相変わらず37度6分。
私は37度台が一番しんどい人なのです…
熱出るならガガっと上がってーー!!



そして気になる診察結果。


インフルエンザ



A型



陽性でした(´Д`)(´Д`)(´Д`)

今は新型インフルエンザかどうかはほとんど検査しないらしく
A型の場合、新型の可能性もあるよねってことらしい…

とにかくタミフル処方されました。
熱が下がっても48時間は人との接触を避けるように…って(´Д`)
妊婦さんは重病化しやすいので、ゆっくり休んで
何かあったらすぐに来て下さいって。


今日は旦那様がお休みで
一緒にあやねの誕生日プレゼントを買いに行く予定やったのにー!

現在旦那様とあやねの2人デート中です(*´∇`*)
私は家にひきこもり、寝ようと思います…



ブログランキングに参加しています!↓
押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あちゃー!大丈夫?あやねちゃんかと思ったら!
トモちゃんがそんな状態だと育児もしんどいし
大変だよね・・・。
きっと疲れが出て弱った身体に菌が進入したんだわ!
憎いぜ菌野郎!!

あー、何もできへんな・・・。ごめんねぇ。
とりあへず薬効いて早く良くなってほしいな。

旦那さんとあやねちゃん2人デートどんな
感じやったんやろね。

早くよくなってー!!
coco-lo URL 2009/12/08(Tue)19:08:15 編集
無題
えーー大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね。でも比較的軽く済んでる方なんですかね?
軽く済むなら免疫もできるし、この冬怖いものなしになりますね
でも、まだまだ油断は禁物・・
安静にしてください
あやねちゃんや旦那様にうつりませんよーに。
ともん 2009/12/09(Wed)10:16:46 編集
無題
ひょぇー!!
トモさんインフルでしたか!!

妊婦さんなのに辛すぎますね(涙)
どうかゆっくりと安静にしてくださいね

あやねちゃんの誕生日
間もなくですね♪
私も毎日カレンダーを見てはカウントダウンしていますw
URL 2009/12/09(Wed)16:18:33 編集
無題
こんばんわ!
あつしの嫁のkyaooorinです(・∀・)ノ

インフル大丈夫かなと思って。。。
妊婦さんなのに心配です。
早く治るといいですね。

母になると、自分が病気でしんどくても
子供の面倒を見ないといけないから
ほんとに大変よね(ノ_<。)
あまりゆっくりも出来ないと思うけど、
無理せず休んでくださいね(*´ェ`*)
kyaooorin 2009/12/09(Wed)23:08:28 編集
★トモより★
お返事大変遅くなり、申し訳ないです( >Д<;)

★coco-loちゃん
うふ。まさかねー自分がインフルエンザになるなんて!
油断したわ~
でも熱はほんとほとんど出ずに終わったから助かった~!
旦那さんもご飯作ってくれたりと、かなり助けてくれました(ノ´∀`*)

会社でも何人かインフルエンザの人が出ててるねん・・・
coco-loちゃんの旦那さんの会社は大丈夫?
やっぱりそういうところから広まるし、
coco-loちゃんたちも気をつけてねー!

私はすっかり治ったよ♪ありがとう(ノ´∀`*)


★ともんさん
ご心配おかけしましたー!
かなり軽くすんだと思います(ノ´∀`*)
熱もほとんど出なかったし、しんどいのも1~2日で済みました!

あやねや旦那さんにも移らなかったみたいで
ホントに良かったです(*´∀`*)♪
ともんさんも、気をつけてくださいね~!!


★姫さん
。。。インフルでしたよ。。。
まさかのインフル。正直陽性が出るとはこれっぽっちも思ってなかったので
かなりびっくりしました(´ε` )

おかげさまで今はすっかり元気になりました!
お腹の赤ちゃんも元気で、ポコポコ動いてるので
一安心です(*´∀`*)

あやねの誕生日、
「しましま。」に名前が出てきてびっくりしちゃいましたよぉ( *´艸`)
でもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます( *´艸`)♪


★kyaooorinさん
こんばんわー!ブログにコメントありがとうございまーす♪
今はすっかり元気になりましたぁ
ちょうど高熱になっていて寝込んでた日は
たまたま旦那さんがお休みの日で、あやねを連れ出してもらってたので
だいぶ助かりました(*´∀`*)
あのときにあやねがいたと考えるとかなりつらい・・・
熱はすぐに下がったし、思ったほどしんどくないインフルエンザで
良かった・・・(´ε` )

kyaooorinさんも、気をつけて!
母には休みがないもんね!

最近、日記でいっくんの写真を見てむふむふしてました(ノ´∀`*)
大きくなったねぇ~♪可愛いし♪
あつしくんにもよろしくね~!
トモ URL 2009/12/17(Thu)00:34:27 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あやね


みずき


プロフィール
HN:
トモ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/09/21
職業:
フリーター
趣味:
モノづくり
自己紹介:
身長:148cm
体重:4*kg
性格:楽観主義者で好奇心旺盛

2007年12月12日女の子を出産!
分娩所要時間 5時間32分
現在育児に奮闘中(≧∀≦)
娘のあやねを溺愛中(*´∀`*)
カテゴリ
ブログ村
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへ
1日に1回クリック↑↑
していただけると、嬉しいデス(*´艸`*)
カウンタ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
コメントありがとうございます☆
[01/14 トモ]
[01/11 姫]
[01/01 トモ]
[12/28 coco-lo]
[12/27 トモ]
[12/27 トモ]
[12/27 水@ケータイ]
[12/25 May]
[12/25 トモ]
[12/25 トモ]
メールはコチラから
Twitter
月齢
新月:0.0 上弦:7.4 満月:14.8 下弦:22.1
フォント
かわいいフォントがいっぱい♪トモもお世話になってます(*´∀`*)

あくび印
ブログ村☆トラコミュ
Copyright © トモの徒然日記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]